デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近のムフフな話

2019年03月16日 22:47

下品だけど、笑えたムフフな話

くだらない女子の会話ですO(≧∇≦)O

職場の健診で婦人科検診を受けた人が
「久しぶりに男性の前で(←医師のことなんだけどねw)脚を開いたわぁー(≧∇≦)」って言ってて笑えたぁ

私にも「ねっ(笑)」みたいに同意を求めるのー(ノ´∀`*)

いやいや、悪いけど私は久しぶりじゃないよ~(笑)

そこからアンダーヘアの手入れの話題に拡がり、迂闊にもカットしてることを話してしまったら、お手入れしていない人のほうが断然多くて驚かれてしまった(//∇//)

えっ??しないの??…って話す私と
えっ?なんのためにカットするの?って目を真ん丸くして質問してくる人

なんのため??

…やだぁ、チコちゃんみたい(笑)

手入れしなくて自然なまま…はもう何年もしたことないから、もうそれは無理だと思う…ってこともあるけど~

私からすると、
手入れしなくて、そのままでいいの??って逆に聞きたい展開だったよ

若い子の中には、永久脱毛なるものをしてる人もいるけど、40代の人は自然派がほとんどなのね…って思う話題でした

でもさぁ、男性からしたら、
奥さん彼女が自然なままだったら、多少はお手入れしてよ~って思うような気がしたんだけど、どうなんだろう

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年03月16日 22:52

    ツルツルにはツルツルの良さがあるし
    ナッチュラルだと、なんだか淫靡な感じがそそられる( *´艸`)
    中途半端だと、最近サボった感が否めないかも

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 22:56

    > よしのぶさん

    そうなんだぁーw(゜o゜)w
    カット程度だと、ツルツルじゃないし、ボーボーでもない中途半端な長さだよね
    ボーボーのほうが点数が高いのね!…予想外でした

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 22:58

    > ☆★aki★☆さん

    言えないの??
    そうか、そうか…そんなもんなのかな
    一般的な主婦に対して「手入れしてくれよ」って言ったら、どこでそんなこと覚えた?って疑われることもあるのかなぁ

  • こくう 2019年03月16日 23:00

    お手入れしている人は
    生理の時、めんどくさいからって・・・
    嘘なのかな~?
    後は、毛じらみうつされたくないからとか(笑)
    相当、ビッチなのかな~( ^ω^)・・・

  • はやかわ_(^-^)v 2019年03月16日 23:09

    自然なままだと


    萎えます…(笑)

  • 善沢直樹 2019年03月17日 00:47

    私はどちらでも、結構です。

    剛毛も萌えますよ。。
    バットに擦り傷が付かないかは心配だけど。

    パイパンの好き~。
    剃毛を三度してあげましたうよ。ツルツルに。

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 06:28

    > はるさめ~さん

    パイパンにするとチクチクしないのかな?って思うのと、毎日処理をしないといけなくなるイメージ
    カットだと、気になった時にカットすればいい…って感じ

    それでいていつ見られても大丈夫

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 06:33

    > こくうさん

    確かに衛生面では短いほうが理想的よね
    ウォシュレットがあるから、ボーボーでも不潔にはならないとは思うものの…
    毛じらみは(  ̄▽ ̄)どうだろ
    未体験だし、そういう人に遭遇したことない

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 06:36

    > 白馬の騎士#さん

    萎えちゃうんだ(笑)夫婦間であれば、自然なままでもまぁいいとしても、婚外だと“無頓着さ”と言うのか、女としての身だしなみに欠けてる面がクローズアップされてしまう気がしちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 06:41

    > 善沢直樹さん

    私もプレイとしてお互いに剃りあいをしたことあるけど興奮するよね(//∇//)
    私、ちょっと剛毛なので、ペニスが摩擦で傷つきそうで気になったけど(笑)ヒリヒリしそうだなって

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 06:43

    > 雁太郎さん

    そうだね(о´∀`о)
    ワサワサだと舐めている時に口に入ってきちゃう(//∇//)
    すると、そこでストップして毛を出したくなるからムードも台無しだよね

  • ほのぼの 2019年03月17日 09:34

    素人の真面目さんは手入れしないよ。

    遊んでる人だけよ。

    旦那が浮気防止に剃れ
    なんてお笑いもあるらしいけど。

  • ☆ピコ☆ 2019年03月17日 09:41

    > ほのぼのさん

    へぇ、そうなんだぁー、遊んでる人だけなのね、お手入れしているのは
    一般的な女性はナチュラルなのね

  • 松王丸 2019年03月17日 17:54

    こんにちは!はじめまして!拝見しました。
    在るがままも良いとは思います。が、嗜みとしてのお手入れもまた素敵だと個人的に思ってます。見えないところまで行き届いてる!そう思います。お手入れ推進派です。

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 08:09

    > 松王丸さん

    若いこだったら自然派もそれなりに美しいかもしれないけど、中年でそのままだと“だらしない”感が出ちゃわないかなって思ったりもするの
    私はもう戻れないなぁ、放置には…

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 08:12

    > おまめ2さん

    コレコレ!
    チンコちゃんとは(笑)

    急にお手入れをするようになったら美しくなったことを喜ぶより浮気とか不倫を疑うよね
    うちは大丈夫、やることなすこと普通じゃないって知ってるから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31