デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体験日記4 初キスフレとの出会い ③2回目 4hキス本編

2021年09月07日 13:05

4時間ノンストップキスの続きです

ベッド行こうか、でベッドまで移動した2人
互いにカジュアル服装でしたが、前回ズボンにシミまで作るほどだったのを踏まえ
「お互い、困らないように脱いでおこうか」と言って同意を得たので
隣り合わせにベッドに腰かけ上半身向き合って楽しく、脱がせあいしました
上半身はこちらはTシャツ彼女は前ボタンシャツ
彼女の前ボタンを外しながらもキス
俺のTシャツを上にあげてる時もキス
首のところを通過する時はやめる、、、、と思ったけどシャツの生地ごしにキス(笑)
下半身は二人ともゆったりめなデニムで、これもお互い相手のボタンを外しファスナーを下げながらキス
腰から足元におろすのは、キスしながらは難しいので自分でおろして脱ぎながら、やはりキス(笑)
ついでに靴下も脱いで、いよいよ下着のみになりました

あらためて手を繋いでベッドの上にうつり、横向きに向き合って寝そべり
また、唇どうしのソフトなキスバードキスから楽しみました
俺より若い25歳でしたが、いろいろ経験はしていて、でも
キスフレというキスだけを愉しみあえる相手は、やはりいなかったようで
お互い、キスをめいっぱい楽しめる相手に巡り会えたことが嬉しくて、その気持ちをキスに込めて
笑いながら、
キス道を究め」「キス教を布教しよう」って言いながら、キスしてました
お互い、この先誰かとキスするのも束縛しないし、そこで得たすてきなキスを二人で共有しよう、、とも


そんなことを、やはり目を見て笑顔で言いながら、だんだん唇を開いて、舌先をくすぐりあうキス
でも、少しずつ目を見て、舌の動きを確かめて、もっと奥までって互いに分かって
舌で舌をたぐりよせるように互いの舌の根元までいき
そこで俺が身体を離し、顔の向きを180ど上下入れ替えて、
彼女の顔と上下に向き合うようになって
舌の表側、ザラザラどうしを擦り合うキスへ移行

唾液が溢れるほどの口の中ですが、
ジョリッ・・・ジョリッ・・・と舌のこすれ合う感触が
脳を痺れさせます
むさぼるようにその舌のざらつきを味わいつつ、
2人とも舌の中央にくぼみをつくるようにすると
真空状態な舌で、互いのざらざらがさらに吸い付き合ってたまらない感触
その強く密着した舌どうしをさらにこすり合わせて
はじめて
「んんんんん・・・」と鼻から大きな声が漏れるのを聞きました
それを聞いて、彼女高等部を抑えながら、さらに・・・舌を擦り合わせて
唾液も注ぎ込みます
後頭部の片手を、彼女の喉にうつして添えると
「ごくん」と咽頭が下がって飲み込んだのが分かりました

飲み込んでくれたのが嬉しくて舌を甘噛みすると
それが嬉しいのか、反撃で舌を噛まれます

キスって、男女が同じ部位で同じ快感を共有しあえるので
されて嬉しいことをお返しできるのも素敵だと思います

当然、彼女からも唾液の返礼が来ました
混ざり合う唾液、行き来する互いの口中
深淵宇宙空間のような、それでいて抜け出せない泥沼のような、そんな感じ

ずっとそれだけだと見つめ合えなくなるので再び元の位置に戻り
今度はすごく濃密なキス
舐める、吸う、噛む、その組み合わせなのに、幾億とおり(大げさ)もの重なり合いが生まれて
お互いの腕はお互いの背中首やにまわり、太もも太ももを絡め合い、延々とむさぼりあいを続けます

夢中すぎて呼吸も忘れてたふたり
顔を離して
「ぷはあっ」と深呼吸して笑い合って
「もう、最高」

脚もからめていてもうお互いに分かってました
ふたりとも下着がびしょ濡れになってるのを・・・

俺「SEX、したいね・・・」
彼女「うん、したいね・・・でも、したら関係おしまい」
俺「そうだね、このしたい気持ちも、全部キスに注ぎ込もうね」
彼女「うん、じゃあ、こんなことしゃべってるのもったいなくね?」
(笑)

で、お互いの下着濡れ具合をお互いの太ももで感じつつ、あえて愛撫的なことはなしで
ずっと、ずっと・・・キスしてました

10時にあって、11時ちょっと前にホテルに入って、気付けば15時
名残り惜しいけれど、4時間もキスしたのは二人とも初めてで
笑顔で服を着ながら、またキス

フロントに「帰ります」って電話して玄関でまたキスしてしまい
10分くらいして、部屋のドア開けられてしまいました、、、ごめんなさい

駅まで送ってもらい、車の中でまたキス
まだ明るい駅前ですがもう、おかまいなし
次回がいつかも分からないまま、、、惜しむようにキスしました

その後、たまーに会う関係でしたが、彼女彼氏ができて
おしまいにしたいと申し出があったのは、9ヶ月くらいあと
次回は、そのラストについて・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芯師

  • メールを送信する
<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30