デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな暮らしがしてみたいなぁ

2020年05月22日 13:08

こんな暮らしがしてみたいなぁ

画像は携帯アプリ[リラックマ農園]の自分が作っている農園(笑)


後20年後くらいにこんな暮らしが出来たら良いなぁ^ ^







なーんてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





所詮、憧れは憧れ(笑)実際問題、出来ません。f^_^;





だからこのアプリ、夢中になる(笑)

このウラログへのコメント

  • ムック87 2020年05月22日 14:40

    あつ森ブームの中でこれかー(笑)
    なんか面白いゲームないかなー?て思ってるとこやし、これでもやりだしてみるか、、、









    しーませんっ!(笑)

    変なおじさんと思われちゃうわ(笑)

  • 星りら 2020年05月22日 15:04

    > ムック87さん
    変なおじさんなんて思わないわ^ ^もし遊んだら変態おじさまって呼んであげるぅwf^_^;

  • 涼太さん 2020年05月22日 15:10

    ハートの形した噴水いいなw

    うちにもほしいよ~

  • 星りら 2020年05月22日 15:40

    > 涼太さんさん

    いいでしょ?(笑)ハートの噴水W(*^ω^*)あげないもん(笑)

  • じゅんや 2020年05月22日 15:48

    隣に住みたいな♪
    お茶飲み友達から・・秘密の友達(笑)
    泊まりに行きたいな(笑)

  • 星りら 2020年05月22日 15:57

    > じゅんやさん

    もう隣は売約済みなの(*^ω^*)空きは…

    ございませんf^_^;

  • カリアゲ 2020年05月22日 18:59

    もうこれは俺の住んでいるところに来るしかないよ

    待ってるよー^_^

    動物も たくさんいるよ
    鹿 キツネ 熊

    正直全て いなくなってほしいけど

  • 星りら 2020年05月22日 19:09

    > カリアゲさん
    昔程、体力がなくなってきていて本格的な農作業はかなりきついと思うorz

    動物はいないとダメよ?迷惑だと思うけどf^_^;

  • 雅士 2020年05月22日 19:17

    リアルに野菜作ってましたがなかなか体力要りますよ。ナイスな味覚ですが(笑)

  • 星りら 2020年05月22日 20:51

    > 雅士さん
    ですよね?体力orz
    その点アプリだとポチッとすればあら、簡単(*^ω^*)でも食べれないorz(笑)

  • よしのぶ 2020年05月22日 22:38

    リアル農夫中
    うちの農園は、バナナ、パパイヤ、ポポー
    と南国風

  • 星りら 2020年05月22日 23:19

    > よしのぶさん
    本当にリアル農夫さん^ ^収穫の日記楽しみに待ってますー(*^ω^*)ノ

  • 星りら 2020年05月22日 23:26

    > 闇 魔王さん
    ハードル高そうですよねf^_^;農業の知識のない素人では。リアル。その点バーチャルは簡単^ ^しかも大好きなリラックマ(*^ω^*)

    夢中になってしまいます^ ^

  • 河内のやっさん 2020年05月23日 14:39

    現実として自給自足で暮らしたいな

  • 星りら 2020年05月23日 14:45

    > 河内のやっさんさん

    お初です。自給自足の生活は憧れますが、自分は協力者が居ないと出来なさそうですf^_^;

  • 賢也 2020年05月25日 20:32

    夢は、いつか叶えるもの だよ

  • 星りら 2020年05月25日 23:32

    > 賢也さん
    まぁ、ただの理想です^ ^まぁ、この夢を叶える為には旦那様の協力がないと叶わないですがね^ ^(笑)

  • 星りら 2020年06月05日 20:23

    > 新伸さん
    お初です^ ^妄想族(笑)確かにそうかも(笑)妄想するのは楽しいw^ ^

    現実は…(笑)ご想像くださいね^ ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31