デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

身体の悩み①(質問)

2019年06月30日 01:33

こんばんはー。

くろ助です。

勉強してて疲れたからまたふらっときました。
ちなみに、くろ助勉強しながらAV流すツワモノなので←
女性のあえぎ声をBGMに作業出来るくろ助は多分変人だと思う。

さて、別にエロい話ではないのですが、昨日(すでに休みが1日終わったことに嘆きます)男性とエロい話で盛り上がったのですが…。あ、美容師さんね。デジログの話とか普通にしちゃってます。

くろ助ねー自分の身体にコンプレックスばっかり持ってるんですよ。

その中で一番気になるのが恥骨
世間で何ていうの?モリマン?ちょっとGoogleで調べてきました。

ウエツキとかシタツキとかよく分かんなかったけど、それは置いといて…。

この膨らみが非常に、くろ助を悩ませています!
タイトスカート履けないし、履けるとしてもデニムとか生地が厚くてラインが気にならないやつ。
スキニーみたいにぴっちりしたパンツシャツIn出来ないです。

多少の膨らみならいいと思うんです。許容範囲超えてる気がします。寝そべるとくろ助の大腿骨とか胸より出てる!むしろ立っても胸と同じくらい出てる気がする!

姿勢が悪いのかなぁーって思ったけどこんな脂肪悪くてつくの?ってくらい。

………まあ、どうにもならないの知ってる!くろ助の身体だもん!妥協する!

んで、聞きたいのはそういう恥骨?土手?モリマン的な女性ってどう思うか…とか、質問したいなーって思います。

良かったら教えて下さいね!

えんど。

このウラログへのコメント

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年06月30日 01:44

    ガチで興奮したので、セックスしましょー!!

  • ケンたん 2019年06月30日 01:46

    勉強とエロを両立する… それは変態の極みだと思います。笑

    くろ助さんのコンプレックスに関しては全然気にならないですね!!
    元々気にならないし、もっと大切なところでくろ助さんはとても素敵ですからね!

  • くろ助 2019年06月30日 01:56

    > AKIOさん

    わぁ、起きてたんですね!こんばんはぁ。
    こんな夜中にえっちぃ話してごめんねー。

    結局それっていいことなの?わるいことなの?(笑)

  • くろ助 2019年06月30日 01:57

    > ケンたんさん

    でしょう。まあ、ちょっと手を止めちゃったところがありましたが(笑)

    ケンたんさんっていつもほしい言葉くれるから好きですよ、ありがと。

  • くろ助 2019年06月30日 01:59

    > 旅に出たいさん

    こんばんは!深刻ですよ!うつ伏せに寝ると恥骨が気になるし、お尻がないから仙骨が気になって仰向けにも寝れません←

    きっと必要な肉が前にいっちゃったんですね。

  • 反省親父 2019年06月30日 02:39

    こんばんは\(^_^)/

    まあ女子はやはりぽっこり出てると気にするよね(^^;)
    ただ男からしたら余り気にはしないからね(゚o゚)/
    まあ気にしなさすぎて脱腸で睾丸を取られる事になるんだけど(^^;

  • BandW 2019年06月30日 04:08

    フム…
    女性は基本的には下腹部が出やすいと思う。

    でも、もりまんって言うのはもっこりしたマ○コって事だからスッゴく気持ち良さそうだよ♪

    つまりくろ助は吸い付いて絡みそうなイヤらしい身体って事だね♪

  • くろ助 2019年06月30日 06:26

    > 反省親父さん

    おはよーです!
     
    あんなところが出てるから男性みたいって思われたらやだなぁとかあり得ないことも想像してしまいます(笑)
    それは、大変だ!

  • くろ助 2019年06月30日 06:28

    > BandWさん

    下腹部出やすいですねー難いです!

    色々調べたけど、どうやらするときは恥骨同士?が当たりにくいのでやりやすいらしい……なんかあまり参考になることが書いてませんでした。

  • ま~くん♂ 2019年06月30日 07:54

    あまり気にしなくてもいいんじゃないかな?

  • よう3さん 2019年06月30日 08:22

    その人の個性なんで私は気にしませんよ。

  • pekopoko 2019年06月30日 08:39

    ネットとかで話題になってるのは目にするけど、
    実際につきあった人と一緒にいるときには
    まったく気にしたことがないなぁ

    たぶん、そんなに目立たないんじゃないかな

  • くろ助 2019年06月30日 08:48

    > ま~くん♂さん

    もー見せてやりたいくらいです。
    平然と思えないくらい、なんだろ?例えるものが見当たらない!ブルーレット○くだけくらい出てる←

  • くろ助 2019年06月30日 08:49

    > よう3さんさん

    うぅ、気にしないならいいんですけど…当事者が気になっちゃうのはどうにもなりませんよね…。

  • くろ助 2019年06月30日 08:50

    > pekopokoさん

    えー…お目汚し覚悟で手が空いたら送りつけますよ←

  • よしのぶ 2019年06月30日 08:50

    全然気にしません。
    逆にモリマン=名器ってイメージで
    自慢しちゃっていいんじゃないでしょうか

  • くろ助 2019年06月30日 08:53

    > よしのぶさん

    なんか調べたら名器的な話有りましたけど…見た目が自慢できない←
    もうくろ助の一部としては認めています(笑)

  • DEFY 2019年06月30日 22:33

    あまり気にしないけどなぁ
    どんな感じか是非画像を送りつけて下さい笑
    たぶん普通に興奮すると思う!見た結果も送りましょうか?(・∀・)

  • くろ助 2019年07月01日 22:13

    > DEFYさん

    えーーそんなこと言うと送りますよ!(笑)
    他の方に確認してもらうために撮ったやつがあるので送っちゃいますね←
    返品は不可です。けど、本当にブルーレット○くだけ並に出てるから。

  • くろ助 2019年07月01日 22:14

    > ばさばささん

    他の人にも言ってるけどブルーレット○くだけです(笑)ちょっとこの表現気に入ってます。
    くろ助からしたら出てない人が羨ましいですー。

  • DEFY 2019年07月01日 22:42

    ぜひお願いします~ლ(´ڡ`ლ)
    返品どころかおかわりしちゃうかも

  • くろ助 2019年07月01日 22:55

    > DEFYさん

    えー本当にですか?
    メールします!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30