デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの悩み誰かに相談することある?

2019年06月23日 12:50

こんにちは!くろ助です。
暇なので書きます←
暇と言ってもアレですよ。日直やってるんで拘束されての暇なので…遊びに出かけたいよー。
まあ、それは置いておいて…

この悩み、くろ助多分大体ここの人たちと喋ってる気がします。皆さん経験とかあるし、くろ助女の人とえっちしても相手が男役だし脱がない人が主だから体つきも比べたこともないです。

色々聞きたいんですけどねー。

くろ助の悩み?好奇心?とりあえず書きます。返事が簡単な好み的な話でいきますか。

①好きな胸はどんな形?

くろ助は貧乳なのに木村さんが噛むからさきっちょが木村さん好みになってしまって…。とか、乳輪ってどう思う…とか、あれ、悩み?しもネタトーク?

②好きな喘ぎ声ってあるの?

これは本当にどうなの?男性の皆さん。女の人の声ならなんでもいける?

③中の好みってあるの? 

これは永遠の謎!人によってやっぱり違うんだよね?ゆるいとかきついとか?深く入ったり浅かったり…構造が違うのかなぁ??

とりあえずこれくらいで。
もし良かったら俺はねーって教えてくれると嬉しいです。


えんど!

このウラログへのコメント

  • ケンたん 2019年06月23日 13:35

    こんにちは~、真面目に答えますね!

    胸の形はこだわりないな~、小さくても大きくても綺麗な肌なら好きです。

    声は好みはあるけど伝えるのはちょっと難しい…割と低めの声も好き。

    中はよくわからん。笑

  • くろ助 2019年06月23日 13:44

    > ケンたんさん
    真面目ですね!
    低めが好きとか…くろ助多分声は高いやぁ…残念!

    女性の胸って思えばなんでもいけますよね!流石ケンたんさん!

  • 反省親父 2019年06月23日 14:42

    こんにちは\(^_^)/

    まあ胸はおっぱい星人じゃなければ多少小さくても無問題だと思うよ♪
    それに膣も相手にだんだん合わせていくって聞いた事有るからね♪

    ただ喘ぎ声はオーバーだとね( ̄▽ ̄;)

  • くろ助 2019年06月23日 15:06

    > 反省親父さん

    こんにちは!
    え、膣にはそんな機能が備わってるんですか!

    くろ助いきたくなると声出なくなっちゃうからつまんない奴かもって思ったけど出過ぎも嫌ですよね!難しい!(笑)

  • コヴナント 2019年06月23日 17:35

    ①大きさは体とのバランスが大事かな
    ②相手の形にあってくるらしいよ
    くろ助さんはタイプです
    見たことありませんから
    妄想です( *´艸)
    頑張ってね(*ゝω・)ノ

  • くろ助 2019年06月23日 17:40

    > 旅に出たいさん

    女役しかできないので両刀とは違う気がしますがどっちともえっちは出来ますよ。気持ちいいことが好きなので(笑)

  • くろ助 2019年06月23日 17:42

    > ばさばささん

    初コメありがとうです。
    男と女じゃ手の大きさが…くろ助の手で丁度覆えますよ←
    あんあん言っておきます。喘ぐのは好きです。
    これね!難しいですよね、好みとかも存在するんですかねー。

  • くろ助 2019年06月23日 17:43

    > コヴナントさん

    ……身体の方が大きいかな←
    胸はもう豊胸しかない。諦めよ。
    妄想のくろ助ってえっちぃのかなぁ(笑)
    あと少しだから頑張りまーす!

  • よしのぶ 2019年06月23日 20:07

    自分の場合、回答例( *´艸`)
    ①おわん型、全体的に詰まってるってボリューム感があるおっぱい
    ②こらえていたのに、思わず漏れてしまった感の声
    ③中は特にこれって無いけど、いっぱい濡れて欲しい
    えんど

  • くろ助 2019年06月23日 20:27

    > よしのぶさん

    こんばんはー。
    ………くろ助③以外は多分該当しないんですけど←
    お椀型のおっぱいいいですよね!羨ましいですから。

  • BandW 2019年06月23日 21:08

    やぁ(  ̄ー ̄)ノ♪
    ①は特に難しい質問だね。
    AVとかの大きめの胸には目を奪われるけど、借りて観るAVは胸基準じゃないし、バランス?AVは豊胸だから綺麗だけど…リアルでは…って文字数が(笑)

  • くろ助 2019年06月23日 22:07

    > BandWさん

    豊胸すればいくらでもきれいな胸ができますもんね。男の人もこれじゃ騙されちゃいますねー。
    シリコンとか入れても感じるは感じるんですよね、きっと。

  • pekopoko 2019年06月23日 22:45

    日直、お疲れさまでした♪
    A「Cぐらいで張りがある」
    B「うるさ過ぎるのはイヤかも」
    C「実はあんまりわからん」
    です
    たぶん、男であれ女であれ、好きになったら基本的に全部好き!じゃないかなぁ

  • くろ助 2019年06月24日 00:47

    > pekopokoさん

    ありがとうございます!無事に終わりました!

    やっぱり③って感覚的なものだし好みとか分かんないですよね!好きになったら理想と離れててもいいってなります。

  • ま~くん♂ 2019年06月24日 07:58

    ①僕の手が小さいからあまり大きくない方がいいかな
    ②外国人みたいな喘ぎ声は嫌w
    ③ゆるいと言っても密着感はあるからかわらないんじゃないかな?

  • くろ助 2019年06月25日 01:06

    > ま~くん♂さん

    大きすぎても良くないですよね!(笑)

    外国の方のAVを見たことないのでなんとも言えませんが…今度見てみますね!

    正直男性にしか味わえない感覚なので…ちょっと気になるんです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30