デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまたま見ていたら、…

2023年03月27日 10:09

たまたま見ていたら、…

たまたま見ていたら、さだまさしさん、今夜も生さだ
番組栗山監督が!ゲストで!

仲良しなのね、栗山監督楽しそう、よく、しゃべるなあ!

ヤクルトスワローズのセンター?
だったとは知らなかった
さだまさしさん、ヤクルトスワローズファンだもんね

そういえば確かに侍ジャパン…強化試合で中日に負けましたね、ずいぶん前のことのような気がする…

さて、いよいよ金曜日から開幕!
大変楽しみです!
さてはて、我が巨人軍は子供は?
どうなることやら…

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年03月27日 10:38

    巨人は開幕中日戦かな?
    今年は高橋宏斗がWBCで自信つけて益々勝つでしょうね!巨人戦には活躍しないで欲しいけど
    巨人は大阪桐蔭出身5年目の横川君に期待しましょう★★
    パイパンの恥丘にスリスリしたいです

  • ♪バナナ♪ 2023年03月27日 10:44

    さださんは、トークの引き出しを沢山あるから栗山さんなどをお手玉にするのは得意です
    WBCの試合中に栗山さんの貧乏ゆすりが酷かった事に気づいているのは誰もいない感じ、
    家政婦の私は見てたよ 笑

  • もんど(^^♪ 2023年03月27日 10:59

    唯一侍ジャパンに勝った中日ですからね( *´艸`)
    開幕戦は世界最強チームとの対戦ですからジャイアンツも気合を入れないとダメですね(^^♪

  • しもちゃん69 2023年03月27日 11:24

    パイパンのアソコにオチンポをスリスリしたいです。

  • TBちゃん 2023年03月27日 12:29

    ちょっともっこりしたキレイな丘いいね(^^)
    素敵

  • 涼太さん 2023年03月27日 16:07

    きゃー、ステキ!

  • kou紅 2023年03月27日 21:33

    開幕から楽しんでいきましょう

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年03月27日 22:21

    このプニプニしたくなる素敵な恥丘写真は、あいさんのセクシー股間ですか?(#^^#)

  • y・平野 2023年03月28日 22:54

    おぉぉ~今日はいい写真ですね~大サービス!! ご自身のですか?いつの間に剃り込んだのでしょう。

  • しもちゃん69 2023年03月29日 16:52

    素敵な写真ですね。パイパンのアソコにビンビンになったものを擦り付けたいです。

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:01

    > ケンタウルスさん、こんばんは、はい、待ちに待った開幕です!楽しみです!

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:02

    > ♪バナナ♪さん、こんばんは、まあ、貧乏ゆすり?
    そうなんですか!

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:03

    > もんど(^^♪さん、こんばんは、はい、そうなんです、中日は侍ジャパンに勝ちました!(^^)

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:04

    > しもちゃん69さん、こんばんは、まはは!(^^)

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:04

    > TBちゃんさん、こんばんは、ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:05

    > 涼太さん、こんばんは、開幕、中日とね、よろしくお願いします!

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:06

    > kou紅さん、こんばんは、はい!
    ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:07

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは、はい、そうです(^^)

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:07

    > y・平野さん、こんばんは、はい、私よ(^^)

  • アーモンドあい 2023年03月31日 21:08

    > しもちゃん69さん、こんばんは、ピンク?
    むふふ!

  • bintoro 2023年04月01日 00:15

    あらまあ。。美味しそう
    って言ったら、変態って思われちゃうかな?(笑)
    もっと奥が見られないのは残念。
    栗山監督は、そう、ヤクルトでセンターを守っていた。
    東京学芸大学を出ているんだよね。

  • アーモンドあい 2023年04月07日 21:58

    > bintoroさん、こんばんは、私も変態です笑

    …ジャイアンツ連敗中…\(゜ロ\)(/ロ゜)/やれやれです…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31