デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでとう!

2023年03月22日 23:31

おめでとう!

おめでとう!
素晴らしい感動
ありがとう!侍ジャパン

あの、大谷くんのうれしそうな顔!
勝利決めて、歓喜のあまり
ローブ飛ば飛ばして
帽子投げ飛ばして!笑

なんか、かわいらしい!
みんなが笑顔いっぱいで!
私までも、幸せな気分になりましたよ(^^)

侍ジャパン、ありがとう!
お疲れ様でした(^^)

このウラログへのコメント

  • かたぞう 2023年03月22日 23:34

    あんな感じで吠えたり、グラブや帽子を投げる大谷は初めて見ましたね!

  • TO-Y 2023年03月22日 23:52

    最後でしたね

    そしてこの画像も^ ^

  • 大将 2023年03月22日 23:56

    泣けましたよ
    本当に
    ありがとうが言いたいです

    ^_^

  • warrior 2023年03月23日 00:05

    大和魂炸裂でした
    「大谷ルール」ってあるように、
    ルールまでも変えてしまうほどの人間を
    私たちは育てたいものですね。

  • しもちゃん69 2023年03月23日 01:59

    大谷さんは物凄く喜んでいたよね?まさかトラウトと最後に対戦なんて出来すぎた結末ではなかったですか?本当にハラハラしたけど侍ジャパンは最高のメンバーの集まりでしたね。

  • 涼太さん 2023年03月23日 05:48

    最高ですねー♪

  • kou紅 2023年03月23日 05:51

    素晴らしい試合でしたね。
    とても楽しませて頂きました。
    プロ野球の開幕も楽しみですね^_^

  • ベソ 2023年03月23日 06:56

    我が戦士達は良く戦った。日本中を明るくしてくれて有難う。米国で米国相手に勝ち取った優勝。この上ない価値がある。


    そして、村上がメジャーを目指す気持ちはより強くなったろうね。実現して欲しいよ。

  • 浩次 2023年03月23日 11:00

    侍ジャパンへのプレゼント画像ですね(#^^#)

  • まこと 2023年03月23日 12:12

    「野球はシナリオのないドラマ」とは、良く言うけど…

    最初から最後まで、凄いシナリオだったと、錯覚するほど!(笑)

  • 善沢直樹 2023年03月23日 12:34

    私は病院の待合室のTVでの観戦でしたが
    ナースや医師も通る時にチラ見していました

    最後はハラハラでしたが対戦相手も奇跡的まさに神様が仕組んだような結果に涙が出ました

    栗山神様、大谷神様、村神様

  • y・平野 2023年03月23日 16:42

    画像、大サービスやね。今度はツルツルにして欲しい。
    侍ジャパン良かったね。大谷効果なのかな。大したもんや。

  • ケンタウルス 2023年03月23日 22:14

    本当に感激しました!栗山監督始め侍ジャパンの選手達に感謝です★★
    巨人ファンの私は不振だった岡本がイタリア戦で打った3ランに泣きましたよ!
    最後の大谷君とトラウトって今後何度も放映される名勝負でしたね

  • ♪バナナ♪ 2023年03月24日 10:26

    日本の久しぶりの優勝を祝福します
    四番打者が多いと残塁が多くなることを学びましたね
    巨人から選出した選手も、WBCにしっかりと爪痕を残せました
    日本のプロ野球も開幕しますので盛り上がってくれるといいね

  • Pico 2023年03月24日 10:41

    やりました〜♪
    優勝しましたね〜♪
    素晴らしい。侍ジャパン♪

    優勝記念🥇に肌と肌を合わせてお祝い♪しなくちゃだな(*´ω`*)/

  • ★とおる☆ 2023年03月24日 19:24

    昨年のW杯以来の盛り上がりでしたね
    素晴らしかったです(*^^)v

    で、、、
    僕は写真の盛り上がりの方がきになったり。。。(;'∀')

  • bintoro 2023年03月25日 00:08

    力と力のぶつかり合い
    それでJAPANが勝つなんて、夢のような瞬間でしたね。
    日本の野球が変わったなあと強く思いました。
    シーズンはこれからなんですけどね。
    それにしてもなんと微妙な画像。そこ見たい!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:42

    > かたぞうさん、こんばんは!はい、私も興奮しました!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:43

    > TO-Yさん、こんばんは!ありがとう!

    全てにおいて侍ジャパン最高でした!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:43

    > 大将さん、こんばんは!
    はい、素晴らしかったです!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:44

    > warriorさん、こんばんは、はい!
    めちゃ興奮の侍ジャパンでしたね!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:46

    > しもちゃん69さん、こんばんは!はい、チームメイトでしたね、まるでひとつの絵画のようでした!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:46

    > 涼太さん、こんばんは、はい!
    本当に、最高です!(^^)

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:47

    > kou紅さんこんばんは!はい、いよいよ金曜日からですね
    大変楽しみです!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:50

    > ベソさん、こんばんは!はい!
    感動しました!
    すごい緊張やらいろんなあった思いますが、
    よく、やりましたよね!

    侍ジャパン最高です!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:58

    > 浩次さん、こんばんは、ありがとうございます!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 22:59

    > まことさん、こんばんは!はい、メキシコ、アメリカ戦、素晴らしいドラマ!

    もう、日本中に感動、興奮与えてくれましたね!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 23:01

    > 善沢直樹さん、こんばんは、はい、まさに、かみさま、でしたね!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 23:01

    > マーベリックさん、こんばんは!こちらこそよろしくお願いします!

  • アーモンドあい 2023年03月26日 23:02

    > y・平野さん、こんばんは!ありがとうございます!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31