デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H相手に求めるのは顔と身体どっち?

2020年03月12日 21:54

体ですね!迷いなく。

顔は3日で飽きるけど、ちんこは3年は大丈夫(笑)

うそうそ。もしかしたら30年かもしれないですし。
300年かもしれないです(笑)

世の殿方、女性は案外、中身とかちんこで男性を選びますよ。
顔って人も中には当然いますけど。

同性を悪くいうと刺されそうですが、
美人だなーっ恐れ多いなーって思ってても化粧でだいぶ化けてます(笑)

なので怯まないでくださいね!!

でもマンコに化粧はできません!
いつもすっぴんが見れるチャンスではありませんか?(笑)

このウラログへのコメント

  • 桃色金属(桃金) 2020年03月12日 22:01

    身近な、そこそこ珍と
    遠くの、立派な巨珍なら
    どちらにします??

  • バターいぬ 2020年03月12日 22:36

    お乳もお化粧出来ないよねぇ…

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:48

    > 桃金さん

    そこそこちんちん摘みながら、遠くまで行きますね(笑)

    ちんちんは比べたらダメ!(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:48

    > 指先の魔術師さん

    ああぁん!

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:49

    > takasi,さん

    そういえば、おちんちんは、かなり化けますね!!小さいって思っていても、すごい膨張率の方がもいますもんね?

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:49

    > sennarihiyoutanさん

    まだ?まだまだ?

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:50

    > バターいぬさん

    お乳もできないですね?でも改造はできますけど、最近技術もあがってるみたいですし(笑)

    私は改造してませんよ!(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 22:51

    > コルムさん

    そんな滅相もないです!

  • yamato38 2020年03月12日 22:59

    みれいさんはじめましてこんばんは☆
    ダイナマイトボディーですね
    素敵で吸い寄せられて来ちゃいました
    確かに下の方はお化粧できませんからね

  • tomorou 2020年03月12日 23:05

    何だか
    深いな(笑)

  • ベソ 2020年03月12日 23:09

    なるほど



    確かにまんこはいつも素顔やな







    それを人は素まんこと呼ぶのか







    ↑ 呼ばへんわ

  • ヒイロマン 2020年03月12日 23:10

    はじめまして!みれいさんは悩殺ボディですね!本当に素敵な身体です。それも、天然ものですから、素敵すぎますね。

  • ちゃまだ3 2020年03月12日 23:12

    おまんこちゃんはお化粧できない・・・って名言ですね~~~
    おまんこちゃん見たいなぁ~~
    (^_-)-☆

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:46

    > yamato38さん

    ダイナマイトですか?嬉しいです!そのまま乳首吸ってくださいね(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:46

    > tomorouさん

    奥深かったですか?最近そういう話ができるような女になろうって狙ってます(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:47

    > ベソさん

    パンツの中はだいたいみんな同じようなものですね(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:47

    > ヒイロマンさん

    天然ものです!!決して養殖されたものではありませんからね!

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:47

    > ちゃまだ3さん

    名言いただきましたーー!(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月12日 23:48

    > 秀人hideさん

    プラスマイナス、デコとボコですよねー!リアルテトリスみたいなものです。

  • GOO 2020年03月13日 01:37

    どちらにしても選ばれる何かを持ってないとダメってことかぁ。

  • まりおくん 2020年03月13日 06:43

    どうもです。
    どんなが好みなのでしょうか?
    長い?短い?太い?細い?カチカチ?フニャフニャ?
    教えてください<(_ _)>

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 12:49

    > ナイトーさん
    限度の基準はありますねー!
    主観で標準として捉えれるモノ同士の比較ならってことですね!

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 12:49

    > pray orangeさん

    選ばれる何かは皆さんお持ちですよ!

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 12:50

    > ☆やまちゃんさん

    そうなんですね!
    デカちんが全てじゃないですよ!!

    愛情と大きさと硬さと角度。このバランスです。4対2対3対1くらいですかね?必要な割合

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 12:51

    > まりおくんさん

    全部好みです!!いろんな用途に合わせて使い分けれるから(笑)

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 12:51

    > 愛を かたろーさん

    気付きました?ちょっとずつ増やしてます(笑)
    次回に続くみたいな?(笑)

  • ファルと 2020年03月13日 14:17

    顔は毎日見てたらすぐに慣れて飽きてきますもんね
    やっぱり身体の相性って大事なんですね

  • みれい☆☆ 2020年03月13日 16:46

    > ファルとさん

    どっちが長く関係が続くのかっていうと、絶対に体ですよ!!

  • ブラックモア 2020年03月18日 12:56

    そのスッピンな部分見せて( ´∀`)σ)゚Д゚;)

  • るー 2020年03月19日 07:44

    おはようございます。
    お初にお目にかかります

    とてもエロ素敵な衛生士さんがいたもんだと憂いてます
    通ってる歯医者さんにもみれいさんみたいな人がいたらいいのになぁ

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれい☆☆

  • メールを送信する
<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31