デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

命の優劣?バッカじゃないの?

2021年08月13日 10:55

命の優劣?バッカじゃないの?

う~ん・・・なんかね、今ね、ヤフーさんのニュースをチラッと見てたらね

DaiGoさんっていうの?なんかメンタリストとかって言ってるみたいだけどさ

んでね、命の優劣がどうのこうのって言ってたのね。

でね、お久しぶりにコメントにでも書こうかな?って思ったけど、止めて、こっちに書く事にしたのだ!

前に一度だけヤフコメに書いた事があるのよん!

うんとね、倖田來未ちゃんの時になんだけど、あの時はあんまりにも醜いコメントが多かったから

あたしなりの考えを書いてみたのね。

そしたらさ、すすす===って、悪口コメント書く人たちがいなくなっていったのだじょ!にゃはは!

でね、この命の優劣がってさ、正直、バッカじゃない?って思ったのね。

あるのは、命の優劣ではなくて、生きる価値の優劣の方!

こんな簡単な事も分からないような低レベルの知識しかないのにメンタリストなんだって!

こんな言葉って聞いた事な~い?生まれた時から悪人はいない!って。

生まれて生きていくうちに、少しずつ生きる価値が生まれてくるの。

だから、人生はやり直せる。とか、もう一度、人生をやり直して見たい。とかってあるのよ。

んで、何よりも、このDaiGoって人間の心が醜いなって思ったのがね

猫が好きだから、猫の方が価値があって大事なんだって!

だったら、世界中の猫を全部飼って自分で面倒みたらいいんじゃないの?

猫が好きなんじゃなくて、自分が可愛いと思える猫だけが大切なだけ!

きっと、この人には、人の悲しさや寂しさって一生分からないのかもしれないわね。

ってか、猫からしたら、きっとこのDaiGoって人間は大っ嫌いだと思うわよ!

でも、雨さんが今日も、なんかつい先日まであんなに暑かったのに

雨さんの毎日が来て、急に寒くなっちゃった!

う~ん・・・ヒーターさんのボタンの誘惑が・・・ばうばうばう!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pinkno-bura

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31