デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の子にされたいこと、されたくないこと

2019年02月17日 06:57

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

くろ助です。

こたつが離してくれないのでベッドで寝れませんでした(笑)

さて、昨日なんですがYouTubeで『女の子にされたいこと』と『されたくないこと(触られたくないこと)』って動画を拝見しました。

ふむふむ

その中で、
女の子に馬乗り?対面座位されたいって話が多かったんです。

そんな感じなんですかね?

ちなみにくろ助それをリアルで確認できる人が木村さんしか居なかったので一応聞いてみました。

くろ助「ねぇねぇ、木村さんって馬乗りって興奮するの?」

木村「するする!自分が下の方が落ち着いて色々見えるから興奮する!」

くろ助「えー…(下から見るって弛んだ胸とかお腹とかかぁ…?)もう見てないところなんてないじゃん」

木村「角度が違うでしょ!あと悶えた顔を下から見るのが好きです」

くろ助「なにそれ!くろ助不細工な顔してる時じゃん!」

木村「それがなかなかエロい

くろ助「そうなの?苦しんでる感じじゃない?」

木村「それがエロい!!」

とのこと。
そうなの???


ついでに、されたくないことは一番多かった「髪を触る」が嫌らしいです。

せっかくセットしたのに乱れるからだそうですよ?

そうなの?


良かったら
女の子にされたいこと、されたくないこと教えて下さいね!




ちなみに、トップ?の写真変えましたぁ。前のホクロの話したときの産物です。
えんど。

このウラログへのコメント

  • ケンたん 2019年02月17日 07:24

    されたいことは手を繋ぐキスからムフフまで!
    されたくないことは我慢されること!言いたいことは言ってほしい…

    対面座位は悶えてる顔が近いので興奮します!自分の髪の毛だったらいつでも触ってください!

  • くろ助 2019年02月17日 07:28

    > ケンたんさん

    ケンたんさん範囲が広い(笑)
    あーそれいいそうです!ちょっと予想できました。

    髪のセットがぁぁとかならないんですか?わしゃわしゃ撫でちゃいますよ?

  • ま~くん♂ 2019年02月17日 08:32

    馬乗りって騎乗位の事かな
    騎乗位や対面座位は好き
    天井が鏡のラブホでは騎乗位はしなかったけどね(笑)

  • yosh00 2019年02月17日 08:35

    男性はただ挿入して射精するだけでなく、その行為中の女性の変化やカラダの細部を見ることでより快感が増すんですね。騎乗位の位置で、乳首がとんがってるのを発見したり、肌は白いのにラビアは土色だったり…

  • くろ助 2019年02月17日 08:54

    > ま~くん♂さん

    そうそれ!用語が出なかったです。くろ助勉強不足ですね。ちなみにーま~くん♂さん!!くろ助ついにアダルトグッズに手を出しちゃった!夜中の通販は怖いね(笑)

    …自分が写るから??

  • くろ助 2019年02月17日 08:56

    > yosh00さん

    コメントありがとうございます!そうなんですね!色々興奮するのかぁ。
    ちなみに…ラビアが解らなくてGoogleアシストで検索しました←

  • pekopoko 2019年02月17日 09:38

    騎乗位はわかるけど、対面座位って「されること」というよりは一緒にすることって感じだと思うけど…
    髪の毛はセットもしてないし、ヅラでもないので触られてもイヤじゃない、というか結構好きかな

  • よしのぶ 2019年02月17日 11:00

    騎乗位されたこと無いので、されてみたいかも( *´艸`)

    好き人になら何をされても嬉しいですが、
    生挿入だけは勘弁してください。(笑)

  • BandW 2019年02月17日 12:55

    騎乗位って良いね♪
    自分が一生懸命動くと眺められないし、少し負担が少ない方が逆に女性にも色々責められるし♪

    悶える姿ってやっぱり見てて興奮するから♪
    されて嫌な事…
    精○を口に入れて迫ってくる(笑)

  • 反省親父 2019年02月17日 17:34

    こんにちは\(^_^)/

    確かに騎乗位や対面坐位は相手の顔を良く見れてちょっと興奮するよね♪
    正常位だとたまに余裕がなくなるからね( ̄▽ ̄;)

    まあイク寸前は余裕はいつもないけど(≧∀≦)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年02月18日 01:13

    対面座位は気持ちいいっていうより、お互いを見つめ合う感じかなぁ…
    入れたままギュッと抱きしめ合うと幸せって思う!

  • くろ助 2019年02月18日 20:31

    > pekopokoさん


    ちなみに…別にこれはエッチしてる最中にしてほしいことではないので悪しからず(笑)

    髪触られても嫌じゃないんですね!最近の子はワックスとかで固かったりごわってしてます。

  • くろ助 2019年02月18日 20:33

    > よしのぶさん

    え!それは勿体ない!されるべきですよ!!でも実際される側になったことないので重たいかは分かりませんが(笑)

    え?避妊的な話ですか??

  • くろ助 2019年02月18日 20:34

    > BandWさん

    でもね、下から見られるのって案外恥ずかしいもんなんですよ!やれば解りますから!

    迫る……追いかけられるの??何されちゃうの??

  • くろ助 2019年02月18日 20:36

    > 反省親父さん

    正常位?あれ、漢字合ってる??
    って余裕なくなっちゃうんですか?

    このイクときの男の人の余裕の無さを味わってみたいです。トイレ我慢してるときみたいな?

  • くろ助 2019年02月18日 20:38

    > AKIOさん

    くろ助が裏に書いたから悪いのよね、きっと、YouTubeは最中のされたいことではない気がした←

    でもあれって自分の体重で奥まできちゃうからちょっと苦しくなっちゃう。

  • ちかsa 2019年02月18日 20:56

    ほくろのお写真・・・あと一か所…残ってますよw

  • くろ助 2019年02月18日 20:58

    > ちかsaさん

    あぁ、そういえばありましたねー(笑)
    さすがにここじゃ恥ずかしいです。

  • ばっさー 2019年02月18日 22:46

    尽くしてくれる行為はうれしくなるかなー
    対面座位すきー

    「女の子」を「くろすけ」って置換して読んでみた(笑)

  • くろ助 2019年02月18日 22:54

    > ばっさーさん

    万年マグロなくろ助に尽くすことはできませんなぁ(笑)

    え?そんな読み方出来たんですか?!なんか新しい発見をしました!!

  • う ち 2019年02月20日 22:47

    木村さんに同意しますw
    ってか下からのアングルはメンズにはツボだと思う。胸も入るし。感じる顔も入れば鼻息も腰使いも荒くなるもんです(笑

  • マコったん 2019年06月02日 11:58

    くろ助になら、、、って限定だけど、何されても良い。

  • くろ助 2019年06月02日 12:27

    > マコったんさん

    えー何しようかな?
    脇でもくすぐりましょうかーこしょこしょ、なんてね!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28