デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】S or Mだと気付いたエピソード

2021年09月26日 03:15

【お題日記】S or Mだと気付いたエピソード

思い出してみると、最初のきっかけはは姉のPCを見た時かな。
それまで特に興味があったわけでもないんですけど、そこにSM関係の画像や文章が沢山入っていて、もの凄く驚きました。
その少し後に、男友達ドライブに行って、彼の親が持っている別荘に連れ込まれ睡眠薬飲まされてレイプされ、薬が切れた後、何時間も拷問のようなSMをやられました。
この時は嫌悪感で自分がMだとか考える余裕はなかったなぁ・・・。
その後色々あって、別の人とSMやる事になったんですけど、この時も義務感みたいな気持ちで頑張った感じでした。

最初のレイプや次の人のSMも、もの凄くハードな拷問系だったので、最初のうちはトラウマっていうか、フラッシュバックみたいなのもあって、震えがきたり呼吸困難になったりみたいな状態だったんですけど、いつの頃からか、自分に拷問されたい願望みたいなのがある事に気がつきました。
それからですね、自分がMなんだって分かったのは。

姉が、私よりもすごいMだっていう事も分かり、色々話もするようになって、今は自分がMだと確信しています。

このウラログへのコメント

  • しげちぃ 2021年09月26日 06:59

    初めまして。
    本当にレイプとかあるのですね。
    Mなのかぁ。
    SMでも相手の心は大切にしたいです。
    SMしたことないけど…
    これからよろしくお願い致します。

  • sennarihiyoutan 2021年09月26日 07:21

    幻想の世界感?
    現実にあった拷問…
    凄すぎる‥と言うより
    怖いよ。

  • takasi, 2021年09月26日 09:13

    初めまして~縛られて居るのは何方ですかオッパィからクリ、オマンコにも紐通して割れ目に食い込む縛り方が有りますSMで検索で出るかも️‍

  • ディオネ 2021年09月26日 09:24

    はじめまして

    嗜好を書く事ができるところなので願望なり実際に経験したことを書かれたら良いと思いますよ

    普通では満たされないのは貴女ぢけではないのですからね

  • 和「1968」 2021年09月26日 11:55

    汚い縛り方ですね

    ただ女性を犯すことしか考えていないんじゃないかな?

  • wanderer 2021年09月26日 16:19

    > ディオネさん

    「実際に経験したことを書かれたら良いと思いますよ」という書き方は不愉快ですね。
    実際のこと書いているのに・・・・・。
    自分の物差しだけで他人を判断しない方がいいですよ(笑)

  • wanderer 2021年09月26日 16:22

    > sennarihiyoutanさん

    私は嘘は書かないので本当です。
    普通の人はあまり経験ないでしょうけど、そういう世界もあるという事ですよね。

  • wanderer 2021年09月26日 16:25

    > 真心さん

    このサイトには、本格的な実践派のS男性はほとんどいません。
    これまでお話しした方では数人という感じです。

  • wanderer 2021年09月26日 16:28

    > しげちぃさん

    コメント有難うございます。
    レイプは結構あるみたいですけど、私みたいなのは滅多にないと思います。

  • 一郎 2021年09月26日 21:50

    妄想にとどめておくべきか、それとも人生は一度きりだから、行動すべきか。なかなかに難しい選択です。
    Seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には前髪しかない)

  • wanderer 2021年09月27日 00:28

    > 一郎さん

    父が昔猪木信者だったってどこかで書きましたっけ?
    「この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。迷わずに行けよ。行けばわかるさ」です(笑)

  • marines 2021年09月27日 10:46

    初めましてすごい経験をなされたんですねしかもお姉さんも相当のMみたいで姉妹でそんな話をされてると思うと想像しちゃいますね。

  • 蛍イカ 2021年09月28日 00:34

    いい女ぜよ-
    おまんこからメスのいい匂いがしそうぜよ-
    種付け孕ませ生後尾したいもんぜよ-
    本音を書いてすまんかったぜよ-

  • 一郎 2021年10月08日 12:42

    ぜひご一緒したいですね、もちろん、戻れなくなったらどうしよう、という怖さもありますが(笑)、人生は一度きりですしね。

  • 賢也 2023年06月14日 12:25

    私、元々Mでしたが…今では、Sです。女の感じてる声を聞いたり表情を見たりすると興奮する。変わり者ですね(^^ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30