デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まきのえっちな思い出★写真アリv

2007年06月15日 22:23

まきのえっちな思い出★写真アリv

ランクダウンしちゃいました(´・ω・`)ショボーン

リクエストもあんまり来てないです;;
寂しいな~~;;ってこういう態度がいけないんですね::
すみません;;

第一弾は「マン土手」です><凄い恥ずかしい~~~;;;
毛深いんです~~~;;;;
あんまり見ないであげてね(笑)



*
それから、私と先輩は色々と関係を重ねていきました。
まず、私は先輩を気持ちよくするために、舌技を仕込まれました。

ひたすら先輩のおま○こを、ぺろぺろ舐めさせられるのです。
先輩のあそこはあまり毛の生えていない(私は結構ボーボーなので
恥ずかしいですね::::)、とても綺麗な色をしていました。


先輩「まきちゃん、ちゃんと舌を使うのよ。
舌を丸めて奥まで入れるの。
それから、クリトリスを指で触るのよ」
私「は、はい…」

先輩に命令されるまま、私は舌技を仕込まれていきました。
最初は本当にヘタクソでしたが、それでも、
まきちゃん、気持ち良い…」
と先輩が漏らしたり、あそこからえっちなお汁があふれてきたり、
先輩の喘ぎ声が聞こえたりすると、舐めている私も、恍惚としてきて、
たまに舐めながら、自分のあそこをいじっちゃうこともありました。

先輩が気持ちいいと、私も気持ち良い。
痛いけれども、先輩にいじめられると気持ちいい
私はもう先輩の虜だったんだと思います。

これから暫くは、先輩と学校での思いでをつづっていきま~す。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まき★

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30