デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢なら覚めないで・・・

2019年09月09日 17:28

夢なら覚めないで・・・

お向かいのご主人は、私より少し若くて、俳優のようなイケメンで雅治さんと言います。
その彼が、今、私の隣に座って、膝の上にある私の手に手を重ねていました。

「ずっと、ずっと前、初めて見た時から奥さんのことが好きでした・・・」

彼は私の手を握りしめました。

「そ、そんな・・・いけません・・福山さん・・」

彼は身体を寄せて来ました。

「雅治と呼んでください・・奥さん・・」

顔を寄せてきた彼と唇が重なりました。 私は握られていない手で、彼の胸を押さえましたが、彼に肩を抱かれ、唇を離す事はできませんでした。

彼の唇は、私の上唇、下唇と甘噛みし、口全体を覆うようにキスし、舌が私の唇を舐めます。

「だめよ・・いけないわ・・私には主人が、雅治さんにも奥様が・・・」

私が話すと、彼と私の舌が触れ合います。

「わかっています、わかっています、でも、もうこの気持ちを押さえられない・・」

舌が絡み合い、吸い上げられます。もう忘れてしまった濃厚な濃厚なキス・・・今までに経験のないようなキス・・・それだけで私は溶けてしまいそうです。

奥さん・・・・好きです・・・」

彼は握っていた私の手を持ち上げ、手にもキスをしました。そして、その手を離すとブラウスの上から私の胸に手を置き、また私の口に舌を差し込んで来るのでした。

「い・・いけません・・雅治さん・・」

彼の手は私のバストを優しく揉みながら、ブラウスボタンを一つ、一つと外していきます。
その間も、舌は絡み合い、私の身体は少しずつ彼の方に倒れて行くのでした。

「・・ねぇ・いけないわ・・こんなこと・・」

彼の手がブラウスの中に入り、白いレースのブラの上から撫で回します。

「だめ・・・お願い・・止めて・・」

彼の手がブラの中に・・乳首を摘まみます・・・。

「あぁぁ・・・いや・・っ」

直に胸を掴み、乳首を強く、弱く、嬲ります。

「あぁ・・だめぇ・・そんな・・・そんなにされたら・・わ・・わたし・・」

彼は空いた手で、自分の前を開け、怒張した男根を取り出し、私に握らせました。

奥さん・・・もうこんなになってるんです・・・」

「い・いやっ・・」

私の手が彼の亀頭を包むと、鈴口から生温い汁が溢れてきました。
彼は私のブラウスを脱がすと、ブラのホックを外し、お乳を剥き出しにし、乳首に吸いつきます。
私もソロソロとまた彼のモノを触ります。
彼の手がスカートを少し捲り、内ももをなぞって来ました。
私はほんの少し、わからないように足を開きました。
彼の指がブラとお揃いのパンティにたどり着き、淫烈に沿って上下に動かします。

「あぁ・・ん・・・だめっ・・・やん・・・だめよぉ・・・ん」

そして彼の指がクロッチの脇から入ってきました。

クチュクチュ・・・チュパチュパ・・

女陰の音と乳首に吸いつく音だけで、私の身体は浮遊して、自分のモノではないような声をもらしていました。

「ああぁん・・・だめぇ・・ダメダメ・・・ああん・・あっ・・あっ・・あ・あぅぅ・・・」

奥さん・・こんなに濡らして・・・」

「いやいや・・言わないで・・・」

「お、奥さんが欲しいんです・・」

私の手の中で彼の男根が更に硬さを増し、熱くなり、ドクドクと流れる血液を感じます。
彼が私をソファに寝かし、パンティに手をかけました。
私は両手で顔を覆います。

「だあめ、ダメ・・・だめよぉ・・・」

彼がパンティを下げ、私はまたほんの少しヒップを浮かします。純白のパンティが足から引き抜かれました。 そして、スカートを捲り上げます。
私が指のすき間から彼を見ていると、彼は端正な顔立ちのまま私の裸体を見下ろしながら、裸になりました。 そして、私の足の間に入ると、身体をかがめて、私の女陰に唇を這わせました。

「あっ・・だめぇっ・・汚いわ・・・あぁああぁん・・」

奥さんに汚いところなんかありません・・・」

彼はzyuruzyuと音をたて淫汁を吸い上げ、クリトリスを舌と唇で嬲りました。

「いやぁ~~だめぇ~~~あああ・・ふううううぅぅ~~~ああぁん・・・」

そのまま乳首を摘ままれた時、私は最初の昂りを覚えました。
そこから、舌と指で二度ほど高見を見せつけられ、彼は私から身体を離すと、自分のモノを握りしめ、ゆっくり私の中へ入ってきました。

「はあああぁぁぁ~~~ん・・・だめよぉ~~~ああああっぁぁ~~~~~っ」

「お、奥さん・・」

彼はゆっくり出し入れを始めました。突き込まれると奥に当たります。旦那では感じたことのない感覚に
私は激しく喘ぎました。

奥さん・・・」

「いやいやいや・・・」

「お、奥さん・・・」

「あん・あん・あん・・お・お願い・・名前で・・あんあんあん・・慶子と呼んでぇん・・・」

「け、っ・・けいこぉ~~、いいぃ、慶子、好きだ! 好きなんだ!」

「あぁぁん・・雅治さぁん・・わ・私もよぉ~~っ・・いいっ・・いいのよぉ~~!!」

激しく突かれ、私が逝きそうになると、彼は挿入したまま私を横向きにし、更に深く突き込んできました。

「あぁぁ~~だめよぉ~~いいのよぉ~~感じるぅ~~っ・・いいぃ~~っ!」

何度も逝かされましたが、彼はまだでした。相変わらず入ったままの私を四つん這いにします。

「あぁ・・慶子を後ろから犯してる・・犬のような格好の慶子を後ろから・・・」

「ははあぁぁん・・いいわぁ・・・気持ちいいぃ・・犯して・・犬みたいにして・・・」

私は責められながら何度も逝きました・・・・そして・・・

「慶子っ、出すぞっ!」

「いいわぁ~~出してぇ~~・・たくさん出してぇ~慶子の中を雅治さんで一杯にしてぇ~~~」

「けいこぉぉぉぉ~~~うおぉぉぉ~~~!!」

「ああああああああぁぁぁ~~~っ」

私はソファに突っ伏してしまいました。
雅治さんは、ゆっくり引き抜きました。

ブゥーブッブゥ~~ッ!

恥ずかしい音が私の女陰から洩れました。

「いやあん・・・恥ずかしいぃ・・」

音は続き、更には匂いも漂ってきました。

「えっ?」

目が・・・目が覚めました・・・。

音は隣で寝ている、高木ブーのような主人のオナラでした。
時計を見ると、5時半でした。
私はそっとベッドから抜け出すと、ゴムの緩んだ臍まで隠れるようなパンツをずり上げ、窓際へ。

窓のカーテンを細く開けると、ちょうどお向かいの福山さんの玄関に明かりがつきました。
雅治さんが、出て来て新聞受けから新聞を取出しました。

そして大きく伸びをすると、福山雅治と言う名の、お笑い出川にそっくりな旦那さんが家の中に消えました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30