デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】サッパリしたHと濃厚なHどっちが好き?

2020年07月03日 05:14

【お題日記】サッパリしたHと濃厚なHどっちが好き?

俺の場合、サッパリとしたエッチは朝のエッチかな。

俺のオチンチン朝勃ちでビンビンに勃起しているのに気付くと、しがみついて寝ていた子は皆、良い?と聞いて跨ってくる。

俺のオチンチンを握った瞬間オマンコが濡れるらしく、簡単にヌルッと入っちゃう。

朝のエッチは俺は積極的には動かず相手任せ。

せいぜいオッパイを掴んで支えてあげるか、相手のリズムに合わせて軽くオチンチンを動かしてあげるか程度。

相手も絶頂に達するのは1、2回で、俺がオッパイを支える手を緩めるとオマンコオチンチンを嵌めたまま俺に抱き付いて来てそのままオネンネの続きとなる。

思えば今週は、朝勃ちエッチが5日続いた。

月曜はショウコさんが相手で、火曜はメグミちゃん。

水曜はヒロコさんで木曜日はユイ部長

そして今朝はヒロコさんが相手だった。

月曜日のショウコさんは、前の晩にイキまくった挙句に気を飛ばしてしまい、朝早く目覚めて俺の朝勃ちに気付いたらしい。

俺の腕枕で寝ていたユイ部長が気付く前に欲しくなったらしく、良い?と聞いた後、俺が答える前に嵌めて跨って来た。

そして木曜日は、ショウコさんがユイ部長朝勃ちエッチの良さを話したみたいで、ユイ部長は狙っていた感じだった。

俺にすればユイ部長の期待に応えることが出来て良かったと言う感じ。

そして今朝のヒロコさんは、サッパリした朝エッチで終わりにするつもりは無かったみたいで、朝勃ちオチンチンお口でゴムを被せて跨ってきた。

そして2回イッた後、オマンコオチンチンをグイグイしごき俺の放出を促した。

俺はヒロコさんの期待に応えてヒロコさんを下から抱き締めてオチンチンを高速で動かし思い切り放った。

その後ヒロコさんは、オチンチンを抜いて69になって、俺はベチョベチョになっているヒロコさんのオマンコをペロペロ舐め、ヒロコさんはゴムを処理した後お掃除フェラをした。

そしてヒロコさんは、俺のオチンチンが少し硬くなると俺の上で向きを変え、オマンコオチンチンを嵌めて抱き付いてオネンネした。

ヒロコさんは、週に2回も俺の朝勃ちに出会えるのは珍しいと言っていた。

俺にしても、5日続けての朝勃ちは久しぶり。

それも連夜の濃厚エッチの翌朝の朝勃ちなので俺自身ビックリしている。

特にユイ部長とショウコさん2人を相手にした翌朝は、俺の身体…どうしちゃったの?と思ったくらい。

今までは、朝クンニをどっちのオマンコにしようかな?と悩んでいたのに、今週はそんな事は悩む必要が無かった。

俺にとって朝勃ちエッチは相手任せのサッパリしたエッチで、これもありだと思っている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31