デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※白豚は比喩です

2023年01月16日 08:52

最近白豚が出ばってきた。

焦りが見えてウケますwww

アイツ、TVとの関係は長いくせに、演者としては本当に2流~3流で、ツッコミどころ満載なので、どんどん自滅していってると思います。

見るのは目が腐るので、避けています。
でも、ネットの記事を見たから、確信あります。
本当はこっちも見たくなかったんだけど、1度昔と違うか確認しておきたかったので読みました。
相変わらずカリスマぶりたがりですね。
でも、台本を一緒に作ってくれる人がいないのか、人をディスって自分を持ち上げるサイテーなやり口です。
ディスった相手は本当のカリスマなので悪手です。
あれで騙される日本人が多かったら、マジで日本のサブカル終わる。

と書きつつ、今までも銭ゲバ達が、小銭稼ぎにセッセッと餌を与えて終わりかけまできているので不安もあります。

ただ、絶対的な余裕からか、駒の大根ぶりとヤラセが酷いです。

番組スタッフはフレネミーなんじゃないかと疑いたくなりますが、その前に無能はどうしようもないから“自”なんでしょう。

それと私が苛々しているのは、駒だけではなく、加担している同じくカリスマぶりたい老害無能と、その駒がいる事なんです。

共演が多過ぎるんですよね。

まるで、ジャ○ーズと吉○みたい。

老害の伝授なんて許せないので、カリカリしているんです。

日本のサブカルを終わらせないためにも、是非目を覚ましてほしい人達が沢山います。

因みに、こいつらの毒牙は漫画アニメには通じなかったみたい。

でも、そっちはそっちで○○王関連の阿呆声優もどきがのさばっています。
日本中自己顕示欲の化け物だらけですね。

誰かいませんかねぇ。このヤラセ大国をぶち壊してまわる人達。YouTuberも取り込まれたり、脱落していっちゃうし…。
数人出てくるのが活気があっていいんですが…。

もしいたら、世代が違っても全力で応援するんですがねぇ。

取りあえず、白豚とその周りの奴らはあと数年で、地獄に落ちてほしいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31