デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コートの下何も着ないで外出の経験は?

2022年01月10日 03:29

意外とやってる人が少ないみたいなので、少しビックリ
そういう趣味の人と付き合ったら、みんなやってるんだと思ってた。
コートの下全裸っていうのは、大体寒い時期が多いんでしょうけど、結構暖かくなってから、薄手の真っ赤なコートに赤いハイヒールで、下にクリップや錘を付けられてターミナル駅の地下街を歩かされた時は、鎖や錘のぶつかる音が聞こえるし、みんなに見られて恥ずかしかった。多分キーホルダーか何かの音だと思うのでしょうが、そういう趣味の人が見たらすぐにわかりますよね。きっと。地元の駅だったら絶対に出来ないと思いました。

こういう事を書くと、また、妄想でもの書くなとか嫌がらせコメントが来るんでしょうね。
最近は、最低な人間が増えてきたから・・・・。
嫌な事多いし、人に相談できないことも多いし、昔の嫌な出来事を思い出すことも多いし・・・・・・。
メンタルは強い方だったんだけど、最近は生きているのが辛くなってきた。
怒っているうちはまだいいけど、疲れて怒る気力がなくなってくるとだめですね。
あーっ。嫌な人種が増えてきたなぁ・・・。

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2022年01月10日 06:35

    羞恥プレイのひとつなんでしょうね。お互いに楽しくやるのはいいけど、嫌嫌やるのはプレイでは無くなると思います。

  • sennarihiyoutan 2022年01月10日 08:05

    嗜好やM向き女性には‥冬場のコ-トはドキドキ感で堪らんでしょうね。
    オマケに鈴や錘は‥どの部位に着けて?

    コ-ト1枚剥ぎ取ってガシっと抱くオトコと温かみを感じるオンナ‥相愛2人‥絶倫頂点パチパチ

  • 和「1968」 2022年01月10日 08:07

    音は結構するものなのですか?
    縛ってコートを着せたことはあるけど手の届く範囲でした
    あまり人の多いところでは何かあった時だいじょうかなって
    こっちもドキドキします

  • 一郎 2022年01月10日 10:01

    真っ赤なコートに赤いハイヒール、すごく目立ちますね
    そこが狙いですよねえ
    いいなあ
    「妄想でもの書くな」という方には「うらやましいんでしょ」とでも返しておけば良いかなと
    事実は揺るがないですもんね

  • しげちぃ 2022年01月10日 15:03

    お久しぶりですね。
    覚えていらっしゃるでしょうか?

    凄い経験をされていますね。
    させている方も興奮するのかなぁ。
    スルースキルを身に付けると少しは楽になるかも。
    何でも話せる人ができるといいですね。

  • wanderer 2022年01月10日 22:37

    > 一郎さん

    ありがとう

  • wanderer 2022年01月10日 22:38

    > しげちぃさん

    ありがとう

  • 陽次 2022年01月13日 13:14

    変なのは一定数いるので
    虫篭に入れちゃいましょう

    無駄に削られる必要なし♪

  • hiro 2022年02月21日 08:12

    誕生日!おめでとう

  • ひげひげ 2023年02月11日 21:52

    コメント欄を閉じちゃうと言う手もあるのではないでしょうか。

  • azamino 2023年02月11日 22:01

    コメントは閉じないで下さいね
    真実を伝えて下さい
    応援してますよ

  • 風神雷神 2023年02月12日 16:02

    誹謗するゴミは相手にしないで無視するのが1番ですよ!そんなゴミは無視して貴女の思った事をログに書いて下さいね楽しみにしてますので

  • 賢也 2023年06月14日 12:21

    相手のプロフィールにある…拒否リストに追加で、どんどん拒否しなよ。私…拒否リスト1000人以上いますよ(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31