デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問ー。

2019年02月02日 22:38

前もしたかも!!

こんばんは!くろ助です。


くろ助、えっち好きですがー。

クンニに飢えています。

木村さんしてくれないから←

身体舐めるのは好きなのに肝心のそれ出来ないとか!!


するの好きな人いますか?
ついでに理由もお願いします!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年02月02日 22:51

    するの好きです。
    好きな人が気持ちよくなってくれるのが嬉しい
    そんな理由かな

  • pekopoko 2019年02月02日 23:57

    クンニが好きというよりも
    相手に気持ちよくなってもらうのが好きですね

    相手が期待してる以上に気持ちよくさせてあげたいなぁ

  • ケンたん 2019年02月03日 00:51

    こんばんは(*´-`)

    クンニは普通だから好きな人の理由はわからないけど、女性が気持ちよくなってくれるならたくさんしたいです。喘がせたいです。
    自分の舌、いつでも空いてるので呼んでください!笑

  • BandW 2019年02月03日 06:07

    息が苦しかったりして好きとは言えないけど、流れでするよ
    (^_^)

    くろ助が好きならしてあげる♪

    でも感じてる姿が見れないから、出来れば他の方法でたくさん気持ち良くさせたいかな(^_^)

  • くろ助 2019年02月03日 07:02

    > よしのぶさん

    好きって言う人発見!!

    確かにね、くろ助もだけどあそこ舐められるの気持ちいいんですけどやっぱりそれを強要させるのもなんか変な感じがして……よしのぶさん良いですね(笑)

  • くろ助 2019年02月03日 07:04

    > pekopokoさん

    なるほど。
    自分のする行為に対して相手が感じてる姿を見ると嬉しいし興奮する…的なやつですかね!

  • くろ助 2019年02月03日 07:07

    > ケンたんさん

    おはようです。

    普通…って(笑)
    普通のことしてくれないよ!くろ助悲しい。気持ちいいトコって知ってるくせに!元カノのして体調崩したのが原因らしいです。
    ケンたんさん召喚する。

  • くろ助 2019年02月03日 07:10

    > BandWさん

    えっちの行為って好きじゃなくてもしなきゃダメなの…???
    くろ助基本マグロだからあんまり分かってない。

    いつも思うけどね、BandWさんの話し方はエロいと思ってます←

  • う ち 2019年02月03日 07:46

    ウラでも失礼しますー。おはようございます。

    クンニ好き派ですよー♪69とかかなり!自分の行為が相手の悦びに繋がると思うと。。。ねw なんで飢えてるのかな。してもらえない寂しさ??

  • くろ助 2019年02月03日 08:19

    > う ちさん

    おはようございます!

    指よりも舌の方が恥ずかしくて気持ちいいから?暫くやられてないからやってほしいって気持ちが強いのかも!

  • 反省親父 2019年02月03日 14:03

    こんにちは\(^_^)/

    嫌いではないけどね♪
    というか膣やクリ、お尻の穴もチロチロ舐めたい鴨( ´艸`)

    因みに尾てい骨辺りを舐められるとゾクゾクするのは親父だけ?(・・ )( 。。)

  • moriougai 2019年02月03日 17:33

    んなこと言ったら、立候補者続出でしょ(笑)!
    30分はイケるなー。

    感じてる顔、観るのがスキですねー(*´∇`*)。

  • くろ助 2019年02月03日 21:20

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    くろ助舐められるのは好きだけどじろじろ見られるのは好きじゃないです。木村さんお尻の穴とか膣とか凄く見るから叩いてます!

    あー!分かる!くろ助そこおしっこでそう。

  • くろ助 2019年02月03日 21:22

    > morio-guyさん

    好きか嫌いか聞いてるだけですからぁ(笑)

    飢えてアダルトグッズの通販サイトまわってましたよ←

    それって見てて興奮するんですかね。

  • ま~くん♂ 2019年02月04日 10:29

    僕はクンニ好きだよ
    早漏だから挿入で満足させてあげれないから
    前戯で全身を舐めまわしている(笑)

  • くろ助 2019年02月04日 13:20

    > ま~くん♂さん

    してそうなイメージでした(笑)

    木村さんから「くろ助さんから自分のヨダレの臭いする」って言われて…そんなもんですか?

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年02月06日 21:30

    舐めるの大好き!
    理由はよくわからないけど、とにかく舐めたい!!
    自分のもしゃぶってほしいし、シックスナイン最高!至福のひととき…

  • くろ助 2019年02月06日 23:40

    > AKIOさん

    理由が分からないにちょっと笑っちゃいました。

    あれって座高とか高いと届かないんですかね?(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年02月08日 16:25

    身長差がありすぎるとちょっと大変かも!
    男側が枕を首下に入れて首を起こす感じでやるかなぁ…

  • くろ助 2019年02月09日 05:56

    > AKIOさん

    したの人というか性器の構造上男性はちょっと首が痛そうです。それなのに好きなんですね!(笑)
    首大事にしてください。

  • ばっさー 2019年02月10日 00:02

    好きですー
    お互いに愛撫しやいたい派ですねー

    くろすけ、あたすといかがー?(笑)

  • くろ助 2019年02月11日 09:29

    > ばっさーさん

    あら、お久しぶりです!

    くろ助相手にするのは苦手なんですよぉ。体液がね、苦手で(笑)

  • マコったん 2019年06月02日 12:02

    単純に女子の1番大切な場所だから丁寧に吸ったり舐めてあげたい

  • くろ助 2019年06月02日 12:29

    > マコったんさん

    マコったんさんは、そういうところ抵抗ないんですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28