デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男性の脱毛どう思う?

2022年08月18日 00:20

他所様のログを拾い読み後、私の所見などを綴っています。

【ログ】

あそこの毛つるつるはやめて(^^;アスリートでもないのに。

賛成!脇の下、脚、良いじゃん!その時には
医療脱毛オススメします。

いいんじゃないかなぁ?どこの部分の話をしているのかはわからないけど。最近脱毛している男性多いよね?すね毛とか、清潔感があっていいと思う。あそこに関しては、毛がないととっても可愛いから、それも好きw

いいんじゃないでしょうか。あまりツルツルなのは男っぽくないかなーというのはあるけど、似合っていればいいんじゃないかなー
アソコの毛もツルツルって人もいるのかなー
毛が無い方が気持ちいいかもしれないですね!

(どちらでも)いいと思うよ。男女問わずだけどないほうが衛生的に保てるって言うし、
介護のこと考えたら脱毛した方がいいらしいし、

胸毛だけは脱毛してほしいなぁー!スネ毛、脇毛は男性らしくて良いけど…逆に脱毛してツルツルなのは不自然かなー

個人的にはいいと思うけど、どうなんでしょ?私、毛深い人はちょっと苦手で。胸毛とか、髭も濃い人は腰が引けちゃう。

今は男性も脱毛する時代なのでしたければ、すればいいと思います。

自然体の方が好きですね。あまりツルツルだとただ…胸毛はちょっと苦手かな
腕とか足とかは普通に毛があった方が男性っぽくて好きです

胸毛男子!胸毛は脱毛しないでほしい!
日本人はあんまりフサフサ生えてる人いないのかな?ハリウッド俳優とかのフサフサ胸毛は顔をうずめたくなります。セクシーなんだもん♪( ´▽`)脚とか腕とかも私は気にしないかな。むしろ男っぽくて好きかも。

【所見】

肯定派が8割超えてましたね。年齢も20代〜30代はほぼ全員でした。40代〜50代も肯定派が多かったです。後は性癖好みの差で毛がないとという人が散見されるくらいですね。かく言う私は、お毛けが苦手です。口に入ったことがあって、食事が喉を通りませんでした。なんですかね?あの口に入ったときの気持ち悪さ。衛生的に欧米では若年層から毛の処理をするのが普通になってきており、モデルさんはじめ、体に気を使っている富裕層は特にツルツル肯定派が多いですね。私も肯定派ですし、ツルツルです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キュア

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31