デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

2023年10月09日 14:45

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

まんこの味やにおいってどんな感じなのかなと気になっています。
やっぱり人によって違うんですか?
元カレはいつもおいしいおいしいって言いながら舐めていたのですがおいしんでしょうか?
ちなみにちんちんは味しないですね。
先っちょから出てくるガマン汁?も味はしないですよ!

このウラログへのコメント

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年10月09日 14:54

    風呂上がり30分後の香りが好きだけど基本同じような香りですね
    数時間後だと体臭も混ざり濃い個人差も有る香りに変化しますね
    美味しいと言うより舐めたいだけですw
    動けなくして困惑した表情を見ながらね

  • スーパー「ぼんびー」 2023年10月09日 14:57

    マンコ汁の味・匂い・量は個人差がかなり大きいですよ。濡れにくい方は酸味が強く感じ匂いも酸っぱい匂いです。量が多い方はほぼ無味・無臭に近くネットリしてて自分は大好きです。後はお手入れでも変わってきます。

  • MAC 2023年10月09日 14:58

    ほとんど味はしない人が多いですが
    しょっぱかったり
    甘かったり
    食べ物の影響もあると思います。
    すごく臭い時はトリコモナスや細菌性膣炎もありますから
    お医者さんに相談した方がいいですね。

  • ナメろう 2023年10月09日 15:42

    人それぞれですね
    味はそんなに変わらないですが、しめじやエノキっぽかったりチーズっぽい臭いもする人いましたね
    中にはツンと強烈な匂いの人も
    男も無味無臭じゃない人もいるみたいですよ

  • けーちゃん(^^♪ 2023年10月09日 15:51

    P to M すれば わかりますよ♪

    今度 やってみましょう。

  • hiro 2023年10月09日 15:57

    匂いセンサーで測ってみよう!笑

  • 変なこーちゃん。 2023年10月09日 16:33

    しーちゃんのオマンコ鮮度良さそうですし舐めやすそうですねだから美味しく感じると思いますねオチンチン挿れた時の締まり具合も良さそうですしね感度良さそう。

  • ケンタウルス 2023年10月09日 16:44

    洗ったら味が消えちゃうので変態な私はシャワーさせないでクンニします
    味や匂いは個人差がありますが必ずありますよ、生の味を堪能してます
    一度試してください★★

  • TO-Y 2023年10月09日 17:25

    我慢汁は。。

    精液と同じ味がすると

    一昨日言われたぞw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年10月09日 19:22

    マンチョ汁は
    人によって匂いも、トロみも、量も、味も
    ま~~~ったく違いますばい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

    食べてる物によって
    かなり違いがあるごたるですばい☆彡
    (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

  • イズム 2023年10月09日 20:39

    一人ちょっと甘かっただけで、基本無味無臭。
    でも、苦かったり、臭う場合は問題ありじゃない。

  • マンボウ 2023年10月09日 22:41

    こんばんわ

    人によって、味も匂いも違います
    匂いに関して、嗅ぐと興奮します
    同じ子の匂いでも、日々匂いは違います
    お互いの匂いを感じることは、すごく重要なのです
    相性や好みに大きく影響しますからね

  • ノート 2023年10月09日 23:11

    好きな人の葉蜜の味かもしれませんね(*´∇`*)

  • zousan 2023年10月09日 23:59

    人と体調によるよね。キツいのは無理。無味無臭が一番。

  • テリー 2023年10月10日 00:13

    好きな香りや味がする相手は、遺伝子レベルで相性がいいと言うことみたいですよ。そういう相手ならシャワー浴びなくても平気

    フェロモンみたいなもんだから、指から薫る残り香を帰り道にそっと楽しんだりします

  • バット 2023年10月10日 10:11

    人によって様々ですね。

    無味無臭から、
    ちょっと塩味もいるけど、

    たまにチーズのように
    キツい匂いの人もいます。笑

    そんな人は、
    ちゃんと洗ってるのかな????
    と思うことも。笑

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月11日 04:24

    私も舐めたことが無いので分かりません。

  • prum 2023年10月11日 18:44

    好きな人の味や匂いは臭くったっていい匂い、いい味に感じるものです。あばたもえくぼ現象ですね。
    好きじゃなければ、嘗めたくも嗅ぎたくもない、そんなもんでしょう。
    飢えてる方は、見境なくおいしいのかも。

  • ゆー 2023年10月11日 21:57

    感じてるといい匂いになってくらしいです!

  • 蛍イカ 2023年10月12日 09:46

    いい女ぜよ-
    いい女と種付け孕ませ生交尾したいぜよ-
    本気で汗だくになるまでセックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですませんぜよ-

  • ヒデ 2023年10月13日 05:46

    人それぞれですよね。汗の匂いとかが混じっている感じがしますが

  • 2023年12月01日 11:16

    好きな人のはなんも気にせずできますよね

  • 西区のプリンス 2024年02月10日 08:45

    色々な味があるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しーちゃん

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31