デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついに喧嘩しちゃいました。。。

2019年01月26日 18:59

旦那さん喧嘩しちゃいました。

理由はと言いますと
おもちゃあるのバレちゃいました。

捨てられちゃった。

つまらなくなっちゃった。

やりたいなら言えだって
そんな事ってあると思います?

男の人が雰囲気つくって
引っ張ってくれるんじゃないの...?

やりたいって素直に言うのも悪くないけど
分かったよ。ばか。

辛いです。

今更なんで結婚したんだろうと
思ってます。。。

でもちゃんと仕事もしてない中で
母の手伝いだからね。
離婚っても言えない。

どうしたらいいんだろう。

もう分かんない。りあん。
こんな時間に1人公園ポツポツ歩って
何やってんだろう。。。

このウラログへのコメント

  • かずまる。 2019年01月26日 19:02

    その公園歩いてる隣空いてますか?
    行きましょうか?

    オモチャの代わりに俺の物で満たしてみないかい?

  • けんと☆彡 2019年01月26日 19:04

    一方的に捨てちゃうなんてひどいなあ。。もう少し話したりしてお互いの気持ち埋めあいたいよね。。公園寒いから早く温かいところ行って気持ち落ち着かせようね

  • 浅井 弘 2019年01月26日 19:07

    りあん-今晩は-等々バレちゃったかhしたいとは-女の口から -言われ無いし -困ったな -仕方無いから僕と!!秘密厳守でやろうか -

  • takasi, 2019年01月26日 19:10

    あら~玩具見つかったのバレないところに隠せば良いのにしている所見られたの 21才まだやり直し出来ますが働きに出た方が良いですよ 自分が食べれる様になれば、別れる選択もあります。其処まではしないでしょね

  • 2019年01月26日 19:11

    旦那は何にもわかってない!
    r17さん☆なんにも悪くないよ(*^^*)

  • フレン 2019年01月26日 21:57

    今日は寒いから、風邪ひかないようにね!おしくらまんじゅうして温まりたいな♪( ´▽`)
    しばらくは指で我慢かな?

  • 碧(あお) 2019年01月26日 22:04

    女性側の気持ち分かってくれないんですね。。。
    愚痴とか良かったら聞きますので!
    カラオケとかで悪口言いまくっても良いと思いますよ!
    外は寒いし危ないから気をつけてくださいね!

  • Lupin X 2019年01月26日 23:15

    寒いから風邪引かないように早く帰った方がいいよ。考える時間はいくらでもあるんだからさ(^.^)

  • Tatsu☆Ya 2019年01月27日 00:14

    こんばんは。

    やりたいなら言え、はひどいわぁ(泣)
    完全にハラスメントだわ。

    大丈夫かい?

  • 優S 2019年01月27日 00:29

    おもちゃも許してくれないってちょっと厳しすぎますね・・・
    「やりたいなら言え」じゃなくて、それが分かったなら気を遣えって感じがしますが(´・ω・`)

  • まさき 2019年01月27日 08:40

    やりたいなら言えは酷すぎる!
    セックスはお互いの気持ちが大事だから、ただやるのは意味がない!

  • 家政夫はみた 2019年01月27日 15:21

    少しは話し合い出来ましたか。
    寒い中、大変でしたね。

  • くるくるぼんばー 2019年01月28日 16:55

    色々事情や思いは人それぞれあるし一方的な
    気もするけど、それよりも 小さい男だな! って
    思ってしまう・・・。

  • けいさん+ 2019年01月29日 07:22

    自暴自棄にはならないで。

  • けーちゃん(^^♪ 2019年01月29日 08:55

    初めまして。

    可愛そうだなぁ。。。
    同情します。

  • タンクト 2019年01月31日 00:04

    捨てなくても良いのにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

r17

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31