デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の離れた相手とのセックス

2022年08月20日 01:56

他所様のログを拾い読み後、私の所見などを綴っています。

【ログ】

お人柄にもよるかもしれないし、+10くらいかな。分からないけれど、年下は全く考えていないです。

そこまで離れた方との経験は無いけども、興味はあるかなあ!!!

ありますよー最高、22歳の時に56歳くらいの人とやったことあります

気にならないかな??歳の差っていくつまでかな?さすがに80歳の人とは...無理かもしれない。相手の機能も怪しくない?w

年上は3個上で年下は7個下かなー!!年上の人と付き合ったことが1回しかないあとはみんな年下だったから…(笑)年上の人ともやってみたいけど…どんな感じなのかなあ

先日2回り以上歳上のおじ様を虐めてきました笑 私にお尻開発されて以来、お尻が好きになってしまったそうです!

最高15歳差。やっぱり離れ過ぎは駄目ですね。

あるかないかと聞かれるとないのですが。。。あまり歳は気にならないタイプです。ひと回り歳下の方でもしっかりしてるなぁ、頼りになるなぁって思って甘えちゃう事もあるし。父親くらいの歳上の方でも少年の様な心を持っててかわいいなぁって母性本能をくすぐられちゃう事もあるし。

入社してすぐに25歳くらい年上上司不倫状態に。7年くらい続き、週3,4回?の頻度でセックスしていました。ねちっこくて上手なので逝かされまくっていました。

一番歳が離れてたのが11歳上かな。歳関係なくお互いが惹かれあってればいいんでない?

【所見】

皆さん年の離れた方とセックスを経験されているのですね。体力的には若い人が良いという方も散見されました。歳上で経験豊かな人はやはり気になるという人も。投稿者の2割が歳下と、7割が歳上との経験がある方でした。だいたい±10歳でしょうか。

かく言う私は±15くらいです。あまり若い娘だとマグロ状態で気を使いますよね。私がもっと若かった頃ですが、とある乙女と知り合い、深い関係になったのですが、その日の序盤はしばらくマグロだったのに、突然私のア○ルをありとあらゆる手段で責め始めたのです。その時はさすがに驚きました。人は見かけではわかりません。聞いたら初めてのセックスだったけど、10代からいろんなエロいものを読んだり見たりしていたそうです。なかなか気持ちが良かったので、思わず乙女を相手に、本当に処○?なかなかやるね!って失礼ながら本音を吐露してしまいました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キュア

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31