デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「2回目はないな」と思った瞬間

2020年02月29日 16:58

【お題日記】「2回目はないな」と思った瞬間

今日は、コロナの影響で歯医者も早々に店じまい(笑)
予約もないので早く閉めよってなりました。

思いだすとこんな感じかな。

レジでお釣りの受け取りが横柄な人。
・店員さんを見下してる。
・イキナリのユニバ。おしゃれしてきて浮きまくるし(笑)
香水ふりまくり
・時間が守れない
・歩くのが早い!
大食い自慢だったのに、ぜんぜん食べない(笑)


などなど二回目無いなってなる人は過去にいろいろあったのだけど、
一番はホテルに誘ってこない人が一番ショック。

なのでちゃんとホテルへは誘いましょうねー!!

最近は、バニラセックスなんてのが流行りだしてるみたいですね?

私にはなぜ流行るのかが、意味がわかりません(笑)

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年02月29日 17:11

    いい乳してますなぁ

  • GOO 2020年02月29日 17:18

    こんにちは。
    あちこちコロナの影響でてますね。
    しかし、大食い自慢はちょっと笑えた。
    バニラは、同性愛体質が増えたのか、それとも
    友達の延長上にある新しい関係なのか?
    心も身体も複雑になってきたのかも

  • ベソ 2020年02月29日 17:50

    ナイスおっぱい



    かつて色々あったんやね。その分男の鑑定眼が発達したやろか

  • よしのぶ 2020年02月29日 18:28

    ホテルへの誘い方をスマートにって思うほど
    なかなか誘えなくなってしまいます。
    そこんとこ、遊び慣れたもの勝ちなんだろうなぁ

  • バターいぬ 2020年02月29日 19:15

    バニラセックス?
    何ですか… アイスクリームを食べながらセックスするの?

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:03

    > tiger01さん

    なんだかまだ成長してる感じがしますね!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:04

    > pray orangeさん

    同性愛者さんがかなり推奨されてるような気もしますね!

    男女でもあるみたいですけど

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:05

    > 愛を かたろーさん

    社会人として恥ずかしいですよね?相手への尊重がない態度はだめです!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:06

    > ☆やまちゃんさん

    誘われないってやっぱショックですよ!
    同性愛なのかなと思ってしまいます。

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:06

    > takasi,さん

    バニラセックス、是非ググってみてください!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:07

    > コルムさん

    SMはそうですよねー、脳内セックスみたいって言われますけど、
    バニラは物足りないです私ならです。エッチの延長ならわかります!

  • ニクマル 2020年02月29日 20:15

    不必要な営業は無くして感染予防が1番ですね!
    おっぱい吸い付きたい。

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:28

    > ベソさん

    発達したんかな?草食系とか言われますけど、やっぱ雄としてしっかりって感じですね!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 20:58

    > 飛識さん

    ユニバ行くならユニバの格好で来るしって思いますよねー!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 21:00

    > よしのぶさん

    デートまで来てるので、ホテルと言って、断る感じになっても嫌いにはならないですけどね。

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 21:02

    > 新伸さん

    そうですよねー!
    二人で会うのは脈アリで、男女ともにゴールはホテルで合致してるのは間違いないですからね。

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 21:02

    > バターいぬさん

    アイス食べながらもいいですね!
    詳細はググってみてくださいね!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 21:03

    > 秀人hideさん

    食事が終わってから、どっかまだ行きたいところある?ホテルとか?みたいな!

  • みれい☆☆ 2020年02月29日 21:39

    > ニクマルさん

    感染予防はしてくださいね!!手洗いうがい!アソコも清潔に!

  • けい☆ 2020年02月29日 22:52

    こんばんは。
    前戯だけで相手を満足させる行為って事なんだね。
    そういうのあるって知らなかったよ。
    じゃあ、みれいちゃんデート誘う時には、
    ちゃんとホテルも予約しないとだね。(^_-)-☆

  • みれい☆☆ 2020年03月01日 01:05

    > けい☆さん

    なんか最近流行ってきてるみたいですよ!

  • こうちゃん(30代の女性のみ) 2020年03月02日 22:27

    バニラセックスは興味ない

    ホテル誘います

    満々の中に沈々入れたい

  • なおじろう 2020年05月07日 22:25

    レジでお金を投げるように出すやつ、あれもなーーー。

  • おりお 2020年09月06日 06:46

    うわあ、自己中な人がする行動ですね(>_<)
    確かにどこかしこで散見されますが、そげん肩肘張ってどげんするとかなーって思います(^_^;)うん。肩肘張るよかスマートにホテルに誘えるとがいいですね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれい☆☆

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29