デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの前は何食べてる?

2020年02月15日 23:11

えっ?これ私と違うもの食べる人いるんですかね?

嫌いな人いるとは思いますけど!

必ず私が食べるものは、



おちんちんです。



たっぷり舌と唇を使って堪能します。根本まで、袋まで(笑)
それからエッチします。
エッチの前のルーティンです。男性も食べてほしいはずと思ってやってます!

このウラログへのコメント

  • GOO 2020年02月15日 23:16

    そこはエッチにははいらないんだ。

  • みれい☆☆ 2020年02月15日 23:24

    > ミドリ野郎さん

    大きいの頬ばりますね!!(笑)

  • みれい☆☆ 2020年02月15日 23:25

    > pray orangeさん

    エッチの境界線って難しいですね!
    キスしただけでエッチって言わないから、ちんちんにキスもエッチって言わないのかなと思ってました(笑)

  • みれい☆☆ 2020年02月15日 23:26

    > takasi,さん

    お口の中に玉袋含んであげたいですね!

  • ひろろ~ん 2020年02月15日 23:45

    なめてほしい。

  • ニクマル 2020年02月16日 00:12

    自分はワカメ関係の飲み物かな?

  • tiger13 2020年02月16日 08:21

    ぜひ食べたいです

  • BSレオン 2020年02月16日 08:57

    みれいさんとホテルに入っただけで我慢汁が溢れてきそうです。
    丹念に食べて欲しいです。

    そのお礼に、貴女のあそこはそれ以上に時間をかけて丹念に丁寧に食べさせて頂きます…!

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:44

    > ガンダム(久喜市)さん

    いただきます!(笑)
    昨日はキノコの山のお菓子食べたところです

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:47

    > 愛を かたろーさん

    存分に時間をかけて、ねっとりとしますよ!いつも
    唇も大切ですけど、舌使いが大切ですね私の持論(笑)

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:47

    > ひろろ~んさん

    舐めましょうか?(笑)

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:48

    > ピートたけしさん

    口の中にだされた物は、いつも私ごっくんしてますよ!

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:49

    > ニクマルさん

    私がパイパンにしたら飲めなくなるやつですね!
    まんこビールってのもありましたね!

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:50

    > 秀人hideさん

    いただきました!!

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:50

    > sennarihiyoutanさん

    即です!玄関とお風呂とベッドで3食!

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:50

    > tiger01さん

    私のも食べますか?

  • みれい☆☆ 2020年02月16日 11:52

    > BSレオンさん

    食べあい!
    お腹がいっぱいになった頃に、運動のエッチをする!

  • よこや(^O^)まゆう 2020年02月18日 12:40

    お返しに乳首とマンコ咥えます。
    それからゆっくりと差し入れます

    今度の木曜日に試してみますか?

  • 四天王 2020年02月18日 21:33

    これって拾った画像ですね。
    バレてます。
    男を騙すのはよくないからやめようね
    運営に通報しました

  • さんさん♪ 2020年03月01日 10:39

    うまい
    座布団一枚 !

  • けーでぃー 2020年03月08日 13:06

    良いですねえ。が、私はフェラより手コキ派です。
    見つめ合い、抱きしめ合い、キスして、会話して、イチャイチャ触りっこ。
    これ「だけ」でも満足できます私。もちろんリクエストがあれば、喜んで……ですが。

  • RuudGullit 2020年03月27日 08:21

    はい、私も食べて欲しい!!

    唾液でズルズルになってから、挿入した方がスムーズに挿入出来るしネ!!

    また、私ならクンニ大好きなので、『もうあかん』って言うぐらい舐め回すヨ!!

  • おりお 2020年09月06日 07:06

    おちんちん食べてるのはHに入ってないんですね(^_^;)末恐ろしや・・・じゃない、期待度が上がり過ぎて気付いたら体全部食べられてしまってそうですね(笑)みれいリズムのHは奥が深い(///∇///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれい☆☆

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29