デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイドルのピン売りが出来ない

2023年01月07日 01:12

よく最近話題になる気がするんだけど、女性だけじゃなくて、男性も酷いんだよね。

最近のアイドルは華やかさだけではなく、清潔感がなくなった。

何でかなぁ?と思っていたが、汚れた世界に汚れているとはなからわかっている状態で入ってきて、そのまま順応してしまう人間に清潔感があるわけないんだわwww

ヤンキーも「大人って汚い…!」という気持ちでいる奴と、人よりズルしたくてやっている奴とは全然違うもんね。

芸能界が汚いと知らなくて、入ってから大事にされている人達で、全く汚さに触れない人達が綺麗なまま保たれたりとかもする。

人間って、1回汚れると綺麗になりにくいのを無意識で知っているよね。浄化するのに凄く労力がかかるって。
だからイージーモードの人は、人を寄せ付ける。でもはねのけられたりするから、自分で頑張って浄化しようとしたりしてもがくもん。

だから、アイドルはものを知らなくても許されたりするもんね。
社会人としてはバランスのいい方が良いけどね。

でも、今はそういう天然石じゃなくて、汚い自我のかたまりが、裏方さんの技術でなんとか小綺麗にしてもらっているだけだから、皆食いつかないんだと思う。

生駒さんだっけな?あの人とかは「お?」と思ったもんね。
やっぱり中身は大事よ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31