デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツイッターが分からん!となっ!

2021年09月07日 23:02

ツイッターが分からん!となっ!

おおお===っ!ツイッターが分からん!となっ!となっ!となっ!

皆様、こんばんは!

うんとね、ひょんなことからツイッターに登録することになったのね。
って、またまた海外コミュサイトさんの冒険が始まっちゃったんだけどね。
ちょっと頭の体操にって思って!・・・もち、モロアダでありんす!

それが、普通のコミュさんとはちょっと違っててね
普通はコミュのサイト内で色々とコミュさんが出来るんだけどね
今回のは、客引きっていうのかな?
まま、月いくらの有料で会員さんを増やしていくみたいな感じかな?

で、で、かのワールド変態サイトで、なぜか通用しちゃったあたしとしましては
ここはひとつ、挑戦してみるぞな!って、なっちゃったのだ!
とはいっても、別にお金が欲しいわけじゃないので換金する気はないんだけどね

ワールド変態サイトっていっても、サイトさんでは普通の出会い系コミュサイトのつもりみたいだけど
どこがどこかどこかなのよ===っ!何でもありの世界最大コミュサイトなのでありまっしゅ!
たぶん、日本人で通用したのって、あたしだけじゃないかしら?なんちって!(^▽^)/

で、どうやらツイッターとかインスタグラムとかを使って交流をするみたいなの
なので、あたしも、時の流れに身をまかせ~で、とりあえず登録してみたのね。
とはいっても、登録しただけなんだけど(^▽^)/
それに、会員さんをゲッチュさんっていっても、みんな海外外人さんになるからだけど

ってか、いくつかのサイトに登録って思ったんだけど、承認されないサイトが多いでちゅ。
なんか、パスポートじゃないと無理みたいなサイトが多いみたい。
で、とりあえず2つ3つ登録することが出来たみたい・・・なにせ海外サイトなもんで。
日本のサイトみたいに手取り足取りとかじゃないんですよね!
サイト説明のそれなりに適当だし・・・海外サイトはどこも、そんな感じなのだ!

で、せっかくツイッターに登録したかって思ってね
あたしの書いたエッセイのひとつでもって思ったんだけど・・・
どうやって貼り付けるのよ===っ!なのでありまっしゅ!

ってか、知らない海外の人に、なぜかフォロワーされちゃったし・・・ちと、怖っ!
んで、ドМの男性だし・・・あたしってなぜかドМの男性に好かれる傾向にあるのだ!

あっ、そろそろこーひーさんであります(^▽^)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pinkno-bura

  • メールを送信する
<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30