デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

H中に幸せを感じるのはどんな時?

2021年08月26日 23:40

H中に幸せを感じるのはどんな時?

もう人生も半世紀になろうかという時。
セックスに幸せを求める時期は終わった。

そりゃ心も体も満たされて、どちらも同時に気持ちよくなれればいいさ。

でも今は愛を求めていない。快楽だけあればいい。
この先、一人で生きていくって決めてるから。


・・・いや、一人じゃなかったわ。
それが原因ってところもあるけれど。


女って、子供を産んだら母になる。
母から再び女になれる人もいるけど、どっちかが死ぬまで母なのよ。

「お母さん、なんでそんなに一人で抱えるんですか」と言われたことがあるけど、放置できないじゃん。

私は女である前に母でありたいの。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2021年08月26日 23:45

    いいとこ取りはできないものか…?

  • kyorochan.sk 2021年08月26日 23:49

    母業務、一回休み
    →ありですっ!
    そんな母業務一生懸命な方に、主導権握られてエッチしたいな!
    手土産は、ローターでいい?

  • 幾三 2021年08月27日 00:35

    母は強いですよね

    でもそんな強さが美しく

    中に垣間見える脆さが可愛い

    頑張る母は素敵です

  • S.K 2021年08月27日 01:47

    ステキなことだと思うよ。
    子供を大切に思う女性のことが凄く素晴らしいね。
    子供を虐待してるニュース見ると腹が立ってくる。
    いつまでも子供を大切にしてね。

  • 14R 2021年08月27日 04:11

    子供にしてみれば、母の存在は有難いもの。
    世界中を敵に廻しても母だけは味方してくれると確信できる。そんな存在。
    でも、たまには女になってね

  • joh 2021年08月27日 08:41

    一旦覚悟を決めた人は強い

  • ケンタウルス 2021年08月27日 17:36

    逢瀬の時だけは恋人で女に戻ってくださいね
    より快楽が増すと思います

  • TO-Y 2021年08月28日 05:56

    生涯オンナであり続けて欲しい


    でもね


    母業を疎かにする人を


    イイオンナとは認めない


    両立して欲しいと願う


    贅沢なおっちゃんですw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:43

    > 雪月花♂さん
    期間限定いいとこ取りは狙ってる。
    平日昼間限定だけど。
    おかんもたまに息抜きしたいのよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:45

    > kyorochan.skさん
    母業務休みたいけど、ホント昼間限定。
    お土産は『吸うやつ』でお願いします!笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:46

    > 幾三さん
    もうね、強くなきゃやってけないの。
    全部一人で背負わなきゃならないの。
    美しくありたいけど、見た目なんてかまわず、髪振り乱して頑張ってる。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:49

    > S.Kさん
    母であることより女であることを優先にしたために起こる事件は本当に悲しいね。
    自分を犠牲にしようとは思わないけど、子供は最優先だと思う。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:51

    > 14Rさん
    その信頼を裏切ってしまったとき。お互い辛い思いをしたから、もう二度と裏切らないって思った。甘々でいいや。
    息抜きできるときはするつもり。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:52

    > johさん
    おう。強いよ。
    母は死ぬまで頑張るよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:53

    > ★エルフ★さん
    棒。どんな棒。
    前が子供だと、支えずに殴り倒してきそう笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:55

    > ケンタウルスさん
    子供から離れて女でいるときは、母であることを忘れて快楽に溺れたいな。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:56

    > 島の風 14さん
    変に男に溺れるよりは子供に尽くして方が楽かもしれない。血を分けてるって結構重い。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:57

    > かぶさん
    時間みつけて気持ちよくなりたーい!
    まずはコロナ早くおさまれ!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:58

    > TO-Yさん
    死ぬまで子育てから離れられそうにないんだけど、時間を見つけて女になれたらな。
    そのためにデジにいるんだから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31