デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

萌えるポーズ

2020年05月30日 10:28

萌えるポーズ

この眼鏡が刷り落ちるか落ちないか、この微妙な角度(*^ω^*)

上目使いで見つめられると燃え…



いや(笑)萌えます^ ^



過去から現在まで、眼鏡を掛けていなかった人が居ないくらい眼鏡を掛けている男性が好き。
サングラス老眼鏡はなし。(笑)



昨日の表のフリー素材を探していた中で見つけた素材^ ^



リラックマ眼鏡は最強だわ(//∇//)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2020年05月30日 10:38

    え…でも…上目遣いで見るのは老眼鏡だからではないかしら?

  • 河内のやっさん 2020年05月30日 10:46

    リラックマよりわしは小顔やな~

    眼鏡なしでエッチもできないわ~

  • 反省親父 2020年05月30日 10:56

    こんにちは\(^_^)/

    桃屋のキャラも上目遣いで( ´艸`)

    ちびっ子がちょっと大きめのかわいいメガネで上目遣いされると思わず頰をスリスリしたくなるけど…嫌がられる( ̄▽ ̄;)

  • 涼太さん 2020年05月30日 11:25

    こりゃ萌える~

    キャ

  • 星りら 2020年05月30日 11:28

    > オティアスさん
    自分が使っているフリー素材で探してみたらあったの^ ^リラックマの眼鏡姿^ ^

    眼鏡は掛けているだけではダメよ?自分に合っているデザインじゃないとダメ( ̄O ̄;)

  • 星りら 2020年05月30日 11:34

    > ひげひげさん
    え( ̄O ̄;)そうなの?上目使いorzなんかショックヽ( ̄д ̄;)ノ

    でも今更好きなのは変えられないかf^_^;老眼鏡フェチに変更しますf^_^;

  • 星りら 2020年05月30日 11:37

    > 河内のやっさんさん
    小顔で良かったですね^ ^1人ならともかく、最中は眼鏡は流石に外してほしいf^_^;

    そこには萌えんわwf^_^;

  • 星りら 2020年05月30日 11:41

    > 反省親父さん
    こんにちはです^ ^そう^ ^理想は桃屋のキャラ(笑)←何故分かるぅ(笑)

    ごめん。私もちょっと嫌かもw頬をスリスリorzジョリジョリ嫌wε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 星りら 2020年05月30日 11:46

    > 涼太さんさん
    (*^ω^*)でしょ?

    これ…じっと眺めて居られるw( ゚д゚)ぼぉー

  • デスラー総統 2020年05月30日 12:27

    メガネが似合ってるか、判定をお願いします~
    待ち合わせはいつもの場所で良いですか?←どこだよ?笑

  • ムック87 2020年05月30日 12:39

    メガネやけど、似合わないと自負(笑)

    結局いちゃつくとはずすしさー(笑)

    リラックマといちゃつくことになってもそのメガネははずすやろ?(笑)

  • 星りら 2020年05月30日 12:42

    > デスラー総統さん
    (=^▽^)あはは相変わらずボケてきますね^ ^そういうノリ好きですよ^ ^

    じゃあ私の夢の中で待ち合わせましょうかね?(爆笑)←どうやって?(笑)

  • 星りら 2020年05月30日 12:56

    > ムック87さん
    似合うかどうか私が判定してあげようか?←どうやって?(笑)そ^ ^イチャつく時には外すー(*^ω^*)

    でも好きなのよねf^_^;眼鏡掛けている男性w

  • カリアゲ 2020年05月30日 12:58

    俺もメガネかけてるから 実際どういう角度でどういう仕草だったらいいのか 教えてほしいね
    言葉でなく目の前でね

  • 星りら 2020年05月30日 13:11

    > カリアゲさん
    うーん(。-_-。)難しい質問だわ。自然のままにする仕草が好きだから狙った感満載はちょっと違う気がf^_^;

    >>目の前…

    それでは私の夢の中で教えてあげるわ←どうやって?(笑)

  • よしのぶ 2020年05月31日 12:48

    どうも赤い霊きゅう車の大村崑を連想しちゃう( *´艸`)
    自分は運転する時だけ眼鏡老人

  • 星りら 2020年05月31日 13:07

    > よしのぶさん
    あ!あの事務員の方かな?片平なぎささんの横にいる(笑)あの人の眼鏡の掛け方も萌えですわ^ ^

    何かをする時だけの眼鏡かぁ。じゃあロングドライブじゃないとじっくりと見れませんね(笑)

  • 星りら 2020年06月01日 10:29

    > ★bunji★さん
    (>人<;)うわwなんて惜しい事をorz最近の老眼鏡はお値段張りますがお洒落な物も有りますし。似合っていれば萌えます^ ^

  • sirius 2020年06月01日 13:08

    メガネですか~


    してます~(爆)

  • 星りら 2020年06月01日 13:19

    > siriusさん
    お初です。いつもこっそりと日記を拝見しています^ ^

    どんなメガネ何だろう…(´ー`)ぽー

    想像するのも萌えですね^ ^

  • 雅士 2020年06月02日 13:41

    私は眼鏡にマスクの清楚な雰囲気ですが頭の中が淫乱な方に萌えますね(笑)

  • 星りら 2020年06月02日 13:47

    > 雅士さん
    はは^_^いいんじゃないですか?(笑)萌え要素は人それぞれですから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31