デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ギリ見せられるエッチな写真

2022年10月17日 18:30

【お題日記】ギリ見せられるエッチな写真

ギリギリはやっぱりこれかな?
胸はあんまり大きくないのでちょっと恥ずかしいです(汗
実際に会ったら、お尻の穴も見せちゃいます!
見られるの結構好きなんで…。
四つんばいにされて、あそこお尻の穴を鑑賞しながら、いやらしい言葉で責めてもらうのもたのしいかもしれないなーって思ってます。

このウラログへのコメント

  • BandW 2022年10月17日 18:38

    オラオラしないけれどS男だからそう言うの好きです♪

    ゆっくりじっくり眺めながらイヤらしく言葉責めして触れます♪

  • 蒼空 2022年10月17日 18:43

    手首と足首を拘束して、
    片方ずつの脚をテーブルやベッドの脚に括りつけて、
    大きくお股を拡げた格好で、じっくりと見たいですね!
    お尻の穴の皺を1本1本丁寧に数えていきたいです(^-^)

  • 2022年10月17日 20:31

    初めまして
    綺麗な身体のラインですね。凄くそそります。
    胸は小さい方が形も崩れ無いし良いと思いますよ。
    自信を持って欲しいですね!

  • フレン 2022年10月17日 21:06

    実際に会って隅々まで見たいですね♪

  • マンボウ 2022年10月17日 21:31

    こんばんわ

    ちっちゃいおっぱいですか?
    ちっぱい大好きです
    見られるのも、好きなんだね
    えっちなところ、いっぱい見てあげたいな(笑)
    パンツの匂い嗅ぐの好きだから
    いっぱい、くんくんしてあげたいよ

  • あきひろさん 2022年10月17日 23:52

    四つんばいに首つけて鎖でつないで…
    なんかもいいですよね(^_^)
    淫らなメスになって欲しいです(笑)

  • ハッシー 2022年10月18日 06:58

    柔らかいお尻パンパンしながら、バックでしたいなさせてくれますか?

  • 雅士 2022年10月18日 09:20

    ちょい見えのヘア

    逆にエロチックですね。

  • 蛍イカ 2022年10月19日 02:46

    わかる気がするぜよ-
    元気を出して欲しいぜよ-
    ついでに可能なら、俺だけに御開帳してアワビの中身の具も見せて欲しいもんぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですまんぜよ-

  • あっ!そうたろう 2022年10月20日 15:46

    タオルなしがいいが?

  • 狸爺 2022年10月22日 07:53

    見たいねー

  • 怖症老人 2022年10月23日 22:12

    デジカフェネカマ祭りヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • 狸爺 2022年11月04日 20:05

    根釜の中の根釜天才根釜卑下卑下汚痔自慰大明神陛下
    ワテは、粗チン神、肥満神、貧乏神、疫病神兼任の怖い変態神様だす
    迷惑根釜は早く消えてないと祟るだす
    ワテより包茎で粗チンで肥満で変態で貧乏になぁれ~

  • 狸爺 2022年11月07日 07:16

    悪の味方性技の使者天才根釜卑下卑下汚痔自慰様
    祟ったる
    肝い
    汚い

    臭い
    暗い
    嫌い
    怖い
    危険
    狂気
    くどい
    クズ
    カス
    ケチ
    カビ
    腐った
    皮いい
    革いい
    金欠
    菌玉
    包茎
    ED
    になぁれ~

  • 狸爺 2022年11月09日 21:15

    糞を食って糞臭いから糞爺だす
    根釜は祟ってやる
    肝い
    汚い

    臭い
    暗い
    嫌い
    嫌悪
    怖い
    危険
    狂気
    くどい
    クズ
    カス
    ケチ
    カビ
    腐った
    皮いい
    革いい
    鬼畜

    加齢臭
    糞ジジイになぁ~れ!

  • まさひろ 2022年11月12日 22:31

    はじめまして良かったらセフレの関係でお付き合いしませんか️

    お返事待ってますね

    宜しく

  • ベートーヴェン 2022年11月17日 01:15

    毎日ネカマ活動お疲れさんです。

  • LEONLEON 2022年11月26日 18:59

    スレンダーで綺麗な素肌、見てみたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しーちゃん

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31