デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日見た夢を診断したら…

2020年06月01日 11:20

久々にリラックマネタ、封印です( ・∇・)はい。


今朝、起きる直前に見た夢。見知らぬ男性とHをしてる夢を見てしまった(//∇//)

原因は分かってる(笑)

自分が勝手に(すみません(>人<;))フレンドさんにしている方の官能日記を寝る直前に読んだから(//∇//)

昨日?にダブレット端末でデジカフェが一時的に閲覧出来なくて、携帯では辛うじて閲覧出来るけどダブレットの画面に慣れると見づらいし、使いづらい。

その方も入れなかったみたいで困ってた。楽しみにしていたので(>人<;)


で、やっとアクセス障害も収まって、日記も再開していたので、その方の官能日記を読みふけりながら眠ってしまいました(//∇//)


なので見ちゃった。Hな夢を(笑)


過去何回がHな夢を見たけど、大体は夢見心地が悪かったりする。
げど、昨日のは違ってた^ ^不快などころかむしろ心地良くて、時間でなければ最後まで見たかった(//∇//)

違う( ̄▽ ̄)最後までしたかったのが正直なところ。本当に気持ち良かったの^ ^


で、物凄く気になってダブレットで調べてみたの。今日見た夢を。

するとこう解釈されていた。

まず、Hな夢を見た時、見た夢が不快な場合は色々なトラブルが起こりそうな暗示。そしてHをした相手によって人間関係だったり、金銭トラブルだったりするらしい( ̄▽ ̄)

で、今日みたいに好印象な場合は良い夢らしい(笑)


しかも見知らぬ男性とのエッチ社会的な成功を手にするチャンスが訪れるらしいが、もう一つあるけどそれは言いたくない(>人<;)


なので今、無性に宝くじを買ってみたい(>人<;)



善は急げって事で宝くじを買って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2020年06月01日 12:31

    そんな診断があるんだね

    もう一つの方がすごく気になってるなあ
    メールで教えて

  • 涼太さん 2020年06月01日 12:41

    明日は大金当たった夢見てください~

  • 星りら 2020年06月01日 13:08

    > カリアゲさん
    調べてみると結構あるよ?夢判断(笑)

    >>もう一つ

    これは口が裂けても言えないし、リラックマで買収もダメw

  • 星りら 2020年06月01日 13:11

    > 涼太さんさん
    意識して見れないよ。でもやってみようかなかな?(笑)

  • 星りら 2020年06月01日 13:14

    > オティアスさん
    行けてないの。急な雨が降り出し、子供達の傘を届けに行ってきました^ ^

    もし当たっても誰にも教えないw(笑)

  • 反省親父 2020年06月01日 13:27

    こんにちは\(^_^)/

    昔はHな夢を見たら欲求不満?と揶揄されたから余り人には言えなかったですよね(^^;)

    夢でも楽しく気持ち良い夢なら目覚めも良いですね( ´艸`)

  • 星りら 2020年06月01日 13:35

    > 反省親父さん
    こんにちは!確かに露骨に言えないf^_^;

    こんな夢はもう見れないかも知れんくらい良かった夢だったので携帯のアラームよりも早く目覚めた^ ^

  • よしのぶ 2020年06月01日 19:12

    そんなエッチがしたいという願望が込められている
    そう思ったけど、意外にまじめにいい夢なんだね。( *´艸`)

  • 星りら 2020年06月01日 19:25

    > よしのぶさん
    いや(笑)ちゃんと願望が込められていました。今朝のエッチな夢。けどそれを書いてしまうと洒落にならないので書きませんでした(^◇^;)

  • 甲斐性ナイスキー 2020年06月02日 10:07

    宝くじ、当たるといいですねb(グッドラック

  • 星りら 2020年06月02日 10:21

    > 甲斐性ナイスキーさん
    お初です^ ^これから買いに行きます^ ^宝くじ(笑)お楽しみに(笑)

  • 雅士 2020年06月02日 13:53

    1日に抽選のロト7買いましたか?何と28億円ですよ️当たればラブホテルの経営者になれますね沢山の方々の夢のお手伝いです

  • 星りら 2020年06月02日 15:30

    > 雅士さん
    何と∑(゚Д゚)うぅw orzそのロト7は買ってません orzって私が何故ロト7を買う事知っているのー(´⊙ω⊙`)

  • 星りら 2020年06月07日 09:17

    > 新伸さん
    お初です orzそしてスルーしてごめんなさい(>人<;)気が付かなかった orz
    とりあえずロト7を1500円分購入。←ちょと奮発した(笑)

    当たると嬉しいなぁ…( ̄▽ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30