デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無臭が好き?

2020年06月16日 00:29

無臭・・・嫌いではないですが やっぱり石鹸の香りが一番好きです
ウラ的?
だとすると お相手の体臭の事かな?
無臭は有り得ないと思います
それぞれ みなさん体臭ありますよね
好きな人は体臭さえも愛しいものです

最近は暑くなってきたのでペパーミントの香りもスッキリしていいかなぁと思います
香りだけでも涼しく
お風呂あがりにログを書いています
まだ冷房は早いような気がしますが そろそろエアコンも必要になりますね
今年は猛暑だとか
コロナに加えて熱中症の心配もしないといけないですね
みなさま この夏 水分補給をこまめに 元気に過ごしましょ~(^o^)v

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年06月16日 00:42

    > シグナスXさん
    そうかもしれませんね
    自分の体臭 気になります(T-T)
    石鹸の香りだといいなぁ

  • マミリン 2020年06月16日 01:11

    > キバさん
    そうですね
    でも自分の体臭って凄く気になります(T-T)

  • マミリン 2020年06月16日 02:45

    > hmさん
    気にします~~

    でも好みは本当に人それぞれですね(#^.^#)

  • マミリン 2020年06月16日 04:16

    > てっちん2さん
    私もそう思われたいです
    一番 理想です(^^)

  • かず 2020年06月16日 06:10

    誰だって体臭はあるからねぇ...
    石鹸の匂いっていいですね^^

    熱中症には気をつけてくださいね!

  • 善沢直樹 2020年06月16日 07:15

    私も自分の体臭が気になります
    石鹼の香りが好きって多いですね、私も

    かって、石原裕次郎も石鹸の香りが好きって言ってましたね(古いかぁ~~)

    地下鉄でのリンスのきついロングヘヤーに閉口

  • KAZU1 2020年06月16日 07:29

    ハグした時の匂いというか、香りがいいと嬉しいですね

    秘所は人それぞれ匂いが違うと感じます

    好きな人の匂いではずっと舐めていたくなります

    舐めると匂いが強まりますので

  • 河内のやっさん 2020年06月16日 08:26

    逢える前日の食事にも気をつけます

  • マミリン 2020年06月16日 09:07

    > 河内のやっさんさん
    そんな(#^.^#)お気になさらず

  • マミリン 2020年06月16日 09:08

    > KAZU1さん
    カズさんいつもながらエッチ(笑)
    でも夏は特に気をつけたいですね

  • ganbat9 2020年06月16日 09:09

    加齢臭、満載ですが、、、

    それでも、気を使ってなるべくしない様に
    努力はしていますよ!(^^)!

    マミリンさんの好きな体臭に入っていればいいのですが、、、

  • マミリン 2020年06月16日 09:09

    > 善沢直樹さん
    あまりキツい香りは閉口ですね
    好みもありますが自然に ほのかに香るのがいいですね

  • マミリン 2020年06月16日 09:10

    > かずさん
    そうですね 人それぞれですね

    熱中症お互いに注意しましょう

  • マミリン 2020年06月16日 09:12

    > ganbat9さん
    私自身も気になります 
    これからの季節 特に気をつけたいですね
    気にされている方は大丈夫ですよ

  • まこと 2020年06月16日 12:19

    ホテルイン前のデートで… 

    お互いにニンニクたっぷりの料理を食べちゃう?(笑)

  • マミリン 2020年06月16日 12:22

    > まことさん
    お互いなら気になりませんね焼肉 お誘いするかも~~(笑)

    遠い(T-T)

  • マミリン 2020年06月16日 15:03

    > 新伸さん
    シーブリーズ以前から使っています
    ボディーソープも
    ひんやりして気持ちいいですね

    好きな人の香りならどんな香りでも愛しいです

  • y・平野 2020年06月17日 11:31

    洗濯物を取り込んだ時に香る匂い・・・いいですね。好きです。女性のお化粧の匂いも好きですよ。もうとっくに冷房使ってますよ。熱中症に弱いです。

  • マミリン 2020年06月17日 13:18

    > y・平野さん
    お日様の匂い いいですね
    冷房は付けたり消したり 温度調節をしないといけませんね
    冷え過ぎると体に悪いです(T_T)

  • あっ!そうたろう 2020年06月21日 06:48

    女性のほのかに匂う甘い香りは好きです。
    少し汗ばんだ甘酸っぱい香りと味も好きです。
    男はそんなものです。
    特に変態ではありません。
    失礼しました。

  • マミリン 2020年06月21日 08:38

    > あっ!そうたろう.さん
    コメントありがとうございます
    変態だなんて思っていません(笑)
    ほのかに香っていてくれたら嬉しいですけど 夏は特に香りは気になります

  • 雅士 2020年06月28日 12:27

    少なくとも食欲を増す匂いでなければ良いですね。がぶりってやられたらヤバいから(笑)

  • マミリン 2020年06月28日 13:07

    > 雅士さん
    それは怖いですよね(笑)
    暑い季節は自分も汗臭くなっていないか気になります(T-T)

  • 仁♂ 2021年01月15日 22:25

    アソコの匂いがするものだと思っています。もし、フローラルないい香りがしていたらその方が変じゃないでしょうか!?好きな女性なら男性は匂いがしてもしなくてもどちらでも構わないと言う人が多いと思いますが!

  • マミリン 2021年01月16日 10:32

    > 仁♂さん
    フローラル(笑)
    あまりにも不自然ですね

    男性も女性もお風呂の前でも平気だという方がいらっしゃいます

    私は事前のお風呂は絶対に外せないです
    どうせ後で汗はかくのですが(^^)

  • 徳五郎66才 2022年09月15日 18:45

    ママ、温泉で湯治があった。効能リウマチ 他地元の温泉リサーチだね。たまには 親子水入らず。だよ。

  • マミリン 2022年09月15日 20:24

    > 徳五郎64才さん
    ありがとうございます
    温泉治療は知っていますが費用も かなり必要ですよね
    一般市民にはハードルか高いです
    昨日も足の痛みが強くて痛み止めを いつもの2倍飲みましたが(;_;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30