デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無人島に持っていくならどんなオモチャ?

2021年08月28日 18:33

無人島に持っていくならどんなオモチャ?

ちょっと深読みしようか。

オモチャで遊ぶ余裕があるということは、死ぬ生きるの瀬戸際とか、全力で脱出を試みるとかいうんじゃなく、リゾートっぽい感じだよね。

都会の喧騒から離れた静かな無人島でのリゾートをお楽しみください♪という感じかな?

無人島だからテレビはないだろうし、ネット環境もないほうがいいよね。

電気もないだろうし、夜は真っ暗な中、ランプやロウソクの明かりだけ。

やることないよね。ヒマだよね。

無人島なら人目もないだろうし、裸で走り回ったり、お昼寝したり、思いっきりあんなこと、こんなこと、できちゃうのにー。

ってことで、オモチャと名付けた男性を連れていきますか。

無人島に行ってまでオナニーとか、虚しいじゃん。

このウラログへのコメント

  • joh 2021年08月28日 19:18

    人の目を気にしないで、ゆっくり過ごすの楽しそう♪

  • 雪月花♂ 2021年08月28日 19:59

    おもちゃと名付けられて持っていかれたい!笑

  • 和男 2021年08月28日 20:02

    こんな素敵な貝合わせ出来るのならば無人島生活も楽しいのではないでしょうか

  • ☆tooru☆ 2021年08月28日 20:25

    連れていかれたいです。

  • moriougai 2021年08月28日 21:15

    確かにー!

    お題の裏読みからそんなオモチャが出てくるとはー(笑)!

    思いっきり楽しめそうだ(* ´ ▽ ` *)ノ。

  • しおん21 2021年08月29日 00:17

    ですね~(マヌケなお題も多いね・・笑)

  • kazz 2021年08月29日 01:30

    無人島のような自然のなかでなら、常識・建前という言葉は存在感を失うし

    本能の赴くまま 我儘にでも生きてるという実感を得たい。

    Absolutely Freeの夢を具現化したっていいと思うんだ

  • MAMETTI 2021年08月29日 17:00

    僕をオモチャに……
    って言おうと思ったら
    先を越されてしまいましたか( ̄∇ ̄*)ゞ


    おひとつ、いかがです??٩(๑> ₃ <)۶

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:51

    > 島の風 14さん
    懐中電灯つけてまで読むなんて、相当お好きですね♪

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:52

    > johさん
    大声だそうが、おっぴろげようが、誰にも見られない、迷惑かけないっていいよね。
    見せたがりな人には物足りないかもしれないけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:53

    > 雪月花♂さん
    あくまでもオモチャとして持っていくので、オモチャには自我がないのです。
    ふふふふふ…

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:55

    > 和男さん
    貝合わせ!古風な言い回しだけど、なんか淫靡。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:56

    > ☆tooru☆さん
    遊べそうな機能がたくさんあったら連れていくかもよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:57

    > morio-guyさん
    だーれもいない無人島。イロイロやり放題できるならヤリ放題したいじゃん笑
    だったら最大限に楽しめるオモチャを持っていかなきゃね!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 21:59

    > かぶさん
    まずは遊べる機能がどれだけついているかを確認しなきゃ。無限に勃つとか笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 22:00

    > しおん21さん
    は?と思うお題も多いけど、これは結構想像力働かせられたかな?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 22:04

    > kazzさん
    英語分からなくてググってしまった笑
    完全に隔離された無人島なら生き残ることを最優先にして楽しみを見つけることが出来ないと思う。適度に無人島が一番楽しめるかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 22:05

    > MAMETTIさん
    そういう人、何人いるかなーって思ってログ書いた笑
    オモチャなんだから好きにはできないのよ。いいように遊ばれるだけ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月30日 22:07

    > ★エルフ★さん
    エロビにありそうな題材だよね。
    エロビにドラマいるかな?っていつも思う。すぐやればいいじゃんって。ドラマ部分はいつも早送りー。

  • ターノ 2021年08月31日 08:20

    面白いシチュエーション、これを更に今風にアレンジすると。

    無人島だと思い好き放題、実は上空の衛星から覗かれ、世界一斉NETライブ配信されていたなぁんてのあるかもねぇ ハハハ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月31日 17:28

    > ターノさん
    それこそアダルトビデオにありそうだけど、今なら自撮りでPornhubにアップしちゃいそう。

  • 雅士 2021年09月01日 18:21

    今晩は 初めまして

    一本(笑)より 7本ないと

    1週間楽しめませんよ

    生きのよい 生ディルドですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月03日 18:03

    > 雅士さん
    なるほど!一本なら不調なときもあるし、予備は必要ですね。
    7本あると日替わり!ってか、そんなに無人島にいないから、いっぺんに楽しんじゃうかも。

  • 14R 2021年09月06日 20:39

    オモチャになりますので是非お供させて下さい。色々お役に勃てるかと思います。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年09月06日 23:32

    > 14Rさん
    凄くお役に勃ちそう笑
    そりゃ持っていかなければ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31