デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達同士でHな自慢話する?

2021年09月21日 00:14

友達同士でHな自慢話する?

友達同士と言われるとリアル友達しか思い浮かばなかったけど、ネッ友を含めると、そんな過去もあったなぁと思い出す。

一番活発にエロ活していた時、デジの女性とも交流があったことがある。

最初は1人の巨根自慢の男性が発端だったんだけど、彼のおかげて女性10人くらいのオフ会やったり、その後も数人と仲良く交流していた。

そのネッ友さん達は私を含め全員浮気していたので、浮気相手とのお付き合い状況とかセックスのこととか、いろいろ話した。

こんな話、リアルの友達とはできないし、デジがなければ何の接点もない女性達だったので、非日常的な感じだった。

すごく楽しかったことを覚えている。

なんで疎遠になったのかなぁ。
多分私が一番最初にデジ退会しちゃったんだろうな。

結局、エロが接点だった友達はエロがなくなったら終わりだった。


彼女たち元気かな?
まだデジにいたりするのかな?

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年09月21日 00:27

    凄い
    ショットだねぇ
    ^ - ^

  • 雪月花♂ 2021年09月21日 00:36

    何が凄いってその巨根さんがそれだけ集められるということよ!
    みんなで猥談楽しそうだなぁ…

  • エフ 2021年09月21日 01:19

    エロは老若男女が同じ空間を共有できる素敵な共通語ですね。
    写真は万華鏡?マン毛饗?
    すぅぅぅぅぅさんは大股開きのピンクかな..

  • 雅士 2021年09月21日 03:52

    今は密がご法度ですからね

    なかなか難しいご時世です

    ウィルスは流せる形もあり

    みたいですから 混浴クラブなんか

    立ち上げてはいかがでしょうか?

    疎遠になりがちな昨今

    裸のお付き合い最高かな

  • moriougai 2021年09月21日 06:23

    ネッ友さんの繋がりは、水ものですしね。
    以前と同じ様に接してくれればいいですが、温度差がどうかですねー。

    探してみましょー(^-^)/!

  • 幾三 2021年09月21日 07:42

    ここではそんな付き合いもあるんですね
    独特な出会いも楽しみの一つですね

  • ターノ 2021年09月21日 07:54

    一番活発にエロ活してた時の話を聞いてみたい (^_-)

  • のりゆき☆ 2021年09月21日 09:52

    確かに "非日常的な感じ" が満ち溢れた女子会ですよね。やっぱり "エロ" の切れ目が "縁" の切れ目になっちゃうのか。それはわかる気がするなぁ~。でもご縁があれば再会ってことだってありえますよ。

  • ジョーカー. 2021年09月21日 19:41

    デ、デジでオフ会って噂には聞いていたけれどホントにあったんすね…
    「まだデジにいたりするのかな?」ということはあえて探そうとしてない?(なぜだろ?(不毛な疑問w?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:06

    > 大将さん
    拾い画ですけどねw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:09

    > 雪月花♂さん
    削除すれすれで巨根アップする人で、たくさんコメがあって、いつの間にやらその男性のコメで女性が交流し始めちゃったんですw
    開けっぴろげなエロ話、楽しかったよー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:10

    > エフさん
    老若男女が集まる場が違えばセクハラになっちゃうんですけどねー。

    素敵な画像だけど、拾い画ですw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:12

    > 雅士さん
    私から積極的に集団的な交流を持つことはないです。
    そんなにマメじゃないし。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:13

    > morio-guyさん
    女同士だし、エロが絡むとなおさら価値観の違いがでてくるのよ。

    ネットの出会いって一期一会。素敵な出会いもたくさんあるから、エロ以外にもあるといいな。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:15

    > 幾三さん
    今デジに登録している女性って業者が多いっぽいし、もともと女性同士が交流するには難しいサイトだから、あんなことは二度とないかも。
    貴重な経験しました。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:16

    > ターノさん
    良さげなお題があれば、ぼちぼち出すよー

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:17

    > 島の風 14さん
    巨根さん幹事でほかの参加者は女性のみだったので、1対10な感じでしたよ。
    さすがに女性パワーに押されて、タジタジでしたけどw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:20

    > のりゆき☆さん
    エロの切れ目ってか・・・女性ってなかなか難しいんですよ。エロに対する嫌悪もそれぞれだから。
    再会してもスルーだろうなw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:23

    > ジョーカー.さん
    デジでオフ会とか、乱パとか、10年以上前はあったよね。
    まだデジにいたら、どんな感じなのかなという興味はあるけど、あくまでも野次馬みたいな感じ。
    エロの方向が違うんだよー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月27日 00:25

    > かぶさん
    ほぼ既婚者なのにみんな不倫してて、私以外ほぼ巨根さんとセックスしてるとか、今考えたらどんな集まり?って思うw
    いや、なんで私巨根さんとセックススルーできたんだろう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30