デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手に自分以外のパートナーがいたら?

2021年09月13日 23:49

相手に自分以外のパートナーがいたら?

本人が既婚か独身かで違うんじゃないかと思うけど、デジに登録している既婚者が許せないと言うのなら今すぐ退会した方がいいと思う。

自分がやられて嫌なこと自分でやるの?
自分勝手だよね。

よく既婚者なのに本気の恋をしたいとかプロフに書いてある人がいるけど、お前なに言ってるんだってなる。それをいうなら妻を愛せよ。
よそで女つくるなら、妻にも寛容になれよ。
それができないなら遊ぶな。

私はもう他人と恋とか愛とか嫉妬とか面倒くさいから、サクッと遊べればいいし、そんな相手は複数いてもいいと思ってる。

だからお相手にパートナーがいようがどうでもいい。そこまでプライベートに首突っ込まないし。

私に嫉妬させようと女をチラつかせる男もいるかもしれないけど、別にどうでもいいじゃん。

会っている間2人で楽しく過ごせれば、別な日に別な女と一緒にいても気にならない。

なんなら3Pでもします?
…面倒だからしないけど笑

このウラログへのコメント

  • カイ1358 2021年09月13日 23:50

    男前(^^)

  • joh 2021年09月14日 00:29

    出会いの目的に恋人と書く既婚者にはかなりヒィちゃう
    せめて飲み友とか遊び友達ってオブラートに包んで欲しい
    ちなみに既婚者はリスクが高いから敬遠してる
    それ以前に僕なんかお呼びじゃないか…(^^)

  • エフ 2021年09月14日 00:58

    夫婦とかパートナーとか以前に、男であり女である「自分」がいると思います。
    そのような関係においても、二人の時間は二人だけで楽しむ、シンプルただそれだけですね。

  • Hiropapa 2021年09月14日 01:02

    執着すると相手にも執着させようとしてしまうから、それくらいのスタンスのが良いのかもしれないですね

    女性なのに、意外と寛容な考え方でビックリ(笑)

  • 雪月花♂ 2021年09月14日 01:05

    自由に楽しく!
    ここはそういうところですし

  • 雅士 2021年09月14日 02:40

    全くおっしゃるとうりですね。

    世の中 所詮 男と女

    理屈だけではまかり通らない

    ものありますよね。

    昔の歌

    野坂昭如の名曲

    男と女の間には

    深くて暗い川があるんですよ。

  • moriougai 2021年09月14日 07:17

    なんか、荒れてるなー。
    イヤなことでもあったかな?

    確かに、そういうのをちらつかされたら、興味あるなしに関わらず、イラッとしそうやなー。

  • TO-Y 2021年09月14日 10:56

    そんなオトコマエなところ


    好きです^^

  • ジョーカー. 2021年09月14日 16:48

    10億回、「スキ!」を押させてくださいw

    ホントにココに居る人で「そんなの許せない」って薄っぺらい倫理観を振りかざして騒いでる人は「YOUは何しにデジに?」と問い詰めたいw

  • kazz 2021年09月14日 20:55

    異性の裏垢もってる の いるでしょう? 勝手やけどそれもそんな屈折した心情の発露、
    自分から自分の罠にはまっちゃぁ、笑うに笑えず、まして涙すら。すぅさんいい感じだね

  • ターノ 2021年09月15日 08:54

    Me too (^^)/

  • のりゆき☆ 2021年09月15日 12:38

    私も、お相手に複数のパートナーがいても、そのことを言ってもらいさえすれば、普通に受け入れてお付き合いできますね(※実際、そういう経験あります)。ただお互いに、家族/家庭を第一にすることが大前提ですが。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:11

    > カイ1358さん
    褒め言葉だと受け取っておきまーす!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:13

    > johさん
    あくまでもベッドの上だけ恋人ならいいの。でもお互いのプライベートにまで愛だの恋だの持ち込むのは違うかなって。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:14

    > エフさん
    二人の時間は二人で楽しむは同意。
    その時間のみどっぷりと愛し合えればいいんだから。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:16

    > Hiropapaさん
    寛容というと言い方がいいけど、執着心がないんです。
    男に溺れるとか愛に溺れるとかあほらしい。
    それなら酒に溺れたいですw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:17

    > 雪月花♂さん
    自由に楽しく遊べる人しか選ばないから大丈夫!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:22

    > ビッグボーイさん
    ほかにお相手がいることは普通は隠すものですからね。下手こいてバレるのはアホすぎるし、大っぴらにばらしちゃうのはもっとアホでしょ。
    その4Pは4人の同意を得るのが難しそう。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:24

    > 大山さん
    婚外恋愛って気持ち悪い言葉ですよね。独占欲や嫉妬って男女共通。そこからほころび始めるのにさ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:26

    > 雅士さん
    深くて暗い川があると、溺れてみたい男女も一定いるんですかね。
    渡らなきゃいいのにさ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:28

    > かぶさん
    達観・・・なのかな?
    普通に考えて、よそに作った女に本気になるってアホだと思うよ。
    浮気は遊びくらいが一番いいのよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:31

    > morio-guyさん
    いたってノーマル。酒は飲んでたかもしれないw

    愛を語るのはいいけど、ベッドの上だけにしてねと思う。
    お互い別な生活してるときに愛を語られるのはイヤって話よ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:31

    > TO-Yさん
    イヤン、惚れられちゃった。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:34

    > ジョーカー.さん
    「スキ!」がカンストしてしまうw
    独身もいるけど、既婚者多いし。それなのにほかにパートナーがいたら別れるって人が多くて。え?あなた、元々パートナーいますよね?って。不思議よねー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:37

    > かなみさん
    旦那とセックスするなと?キモい男!
    逆に私は旦那ともセックスしてることを言ったら喜ばれましたよ。(それもそれで変態w)

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:38

    > kazzさん
    男性で女性垢持ってる人いるんだ。うまくいくとポイント回せるし、男の動向も探れるってやつ?
    ずいぶん暇だな!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:39

    > ターノさん
    (^^)/

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:41

    > 島の風 14さん
    たくさんのコメントもらえるのうれしい。もっと持ち上げて!ってw
    お付き合いしてもいいかー。あんまマメじゃない性格が災いしてる気がするw

  • kazz 2021年09月17日 23:42

    いや、その逆も。様々な意味で 屈折している

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月17日 23:45

    > のりゆき☆さん
    普通、ほかにパートナーがいても言わないと思うし、言わないのが最低限のマナーかなと思う。逆に自分から言うって何?嫉妬してほしいの?アホなの?どっち?

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30