デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の気になること

2019年01月14日 23:41

はい、こんばんは!くろ助です。
今日は成人式でしたね。くろ助あれからもう10年とか…いやー年取りましたね!あの時は赤い着物で華やかに着飾った思い出が…馬子にも衣装ってこのことなのかしら(笑)
当時おばぁちゃんが入院してて二次会とか行かないで病院へと会いに行った記憶があります。懐かしい…あ、おばぁちゃん元気です!


さてさて、異性の気になること…ですね。

そうですね…その相手との関係性にもよりますが、男性って色々不思議だなぁって思うことが沢山あります。

例えば…ひげ、あれってどれくらい伸びるのかなぁとか。これいつも不思議だなぁってなる!

どれくらいドキドキしたらたつのかなぁーとか。



あげたらきりがないと思います!

眠くなったのでこれくらいで…


おやすみなさい。
えんど。

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2019年01月14日 23:59

    こんばんは。
    ひげですか、若気の至りで30代、伸ばしてた事ありますよ。
    で、どれくらいドキドキしたらって…。
    ギャップありすぎだよ。(≧∇≦)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年01月15日 00:39

    ヒゲはどのくらい伸びるんだろう…
    やったことないからわからない!!

    ボッキの件は、会った時から立ってる場合もあります。なかなかいやらしい物体です…

  • BandW 2019年01月15日 06:09

    やぁくろ助♪
    異性の違いは色々あるね(^_^)

    僕はほぼ肉棒で感じるけど、女性は全身幅広くで感じる事が出来て、男よりイキにくいけど、何度もイケるのが不思議かな(^_^)

  • ケンたん 2019年01月15日 07:32

    おはようございます。
    くろ助さんの赤い着物、勝手に想像したけど似合っててドキドキしました!!

    男性も大きくなるのは人それぞれです!実は手を繋いだだけで大きくなることもあります!笑
    変態ですいません。

  • ま~くん♂ 2019年01月15日 08:53

    成人式の二次会は同級生にプロ野球選手がいたせいか
    ボーリング場が貸し切り状態に

    髭はどのくらい伸びるのかな
    全身脱毛してるので分からないな~

  • 反省親父 2019年01月15日 09:00

    おはよう\(^_^)/

    おばあちゃんも喜んだだろうね♪
    元気ならもしかして曾孫の顔も見れる鴨( ´艸`)

    ヒゲは人によるんじゃないかな?
    親父は余り伸びないけどね(^^;)

  • くろ助 2019年01月15日 20:21

    > けい☆さん

    あ!あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。

    ひげってはえる部分も違う人いるでしょー不思議だなぁって!

    一応ウラログだしこういうこと求められてると思いました(笑)

  • くろ助 2019年01月15日 20:23

    > AKIOさん

    いつも定期的に剃っちゃうからどれくらい伸びるか分からないってことでしょうか?

    …えーそれは…えっと、出先でも大丈夫なんでしょうか?気付かれないんですか…??

  • くろ助 2019年01月15日 20:24

    > BandWさん

    ?!え、触られたら気持ちいいんじゃないんですか?感覚も違うのかな…。くろ助はそんなイケないから沢山イケる人は羨ましいなぁってなります!!

  • くろ助 2019年01月15日 20:26

    > ケンたんさん

    こんばんは!
    くろ助はオレンジとか青が好きなんだけど、お父さんが赤好きで、きっと年取って赤い着物着ないだろうってことで記念の着物でした!

    多分相手が魅力的だったんだと思います!

  • くろ助 2019年01月15日 20:27

    > ま~くん♂さん

    えー!!それって凄い思い出だね!

    確かにま~くん♂さんは脱毛してたわー…はえにくくなるから分かんないですね!

  • くろ助 2019年01月15日 20:29

    > 反省親父さん

    こんばんは!
    うん、孫の中で一番印象に残ってるみたい!ボケちゃっても覚えててくれたらいいなぁ。

    あれ、もしかしてあんまりはえない人なんですか?ちょっと羨ましいです!

  • よしのぶ 2019年01月15日 23:39

    成人式におばあちゃんのお見舞いって偉かったね。
    おばあちゃんの笑顔が目に浮かぶ

    さて、ドキドキと勃起だけど、ドキドキすると
    かえって起たない気がする

  • pekopoko 2019年01月16日 00:12

    ヒゲはインドのヨガの達人とかがアホほど伸ばしてそうなイメージ
    人種によっても違ってそう…

    勃起のきっかけも人によって色々あるんやろね

  • くろ助 2019年01月20日 22:39

    > よしのぶさん

    遅くなりました!
    はい!おばあちゃんくろ助の着物姿だけは覚えてるよーってよく言うので印象的みたいです!

    あれ?ドキドキ=勃つ
    じゃないんですか??

  • くろ助 2019年01月20日 22:41

    > pekopokoさん

    遅くなりました!!

    あれって髪の毛と同様で永遠と伸び続けるんでしょうか?体毛はそれなりにしか伸びませんもんね!

    確かに…それぞれなのかなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31