デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生と聞いてどう思う?

2021年08月25日 23:46

生と聞いてどう思う?

どう思うって、ねぇー?

そりゃ美味しいでしょ。
ビールしか思いつかないわ。

ウラ的な話だと、ほぼ生でしかしたことない。
よく無事だな、わたし。

散々自分のことドエロ変態いってますけど、顔射は禁止でーす。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2021年08月25日 23:55

    ほぼ生!?
    確かによく事故らずにいられましたね!

  • 幾三 2021年08月26日 01:06

    私は事故りやすい体質ですが
    試してみますか?

  • Kentaro246 2021年08月26日 03:15

    顔射禁止ですね…了解www

  • 14R 2021年08月26日 04:01

    よく考えると、あの薄いと言えども一枚有るのと無いのとでは、気持ちの距離感、そして密着度も凄い違うような気がする。生は、体も心も満足させるのでしょうか。ね?

  • ターノ 2021年08月26日 09:44

    ドエロ変態と顔射・・・全然別物 笑

    ドエロ変態の方が全然魅力的・・・だよ 笑

  • TO-Y 2021年08月26日 11:42

    よくぞ御無事で^^


    それも含めて


    持ってるってことですねw

  • ducafe 2021年08月26日 12:57

    顔射は肌に悪そうw

    排卵日前後を把握しておくのがいいね
    どっちの目的にもw

  • エフ 2021年08月26日 13:25

    顔射はされるほうは後始末が大変だからね。
    エロ変態の言葉に親近感を感じるのは同類だからか..
    エロ変態の長屋だったら隣に住んでみたいな。

  • joh 2021年08月26日 18:37

    そっか
    メモメモ……

  • マサキ 2021年08月27日 16:24

    口内でお願いしますm(_ _)m

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:10

    > 雪月花♂さん
    ホントそれな!
    避妊はしてたよ。生でもいける避妊法で。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:11

    > 幾三さん
    事故りやすいからこそ自重したほうが身のためじゃないかと思うんだけど。慰謝料たんまりくれるなら考えておく笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:12

    > Kentaro246さん
    教えましたよ!覚えましたね!
    そこのところよろしくー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:14

    > 14Rさん
    女性の場合は体の充実感というより、気持ちの充実感かな?と思ったけれど、中出しだったらまんこ充実かもしれない。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:15

    > かぶさん
    えぇ、ナマばかり。
    缶ビールも非加熱処理は生ビールって知ってた?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:17

    > 島の風 14さん
    顔射はどんな流れでそうなるんでしょうね。
    ゴックンはタンパク質だから良いとかいう女性もいそうだけど、それなら豆乳飲みます笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:17

    > ターノさん
    褒められた!…のか?笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:19

    > TO-Yさん
    持ってる…ラッキー体質?
    でも違うの持ってるかもよ。女性の方が気付きにくい性病ってあるし。
    ふふふ…

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:20

    > ★エルフ★さん
    アナルは処女なのでありえない。
    妊娠は回避してるけど、性感染症は気づいてないだけかもしれない。
    うつすよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:22

    > ducafeさん
    お肌に悪いかぁ。少なくとも潤ったりはしなさそう。
    今更セックスのために基礎体温測るのめんどくさい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:23

    > エフさん
    長屋ネタをこっちに持ち込むとは笑
    でも残念ながら変態は私だけなのー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:24

    > johさん
    いろいろエロエロ書き留めておいてね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:25

    > 正紀さん
    口移し拒絶しないならいいですよ。

  • ターノ 2021年08月29日 12:10

    のつもり(^_-)

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 20:41

    > ターノさん
    わーい!ありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31