デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hなパートナーとの出会い方

2020年07月14日 23:49

【お題日記】Hなパートナーとの出会い方

俺の場合は、パートナーさん達との出会いは極々普通で、エッチな関係になるのはお互いを良く知ってから。

デジでの出会いもよくある、エッチしませんか?というメールに釣られて会った事はない。

お互いの事を話し始めれば、相手の異性経験は気になるもので、悩んでいる事や気になる事を話し始めて、やっとエッチな話になる。

デジで知り合ったデジ友さん達とは、その辺の所をメールで済ませおいた場合、会う事自体がエッチすると事を前提になる。

しかし会う目的がエッチする事であっても、実際に会うと出来ないこともただ有る。

俺の場合、今まで20人近いデジ友さんと会ったことがあるけど、初めて会った日にホテルへ行ってエッチしたのは1/3で、2度目に会った時にエッチしたのが1/3で、後の1/3はキス止まりだったり愛撫までだった。

中にはクンニまでしたのに生理が来て謝った子もいた。

また身近なパートナーさん達の場合も最初からエッチが前提ではない。

グミちゃんは、メグミちゃんのお婆ちゃんから、メグミに悩みことがありそうだから相談に乗ってやって!と言われ、勉強をみてあげるという口実で会い、その悩みが当時付き合っていた男のことだった事からエッチな関係になった。

ヒロコさんも、元々は俺が住んでいた従兄弟のマンションハウスキーパーで、ヒロコさんに男性心理について教えてあげたのがキッカケ。

お酒を飲んでいたせいもあって、雰囲気でしちゃった…感が強い。

ところが、ヒロコさんにとっては、初めて尽くしのエッチで、それ以降俺とのエッチが病みつきになってしまった。

コンプレックスだったパイパンを素晴らしいと言われ、俺のクンニの虜になり、中に挿れてオチンチンを動かせば動かすほど締まりが良くなるオマンコで中イキも覚えた。

そんな感じで、俺の場合、相談に乗ってあげた結果エッチな関係になることが多い。

なので、相手の娘が彼氏と俺を二股にかけるなんてザラで、たいがいは俺と別れて元の鞘に収まることの方が多い。

しかし俺は、既婚の人妻さんとはエッチはしない主義。

裁判沙汰になったら負けるのが間違い無いから。

その代わり、1人になったので寂しい…という方とは喜んでエッチして絶頂に導いてあげている。

そんな俺にも悩みがある。

俺とエッチした娘のほとんどが、幸せになって俺から離れていくという事。

一番ショックだったのが奥さんだったリサを亡くした事で、haruさんと一緒になれたら死んでも良い…と冗談交じりに言っていた事が本当になってしまった。

それもあってか、俺の子を産みたいと言ったヒトミさんにはリノを産むことは許したものの、認知はしたけど籍には入れなかった。

そしてメグミちゃんもヒロコさんも、俺と結婚して俺の子を産みたがっているけど、はぐらかしている。

そしてそうこうしているうちに、コロナ騒動が起こり、メグミちゃんはヒロコさんのマンションに俺と一緒に同居する事になり、今では2人は姉妹みたいでとても仲良くなった。

子供と言えば、北海道に住むナギサちゃんに女の子を産んだ。

その子の父親は俺なのは間違いない。

何故ならナギサちゃんはレズビアンで、妊娠する前にエッチしたのは俺だけだから。

ナギサちゃんはシングルマザーとして育てていくので、俺には見守っていてと言っている。

そしてナギサちゃんのレズパートナーのサユリさんも妊娠中で、そのお腹の中の子の父親も俺。

ユリさんが、私も子供が欲しい!と言ったので、種付け目的のエッチを3回したら最後に命中して今は8ヶ月初期。

ユリさんも、俺に認知はしなくて良いと言っている。

ナギサちゃんと2人で2人の子達を育てるつもりらしい。

俺は2人が金銭的に困ったら援助してあげるつもりでいる。

という訳で、俺の場合はエッチは二の次で、まずは気持ちが最初!という話でした。

貼り付けた画像は、先週入籍して人妻さんとなったデジ友さんの画像です。

去年の冬に2度めのエッチをした方で、デジ友さんがピルを飲んでいると言ったので中出しエッチをし、さらにお口の中にも放出してあげました。

その時デジ友さんは、これから会う方がいるの…と言い、もし結婚出来たら…顔無しならデジに載せて良い…と言って撮らせてくれた画像です。

俺としては篠原涼子似の素敵なお顔も載せたいのですが、約束なので顔はカットしました。

48歳なのにこのボディ、毎日抱ける旦那さんになった方が羨ましいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31