デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな関係になる前に確認しておきたいことある?

2020年08月05日 00:25

まず一番大事なことは清潔かどうか ですね
濃厚接触する訳ですから 
もちろん直前のシャワーは当然ですが日頃から清潔な人かどうか必ず確認します
メールのやりとりで日常のことを話ていたら
わかりますからね
あとは誠実さがあってチャーミングな方なら容姿なんて関係ないです

絶対にNGなことは痛い 汚いを強要されること

やはり二人で楽しくイチャイチャしながら甘~い時間を過ごしたいですから確認事項は大切だと思います(^^;;

このウラログへのコメント

  • ウーロンハイ 2020年08月05日 00:28

    やっぱり清潔じゃないと、嫌ですよねぇ~
    普段のメールのやり取りで、清潔かどうか分かるんですね。
    ポイントは何ですか?

  • マミリン 2020年08月05日 00:43

    > ウーロンハイさん
    お風呂ですね
    毎日入りますか?とは聞けないので夏は1日2回は入りたいですよね とか話を切り出したりして なんて返信してくるのか探ります(笑)

  • マミリン 2020年08月05日 06:07

    > シグナスXさん
    そうですよね
    気遣いは大事です
    お互いが気持ち良く快適に過ごしたいですね

  • 善沢直樹 2020年08月05日 06:18

    ハイ、そのとおりですね~
    清潔、誠実は必須です

    私は限られたフレンドとの永い付き合いを希望してきたので、特に気にします

    過去には3年ずつ、くらいの間隔で
    今もデジに残っている私

  • マミリン 2020年08月05日 06:33

    > てっちん2さん
    バレましたか?(笑)
    直メールしていると いろんな事が見えてきます
    慎重に出逢いたいですから(^-^)

  • マミリン 2020年08月05日 06:39

    > 善沢直樹さん
    サイトでの出逢いは慎重になりますね
    直メールで色々お話して人間性もわかってからなら会う時も安心ですね

  • かず 2020年08月05日 06:41

    まったくの同感です!
    清潔でないとね。
    そして痛い汚いは自分も嫌だなあ

  • マミリン 2020年08月05日 06:48

    > かずさん
    そうですよね
    楽しい時間を快適に過ごしたいですね(^^)

  • ganbat9 2020年08月05日 08:00

    はい、よ~く解りましたよ(*^-^*)

    清潔第一ですね!

    汗っかきは、清潔感を出すのに苦労しますね!!

  • ビンビ 2020年08月05日 08:22

    癒し愛たいです!

  • マミリン 2020年08月05日 08:23

    > ganbat9さん
    汗をよくかく方は新陳代謝が良い証拠なのですが やはりそうゆう場面では密着は困りますね
    二人で仲良くシャワーも楽しいかもしれません

  • マミリン 2020年08月05日 08:25

    > ビンビさん
    コメントありがとうございます
    たしかに癒しは必要ですね
    1日も早くコロナの治療薬の開発を望みます
    濃厚接触するためにも(^^)

  • マミリン 2020年08月05日 11:29

    > 新伸さん
    洗いっこしてイチャイチャ
    理想的ですね(^o^)v

  • マミリン 2020年08月05日 11:57

    > 金太★さん
    潔癖症も あまり度が過ぎると自分もしんどいですからね
    でも不潔よりはいいと思います

  • まこと 2020年08月05日 13:04

    清潔であることと、性的趣向は気になりますね^^


    そこが、合う方とのご縁だと嬉しいですね♪

  • KAZU1 2020年08月05日 15:00

    毎日お風呂に浸かり、頭を洗う

    手も爪の中もキレイ

    清潔なハンカチを持っている

    高速道路のトイレで解る。1/3くらいの人が手を洗いません。洗う人も半分くらいの人がハンカチを持っていません

  • マミリン 2020年08月05日 15:09

    > KAZU1さん
    考えられないですね
    汚~い(T-T)

  • マミリン 2020年08月05日 15:14

    > まことさん
    そうですね
    まずは清潔 人間性ですね
    性的志向は 特種ではない限り(笑)おそらく大丈夫かと(///∇///)

  • マミリン 2020年08月06日 15:30

    > よーし!さん
    クロちゃんはNG(笑)毛深い人は無理
    チャーミングって性格のことよ~
    エッチな話でも可愛く話たり明るく面白い人なら抱かれてみたい(^o^)v

  • マミリン 2020年08月07日 15:24

    > よーし!さん
    エッチ三昧?(笑)
    それでも許してあ・げ・る
    コロナ終息したら一度デートしてあ・げ・るって上から目線(^^;;

  • あっ!そうたろう 2020年08月07日 16:53

    清潔感は男女共通ですよね。
    この季節、電車の中で腋臭や、汗混じりのきつい香水が臭うような女性は苦手です。

  • マミリン 2020年08月07日 17:03

    > あっ!そうたろう.さん
    香水は体臭と混じります
    きつい物は避けて かすかに香る方がいいですね
    私は石鹸の香りの物を使っています

  • ひでにぃ 2020年08月12日 21:55

    こんばんは。
    うむ~ やっぱり人気者(笑

    清潔さは大切よね。 大事な方に触れるんだからさ

    なぬ? いつの間にか探ってます?

    ネコ被ってるの バレたかなwww

  • マミリン 2020年08月12日 22:07

    > ひでにぃさん
    人気者なんかではないですよ
    裸の写真でも張り付けてみるかな(笑)
    探っていただけるなんて光栄です
    コロナの状況が良くなれば是非一度お会いしたいです

  • にゃんだふる 2020年08月12日 22:24

    こんばんは。
    肉体的にも精神的にも清潔さって、大切ですよね^^

  • マミリン 2020年08月12日 22:31

    > にゃんだふるさん
    コメントありがとうございます
    そうですね 一番大事です
    安心して抱かれたいですから(^^)

  • 善沢直樹 2020年10月05日 18:54

    私はお相手の体形も気になります。

    激ポチャさんが好まないと言うわけでは無いんですが、
    マミリンさんはプロフにしっかりと記載されているので、
    大体の事が解かります

    信頼できる方と想えますね

  • マミリン 2020年10月05日 19:06

    > 善沢直樹さん
    ありがとうございます
    体形 たしかに気になりますね
    私は極端に太っていたり痩せていなければ大丈夫です(*^^*)

  • 仁♂ 2021年01月17日 08:26

    毎日シャワーはしますが毎日のシャンプーはしたく無い派です。髪のキューティクルが削れて、スタイリング時に傷むからね。ボディシャンプーは現場に出るので毎日しますが、ゴシゴシし過ぎないようにしています。

  • マミリン 2021年01月17日 09:57

    > 仁♂さん
    お肌のためには体はあまりゴシゴシ洗わない方がいいみたいです
    柔らかいボディタオルを使っています

    シャンプーは夏は1日2回の日も

    洗い過ぎですね(T_T)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31