デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気したくなる時ってどんな時?

2020年06月28日 02:05

彼が浮気しているだろうなぁと感じた時です
問い詰めたり尋問みたいな事はせず デートの時も普段どうりに振る舞います
好きな人なら顏を見て話をすると 浮気をしていたらわかりますからね
明らかにいつもと違う と感じたら確実です
それでも問い詰めません
否定するに決まっていますから
正直に白状されたらされたでショックだし(笑)
結局 自分は浮気なんて勇気がなくて出来ないから お別れを切り出す結末になります
そのままズルズルなんて嫌ですから 悲しくて仕方なくても 私に見る目がなかったんだと諦めます


そんな経験も遠い過去にはありました
男性のみなさん 浮気する時は気をつけましょうね
女性は勘が鋭いです
浮気は甲斐性と言いますが私は浮気するなら絶対に相手の女性にバレないようにする事が本当の意味で甲斐性だと思います

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年06月28日 05:12

    > てっちん2さん
    男性は女性より正直なんだと思います
    だから見抜いてしまうのかもしれません
    浮気されたらやり返せばいいや と思える性格なら良かったのですが(T-T)

  • 和男 2020年06月28日 05:17

    女性の勘の鋭さはすごいですからね

    マミリンさんも素敵なお相手と交際をしていたのですね

    浮気ダメですよね

  • マミリン 2020年06月28日 06:25

    > 和男さん
    とはいえ ずーっと一人の人を愛し続けるなんて普通は無理なのは わかっているのですが(T-T)

  • マミリン 2020年06月28日 06:26

    > 新伸さん
    それがいいと思います
    お互いのためにも

  • マミリン 2020年06月28日 06:30

    > シグナスXさん
    浮気しない人が一番の理想なんですが 若い頃って誘惑もあったりして ついなんて事もあるんでしょうね

  • かず 2020年06月28日 06:42

    女性はよく見てますよね!
    っていうか、見る視点が男女で違うんよね

  • 善沢直樹 2020年06月28日 07:20

    浮気?って、先ず既婚者がしますよね
    私はレスになり風俗遊びからでした。

    ソープでは数人の相性を試して
    それからは指名です
    風俗嬢も指名を悦びますし

    デジフレでは、複数を告白してましたけど

  • マミリン 2020年06月28日 08:29

    > Ponta0368さん
    浮気はしない方が一番ですが一人の人を愛し続ける事も なかなか難しいかもしれませんね

  • マミリン 2020年06月28日 08:31

    > 善沢直樹さん
    男性は浮気する生き物だと思っています
    若い頃の浮気は仕方ないと思いますが 年を重ねるにつれ落ち着いていくのが普通ですよね
    夫婦間に問題がなければ

  • マミリン 2020年06月28日 08:33

    > かずさん
    男女では違うでしょうね
    女性も付き合う時には男性を見る目は必要ですね

  • あすらん 2020年06月28日 09:56

    男は嘘をつく時に目線を逸らすけど
    女は目線を合わせるって言いますね
    目は口ほどに物を言う。。ですね(^_^;)

  • マミリン 2020年06月28日 10:13

    > あすらんさん
    目線も態度も敏感に察知しますよ(笑)

  • 雅士 2020年06月28日 11:28

    そうそう男の子の嘘はお袋にばれますからね。一生男子はそんなもんです。女の子はばれませんね。女子は泣いたら男子はたじろいて追求しませんからね。

  • マミリン 2020年06月28日 11:42

    > 雅士さん
    泣くというのは女性の武器ですね(笑)
    男性は女性より純粋で正直ですから

  • 河内のやっさん 2020年06月28日 19:30

    若い頃
    1度だけ見破られた

    女の感は鋭いと思ったわ

  • ganbat9 2020年06月28日 23:29

    女性の直感は、鋭いですからね!

    俺なんか、いつも見透かされていたような(>_<)

  • マミリン 2020年06月28日 23:31

    > ganbat9さん
    いつもはダメですよ(笑)一度ではないんですね

    浮気される方にも原因はあるのかもしれませんね(^^)

  • マミリン 2020年06月28日 23:32

    > 河内のやっさんさん
    なんか感じるんだと思います
    女性は怖いですよ~(^-^)

  • y・平野 2020年06月29日 11:20

    浮気を問い詰めても仕方ないよ。人は浮気をする動物だもの。知ってて知らないふり・・・男は証拠を掴ませない工夫。家庭に乗りこまない相手を選ぶ・・・お互いうまくやらなきゃね。

  • マミリン 2020年06月29日 12:00

    > y・平野さん
    そのとうり
    理想の形ですね
    それが出来ていれば家庭は守られます(^-^)

  • まこと 2020年06月29日 14:12

    何があっても… 墓場まで持っていきますよ… (笑)

  • マミリン 2020年06月29日 14:25

    > まことさん
    その気持ちが一番大事だと思います
    みなさんがそうゆう覚悟だといいのですが なかなか難しいみたいですね
    因みに元夫は 白々しい嘘をついた事がありましたが信じているフリはしてあげました

  • KAZU1 2020年06月29日 20:37

    浮気はバレないように

    細心の注意を払いますね

    もしも、バレても、しらを切り通すのです

    そんなことはない、何かの誤解だと

  • マミリン 2020年06月29日 20:47

    > KAZU1さん
    それが一番 思いやりがある対応です
    さすがカズさん(*^^*)

  • 善沢直樹 2020年07月17日 06:27

    プロフで述べられている肌質が良好になられて、スベスベなんだろうな~
    ホルモンの摂取、吸引で?


    そっと、触ってみたいなぁ

  • マミリン 2020年07月17日 09:01

    > 善沢直樹さん
    昔から友人にもよく羨ましがられました
    今もシミなども出来にくくて有り難いです
    お手入れは何もしていないのですが(^^)

  • マミリン 2020年07月20日 22:36

    > Kケイさん
    ケイさん正直な方なんですね

  • 善沢直樹 2020年08月20日 15:50

    私はデジフレンドや元々カノとはお互いに複数のフレンドとのデートは容認しあって、
    その様子もお互いに話していました

    でも、最近はオンリーさんが出来たので、デジフレさんとはログのコメント交流のみです

  • マミリン 2020年08月20日 15:53

    > 善沢直樹さん
    相手の方が容認しているならそれでいいと思います
    私には出来ませんが(笑)
    縛り付けたりするのは良くないですからね
    要はお互いが気持ち良くお付き合い出来るのが一番ですね

  • 仁♂ 2021年01月17日 06:19

    確かに家内の勘は鋭いですね(笑)
    過去、私に好意をもつ女性と浮気には踏み切れないかったかな!

    インターネットでのバーチャル彼女はいましたが、誘われても会うことはなかったです。
    デジカフェでも・・・

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30