デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコのサイズ

2019年03月15日 23:13

私…小柄なせいもあるのかな、奥行きがないほうなのかなぁ?って思ったことがあるの

それは、おっきい人のモノが挿入された時に感じたこと

それまでは、痛いって感じたことがなかったのにね

頭から突き抜けそうだった(笑)

体位によっても違うから、ずっと痛いわけではないんだけど…

それ以来、奥さまをみるたびに

あのサイズを受け止められる奥さまはスゴい!!って思うようになりました(笑)

感心、感心(≧∇≦)

更に付け加えると、
サイズが大きいだけでなく、性欲が半端なくてけっこう絶倫

あんな地味~に見える奥さまだけど、
あのサイズも性欲も受け止められるんだから、なかなかやるなぁ~O(≧∇≦)Oって

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年03月15日 23:18

    おぉ~ピコさんにそう言わせてしまうお相手って
    凄いんだろうなぁ( *´艸`)
    でも待って!それってピコさん相手だったからこそ
    凄かったのかも

  • ☆ピコ☆ 2019年03月15日 23:22

    > よしのぶさん

    ものすご~い絶倫さんだったの(*^^*)
    でも、私も私なので、ふたりして激しくなっちゃったけど…
    その彼が奥さまで満足できてたの?って不思議だったよ、まぁ、だから不倫してたんだけど

  • 善沢直樹 2019年03月15日 23:36

    奥さんって、ご存知の方なの?

  • バボン 2019年03月15日 23:46

    へ~
    彼の奥さんを知っているのはビックリです。
    でも長ければ良い訳じゃないんですね。
    良かった~(笑)

  • ほのぼの 2019年03月16日 12:23

    あって来るみたいだけど、規格外は困るよね。

    今は、どう?

  • hiro69 2019年03月16日 15:17

    絶倫でも家内には欲情しないという男も少なからずいるからね。
    はい。私ですw

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 20:52

    > 善沢直樹さん

    あっ、今の彼のことではないよ(≧∇≦)
    奥さんも子どもさんも知ってた…よ
    今彼の奥さんは、チラリとは見かけたことはあるけど、こんな関係になるとは思わなかったので無チェックだったぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 20:56

    > バボンさん

    今の彼じゃないけどね
    向こうもうちの夫のこと知ってるし、話もしたことあるもん(^_^ゞ
    そう!長ければ良い、太ければ良い…ってもんじゃないと思うよ
    何事も“適度に”…だよね

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 20:58

    > hiro69さん

    それはなんでなの??
    よく、奥さんとはもうしたくない!したいとも思わない!って言うのを聞くけど…
    体型を見たら幻滅しちゃった話も聞くけど、そうではないんでしょ?

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 21:00

    > ほのぼのさん

    あっ(≧∇≦)今の彼ではないの…昔の話
    でも、ある程度かさねると違和感は解消されると思う、フイットしてくるように出来ているんだね

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 21:02

    > おまめ2さん

    “いつも”…って言葉に反応したよ、すごいじゃん、頻繁に営んでる証拠だね(*^^*)

    えっ?そこじゃない?反応するところ(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 21:10

    > ☆★aki★☆さん

    大きい…だけじゃなくて、激しくて頻繁…となると、相性が合わなかったとしたら大変だよね
    立て続けに妊娠していたから、休む暇もなく営んでいたのね!って勝手に想像しちゃった(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 21:13

    > ブリリアントさん

    そうですね、そんな話は聞きますよね~
    正常位も騎乗位も駅弁も最初からなんともなかったんだけど、バックだけは違和感があったままだったなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年03月16日 21:17

    > 冬の星が好きさん

    その他大勢の知り合いママをそんな目で見たことはないんだけど、奥さまだけは「彼のパートナー」って目でチェックさせていただきました(笑)
    性欲なんぞなさげだけど~ってね

  • ☆ピコ☆ 2019年03月23日 19:06

    > 島の風さん

    お久しぶりです、島風さんかな?そうだよね
    そうなのよー、間をあけずにポンポンと立て続けに産んで、しかも激しい…となると、「奥さま~、凄いじゃないですかぁ」と(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年03月23日 22:40

    > 島の風さん

    戻ってきていたんですね!
    また、よろしくね♪
    最近は、書くペースがのんびりになってきちゃったけど(≧∇≦)
    ウケていただいて光栄です♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31