デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな自撮りしたことある?←毎日撮ってます!

2023年10月10日 14:55

【お題日記】Hな自撮りしたことある?←毎日撮ってます!

お尻だけは自信があって、ちょうど昨日お風呂上りに撮ってました!
ギリギリな感じなので、スタンプで隠してますが、見てほしいですね!
胸よりもお尻が好きっていう男性の人、どれくらいいるのかな??
ほんとに胸は自信ないのですが、お尻だけは自分でも好きです!

このウラログへのコメント

  • けいさん+ 2023年10月10日 14:57

    とても綺麗です。

    素敵なライン。

  • t! 2023年10月10日 15:00

    可愛いお尻、大好きですよ
    割れ目に沿って、舐めたくなりますね

  • けん♪ 2023年10月10日 16:10

    こじ開けて…

    顔を近づけて。。。

    丹念に味わいたいですね♪

  • となん八太郎 2023年10月10日 16:44

    とても綺麗でスタイル良いですね!

  • MAC 2023年10月10日 16:45

    キュッと締まってていいお尻ですね
    大好きなタイプです。
    デイジーマーク無しのを、送ってくださいね

  • フレン 2023年10月10日 17:05

    可愛い

  • バット 2023年10月10日 17:27

    おしりもいいけど、
    私はあくまで、
    しーちゃんのチッパイのファンです。笑

  • TO-Y 2023年10月10日 17:38

    小ぶりで良いすね

    可愛い

  • SATORU(^^) 2023年10月10日 18:13

    俺は典型的なお尻派。

  • しもちゃん69 2023年10月10日 18:30

    綺麗なお尻ですね。

  • 変なこーちゃん。 2023年10月10日 18:49

    しーちゃんのお尻綺麗オマンコも綺麗なのでしょうね舐め尽くしたいですね

  • ユキっち 2023年10月10日 20:20

    しーちゃんさんこんばんは。

    お尻はめっちゃ自信有るけど胸は自信無いって(//∇//)

    胸も可愛くてめっちゃ虐めて見たいかも、お尻は自慢するだけは合ってムチムチ感めっちゃ肌触り良さそうで触ってたい

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年10月11日 00:08

    し~様のオッパイ
    メチャクチャ綺麗で、オレはメチャクチャ好きですばい♡♡♡


    てか…
    パンティ~の跡が、エロスですばいねぇ~
    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

  • nt 2023年10月11日 00:41

    ラインがエロい

  • あさやん1 2023年10月11日 01:26

    良い眺め…

    ほんまに見たい…(=^ェ^=)

  • ケンタウルス 2023年10月11日 01:27

    はい!お尻派です
    綺麗なお尻が可愛いです!
    もみもみしたいなぁ

  • Rabbit. 2023年10月11日 08:04

    Kakao> white.rabbit75
    Lets meet

  • imfree 2023年10月11日 11:58

    可愛いお尻ですね。
    下着の跡が生々しすぎます。

  • ヒデ 2023年10月11日 21:30

    パンティの痕がくっきりですね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月12日 03:54

    自信を持って自慢しましょう。

  • 単身赴任パパ 2023年10月24日 21:30

    確かに綺麗なヒップですね。
    スタンプが無い写真も見たいですが、日記には無理ですね。
    でも、他の写真のオッパイも綺麗ですよ。

  • 道産子のホワイト 2024年02月24日 19:34

    お尻フェチだから、綺麗なお尻にドキドキ
    (///ω///)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しーちゃん

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31