デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時必ずキスする?

2020年06月14日 00:11

するでしょ~普通は
それからイチャイチャの始まりではないでしょうか
Hの最中もしますよね~
しない人なんていないのではないでしょうか
段々と激しいキスになると思いますが

ロートークの時は腕枕で包んでもらう
これで決まりではないでしょうか
もう離れたくない~~って思ってしまいますが(T-T)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2020年06月14日 00:16

    それが普通なのかな?
    φ(・ω・`)メモメモ
    だよね(^_^;)

  • マミリン 2020年06月14日 00:20

    > あすらんさん
    コメントありがとうございます
    私は普通だと思っていますが(笑)
    自然な流れではないでしょうか?(^^)

  • マミリン 2020年06月14日 01:37

    > hmさん
    いやらしい音(笑)
    でもまさにそんな感じですね

  • マミリン 2020年06月14日 01:39

    > のんびりまったりさん
    そのとうり
    好きでもない人とは出来ないですよね
    濃厚接触ですから(///∇///)

  • 河内のやっさん 2020年06月14日 02:16

    軽いキッスから
    徐々に感情の高まりに合わせて
    濃厚接触がええな~

    左腕の腕まくらでええやろか?

  • マミリン 2020年06月14日 02:27

    > 河内のやっさんさん
    どちらの腕でも(笑)
    なーんて(///∇///)

    そうですね 軽いキスから段々と

  • ganbat9 2020年06月14日 07:58

    ♪キスから始まる夜は熱く~~~♪

    って言うくらいですからね(*^-^*)

    はい、ピロートークの途中でもイチャイチャ、チュッチュ!
    で、また、始まっちゃいますね(*^▽^*)

  • マミリン 2020年06月14日 09:12

    > シグナスXさん
    そうですね
    スイッチが入ってお互いが高まって甘~い時間の始まりです

  • マミリン 2020年06月14日 09:12

    > Ponta0368さん
    理想の流れですね

  • マミリン 2020年06月14日 09:14

    > ganbat9さん
    2回戦・・・始まるかもしれませんね
    いや 絶対に始まりますね(///∇///)

  • マミリン 2020年06月14日 09:16

    > てっちん2さん
    始まってしまいます
    1回戦より萌えたりして(///∇///)

  • マミリン 2020年06月14日 09:17

    > iShotさん
    きっとそのうちに そんな機会が訪れますよ

  • 善沢直樹 2020年06月14日 09:45

    ハイ、勿論キスから始まって、キスで終焉を迎えます

    別れる時にも車で、、チューしたいけど、
    他人の目を気にするので、、我慢ガマンです
    一度、見られました

  • マミリン 2020年06月14日 09:48

    > 善沢直樹さん
    車の中で別れるのが余計に寂しくなりそうですね
    見られたんですね(笑)
    恥ずかしい(///∇///)

  • マミリン 2020年06月14日 10:15

    > キバさん
    コメントありがとうございます
    しない人がいたら会ってみたいもんですね(笑)
    自然な流れだと思います(^^)

  • マミリン 2020年06月14日 11:31

    > 新伸さん
    キスする前はエチケットに苦労しますよ
    ガムは常に持参です(笑)
    歯磨きする訳にいかないですから

    お互いが高まるためには必須ですね

  • かず 2020年06月14日 19:44

    自然の流れというか、キスから一気にスイッチが入るんやね^^
    それがないのは私的にあり得ないなあ...

  • マミリン 2020年06月14日 20:05

    > かずさん
    そうですね
    大事なスイッチです(^o^)v

  • KAZU1 2020年06月14日 23:07

    逆にエッチの時にキスしない人ご不思議です

    その時にしないなら、何時キスするんだよ~!

  • マミリン 2020年06月14日 23:09

    > KAZU1さん
    そのとうり~~
    聞きたいもんです
    一連の流れで当然ですよね

  • マミリン 2020年06月15日 10:01

    > 石川五右衛門さん
    〇〇〇とは?
    また嫌味でしょうか?(^^)

  • まこと 2020年06月15日 13:51

    キスも… 最初はソフトに… 

    濃厚になったら… 今度はいろいろ… 躰中をお散歩キス… (笑)

  • マミリン 2020年06月15日 14:00

    > まことさん
    お散歩キス言い方が可愛い
    何故かまことさんが言うといやらしくない
    お散歩キスは・・・嬉しいかもです
    キャー本音が(///∇///)

  • y・平野 2020年06月15日 15:45

    キスはセックスへの入り口と思ってますからね。当然です。軽~くから濃厚に・・。官能映画で舌を入れる濃厚キスがありました。セックス場面よりキス場面は少なく珍しかった。

  • マミリン 2020年06月15日 15:52

    > y・平野さん
    入り口ですよね
    しない人はいるのでしょうか?
    入り口さえも最近 機会がないですが(笑)

  • 仁♂ 2021年01月15日 22:14

    当然、前義としてのキスもありますが私は正常位でのキスは外せません。
    身体の密着とペニスの挿入による快感とキスによる快感とも得られる正常位のキスは最高の体位じゃないでしょうか!?スローにもハードでも

  • マミリン 2021年01月16日 10:28

    > 仁♂さん
    仰る通りですね

    正常位で何度もキス
    外せません

    そんな甘い時間 次はいつになるのやら(T_T)

  • マミリン 2021年08月01日 06:29

    > セルジオさん
    2回戦が始まっちゃいますよね

    それがまた楽しかったりします

  • S-JIN 2022年02月07日 20:14

    こんばんは(^^)
    僕は、腕枕している時に女性のシャンプーやリンスの良い香りに包まれるのが好きです♪

    腕枕してもらうの好きですか(*^^*)?

  • マミリン 2022年02月07日 20:46

    > S-JINさん
    腕枕 安心しますね
    イタズラして また2回戦が始まってしまったりしますが(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30