デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドM・ドSってどれくらい?

2024年03月02日 00:18

ドMとかドSって自分で言っている人は だいたい軽いノリで言う人が多いから 本当はSでもMでもないんじゃないでしょうか
それからSMプレイ」なんていう言い方する人も本物じゃないような気がします
本当のM は 「マゾ」っていう言葉使う人が多いような気がするんですけど 本物のSさんどうですか?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月02日 00:21

    あ、調べたわけではないけど
    マゾというのは、なんとなく体感として正しい気がしますね。
    wandereさんは?マゾ?

  • TAKA 2024年03月02日 05:50

    ド、と言ってる人は大体の場合、いじりキャラ、いじられキャラ、程度の場合が多いですね
    プレイ、という言葉は、軽すぎてしっくりこないという意見も聴きますが、他にあまり適当な言葉が見つかりません

  • sennarihiyoutan 2024年03月02日 07:43

    はい普通!
    ドM‥イヤ・ドS‥コワイ
    器具・道具設置の部屋が有る‥造るメ-カ-に使う輩がいる
    東京に設備抜群の『ALPHA-IN‥Fashion』が
    有る。
    覗いて観たいね(^-^)

  • ☆つの 2024年03月02日 09:29

    本来、人はS要素もM要素も持ち合わせています。要素の強さで、SにもなりMにもなります。

  • wanderer 2024年03月03日 14:32

    > ひげひげさん

    はい
    色々あってそうなっちゃいました(泣)

  • wanderer 2024年03月03日 14:43

    > TAKAさん
    プレイはやっぱり軽い感じです
    プレイって遊ぶとか演じるとかそういう意味ですよね
    SとMのガチの試合でそれぞれの役割を演じるというのもありですけど 嗜虐行為とか拷問行為の方がいいかな

  • wanderer 2024年03月03日 14:55

    > sennarihiyoutanさん

    アルファイン 連れて行かれたことあります
    半世紀前にあれを作った人すごいです
    ああいう拷問道具 個人でも買う人いるみたいですね

  • wanderer 2024年03月03日 15:00

    > ☆つのさん

    私の知っているハードSの男性ですけど ネットにあった「SM診断」やったら「M度96%」でした
    笑っちゃいましたけど 本人も「そうかな」って言ってなんだか納得してるみたいでした(笑)

  • ひげひげ 2024年03月03日 15:36

    あ、いやいや。wandererさんはご自分を「マゾ」って言いますか?「M]ですか?
    とお訊きしました。

  • wanderer 2024年03月03日 23:13

    > ひげひげさん

    軽い会話の時は 「S」だって言います(「M」じゃなくて)
    相手が本当のSだと思ったときは「マゾ」って言います

  • ひげひげ 2024年03月04日 00:33

    なるほど。
    素直で可愛らしいですね。

  • ニクマル 2024年03月28日 02:52

    今でも御主人様は募集中ですか?
    会える可能性はありますか?

  • wanderer 2024年03月29日 00:28

    > ニクマルさん

    私はサブじゃなくてマゾだから 服従とかご奉仕とかはしないんです
    だからご主人様は求めていません
    怪我をさせることなく拷問が出来るサドなら募集中です(笑)
    なかなかいないけど・・・

  • ニクマル 2024年03月29日 03:33

    成る程な~!
    承知しました。

  • 一郎 2024年04月05日 10:22

    ふと思いました

    wandererさんは本来はサドなのでは?
    言い換えると
    通常なら他者に向けるはずのサディズムのベクトルが自分に向いているだけ....

    あくまで仮説ですけどね

  • wanderer 2024年04月06日 00:16

    > 一郎さん

    なんとなく私もそんな気がします
    ちょっとアブナイですよね・・・・・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31