デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SMの経験ありますか?

2019年03月08日 22:31

ムチで“ピシピシ!!”とか、
蝋燭たら~り!”とか、
踏んづけて“女王様とお呼びっ!!”…みたいな、一般的なイメージSMは経験ないけど、軽めの“ごっこ”くらいなら(笑)

ラブホSMルームで軽く楽しんだり…程度かな

拘束イスで責められたり
壁に張り付けみたいに手足をガチャーン!って留められちゃうのとか~

あとは、軽く縛られたり
スパンキングとか…かな

拘束イスなんて、手も足も出せないから
されるがまま…なんだけど

何をされても
“もっとして~!!”ってなる私だから

責めるのが面白くなっちゃうみたい

このウラログへのコメント

  • KAWANO 2019年03月08日 22:33

    わぁ~ 欲張りなMさんだ。楽しそう(^o^)

  • sirius 2019年03月08日 22:34

    責めてみたくなっちゃう

    その時々で
    反応も違うんだろうね(´▽`*)

  • よしのぶ 2019年03月08日 22:49

    なんとなく言ってる事にリアリティが(;^ω^)

    でも、ちょっと攻めてみたい気も...( = =) トオイメ

  • りく1 2019年03月08日 23:19

    お相手が羨ましい(^^)/
    身動き取れない女性にイタズラするって楽しそう(笑)
    良いパートナーが見つかったらやってみたいなぁ。

  • 善沢直樹 2019年03月08日 23:20

    そんな程度の軽めの責め、私、得意ですよ~~

    一番は緊縛

    Xバーに拘束も前カノにしたやりました。
    彼女のスマホで撮影もしましたよ


    ちょいSの本領発揮

  • 白秋 2019年03月09日 00:49

    目に見えるところに痕が残らない程度に楽しんでください 笑

  • はやかわ_(^-^)v 2019年03月09日 08:19

    確かにその反応は

  • バボン 2019年03月09日 21:17

    なるほど~
    男性にとっては最高のパートナーですね。

  • シロアリ 2019年03月09日 22:04

    お互い信頼があってのことだね

    信頼があれば、きっと楽しめるんだろうな~

    羨ましい

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:07

    > KAWANOさん

    楽しいです(//∇//)
    時々意識が飛んで記憶も曖昧になっちゃうけどね
    夢中になって求めていると思います
    もっとして、もっとして…って
    それに応えて色々責めてくれます

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:10

    > siriusさん

    そう!その時々で色々変わるね♪(*^^*)
    それにコスプレを織りまぜて楽しさ倍増
    襲われちゃうシナリオで痛め付けられるのとかね
    バリバリのSMではないけど、病み付きになっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:11

    > よしのぶさん

    ん??リアリティーが…?
    なに、なに??

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:27

    > りく1さん

    そう!!
    身動きがとれないところを責めるのがたまらないって言われるよ
    手足を縛られて立ちバックとかね~
    嗜好が合って楽しめる彼女さん、早く見つけたいよね♪
    彼が羨ましいなんて~

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:29

    > ☆★aki★☆さん

    そうだね!
    私も「痛い!」や「汚い!」は絶対に受け入れられないと思うけど、プチSMは楽しみながらするものだよね!
    SMごっこ…がちょうどいいと思う

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:32

    > 公孫樹さん

    ほんとだね(笑)
    周辺に怪しまれるアザでは大変、大変!

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:36

    > 善沢直樹さん

    撮っちゃうよね、動画(о´∀`о)
    分娩台みたいな椅子で手足を固定されて大暴れをしてしまった~
    Sの人にはめっぽう弱い私~

  • ☆ピコ☆ 2019年03月21日 22:37

    > 白馬の騎士#さん

    やっぱり男性からしたらたまらないですか?

  • 善沢直樹 2019年03月21日 23:46

    私は動画の撮影経験は無いんです

    嵌め撮りは全て、静止画です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31