デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嵌めたまま何度もひっくり返して…

2019年09月19日 23:30

嵌めたまま何度もひっくり返して…

この日記を読んでくれている皆さんは、オマンコオチンチンを嵌められたまま、正上位で、横向きで、バックで、また横向きで、さらに正上位でと向きを変えてイカされたことは、ありますか?

今まで俺は、向きを変える際の横向きでのプレーは向きを変える過程の1つでしかないと思っていました。

ところが先日、メグミちゃんと日光へ遊びに行った時、正上位で2度絶頂に達したメグミちゃんをオチンチンを嵌めたまま横向きにして、オチンチンストロークはゆっくりにして下乳を撫でながら乳首を揉むと、乳首ヤバイよ!とメグミちゃんは言い、乳首で一回軽くイッテしまいました。

その後バックでも2度イキ、また横向きで乳首で一回イキました。

そして分かったのが、向きを変え攻める箇所を変えると何度でもイケちゃうこと。

俺はてっきりこれはメグミちゃんに限ってのことだと思ったのですが、ヒロコさんに話すと、私にもして!と言われ、ヒロコさんとは、正上位、横向き、バック、横向き、正上位を2往復し、ヒロコさんは各体位で一回ずつイキました。

但しヒロコさんの場合は、横向きの時、乳首ではなく脇の下と背中を集中的に攻めました。

ヒロコさんは、メグミちゃんが夢中になるのも当然よ!と言い、若い子にこんなことを教えたらharuさん身体が持たないわよ!と言いました。

暗に、今度の週末にフミエちゃんと熱海に行った時にフミエちゃんにはしない方が良いわよ!と言われた気がしています。

もう直ぐジュンさんが帰ってくるので、ジュンさんのも試してみて、フミエちゃんにするかは決めようと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30