デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムーディーなゴムのつけ方は?

2021年09月09日 01:06

ムーディーとは?

ちょっと疑問に思ったのでググってみたのけど、日本人が思う『良い雰囲気』という意味合いは和製英語らしい。

英語でもmoody=ムーディーはあるけれど、『不機嫌、気分屋』という意味合いだそう。

これ、知らないと外国人コミュニケーションミス起こしそう。

まず外国人と交わることがないから頭の片隅に置いておく。

ってか、デジ登録すると真っ先に猛烈アタックしてきて真っ先に拒否リストに入れるのは私は外国人ですってモッコリパンツ画像を送ってくる人なんだけど。毎回だよ。同じ男だよ。あれでホイホイ釣れる女がいるのかよ。
っていうの置いておいて笑

日本人が思うムーディーで言ったら、それ、どんなシチュエーションでゴムつけるんだよって逆にツッコミ入れたくなる。

きっと男性も知りたいはず。

盛り上がってる雰囲気の中でのひとときの静寂。どう盛り上げたらいいのかと。

イェーイ!これから君を守るため、ゴムつけるぜぇい!見てて!見てて!

とか?

引く。引いちゃダメだけど引く。

求むムーディーなゴムのつけ方。
あちこちログ見てまわろ。

このウラログへのコメント

  • 真珠♂ 2021年09月09日 01:12

    これね、一番スマートなのは、女性が口に含み、フェラしながら、つけていくのが一番、男のほうも気づきにくいし、流れも切れなくていいかも。ムーディーそんな意味があったのね、ムーディー勝山どこ行ったんだろ?。

  • 雪月花♂ 2021年09月09日 01:13

    ムーディと言えば右から来てるものを左へ受け流すのが礼儀ですよね!

    まぁもたもたしないのが大前提かと!

  • joh 2021年09月09日 02:17

    股間と半裸、ドヤ顔の自撮りのプロフ画にしてる人ってどんだけナルシストなんだろ

    あと間抜けなハンネや、プロフ画もないのに色々コメント欄で語ってる人も不気味

    でもサイト内には普通の人もいるはず

  • ターノ 2021年09月09日 09:12

    確かにひとときの静寂感はあるね!
    イヤな時間じゃぁないけど・・・

    自動ゴム装着機ができたらいいかもね(^^) 両手、口は女性を愛撫しながらあっという間に機械が着けてくれるなんてのはどう?
    近未来夢!

  • ducafe 2021年09月09日 23:23

    アメリカに住んでたことあるけど
    moodyは気分屋でいい意味ではないね

    俺は基本安全日を管理してるのでゴムつけないけどw
    作るときは2週間前の危険日狙いだけどw

  • kazz 2021年09月10日 10:40

    ナイーブ(naive)、クレバー(clever)とか諸々。クイズでつかわれることも、仕方ないかな。

    TPO 英語圏の女子と、お付き合いにはご注意

  • moriougai 2021年09月10日 10:49

    引いちゃダメだけど引く。
    って感じてる所が面白い(笑)。

    その引くやり方ではないけど、一緒に味わうイベントにするって切り口はいいんじゃないかなーと思いますね。

    視られるプレイの一環とか。

  • お茶おやじ 2021年09月11日 03:12

    おはようございます。お美しい方でびっくりです。というか勝手ですが僕好みだというのでしょうね。
    素敵です。ゴムは男が女性に悟られる前にうまく嵌めておくことかなあの間が興ざめですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:07

    > 真珠♂さん
    口でつけるのって慣れてないと難しそうだし、下手すると破けちゃいそうで怖いですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:09

    > 雪月花♂さん
    私からするとモタモタしてても構わないんだけどね。でもジッと見てていい?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:12

    > johさん
    エロサイトだから女もみんなエロいんだろうと勘違いしている男は多いんだろうな。でもある意味フィルターになっていいかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:14

    > 島の風 14さん
    あんまり装着の記憶がなくて。やっぱり微妙な雰囲気なんですかね?変に背中向けてするより、見せてくれれば見つめるよ笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:14

    > かぶさん
    みんなそっちのムーディーしか思いついてないの笑かす。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:16

    > ターノさん
    昔、ワンタッチコンドームみたいな、紐か何か引っ張ったら簡単に装着!ってのありませんでしたっけ?でもTENGAはめるみたいにカポってやったら装着って、あってもいいかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:17

    > ducafeさん
    安全日も完全安全じゃないから気をつけて!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:18

    > kazzさん
    へー。英語なんてカタコトすら話せないので知りませんでした。あとでググってみよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:20

    > morio-guyさん
    そうそう。コンドーム装着も愛撫の一環にしちゃえばいいんだよね。どうやるかは分からないけど、その場のノリでやっちゃえばいいし。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月14日 22:22

    > お茶おやじさん
    プロフにも書いてありますが加工バリバリの偽装画像なので現物は全く違いますよ。さすがにインターネットに顔写真流せません。誰見てるかわからないもの。

  • ターノ 2021年09月14日 22:24

    ハハハ カポッとね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30