デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りあんの看病してほしいなぁ。

2019年01月17日 14:54

今日は朝から熱があって
急に38度まで上がってしまったから
病院に行ってきたら
まさかまさかのインフルエンザA型。
辛いよー。
普通に旦那は仕事に行くし
せめてなんか食べやすいものとか飲み物とか
買ってきてほしかったー。。。

今日は下の毛
綺麗にする日だったのにー。。。

でもでも不思議なことに
オナニー欲がおさまらない!!
やりたいけど布団から起きたくないー。
、、、、布団でやってしまいました!

こんなにだるくて体痛くて
目開けてるのも辛いのに
やっぱり相手にされないのは辛い。

こういう時だから甘えたい
尽くしてほしいのに。。。

尽くして労って虐めてくれる人
居ないかなー。。。

こんな時でも欲だけはすごいりあんでした!

このウラログへのコメント

  • かずまる。 2019年01月17日 15:02

    看病しに行ったら家に入れてくれるの?
    旦那が帰って来るまでの看病なら、都合つけて行けるかもよ♪
    注射してあげる

  • tokyodolls 2019年01月17日 15:03

    病気や弱っている時ほど一人はさみしいですからね…
    今日は大人しく安静にしていないといけませんよ! 自慰もダメ。。。
    旦那さん帰宅して顔見れば安心しますから具合良くなりますよ。
    りあんさんお大事にね♪

  • くるくるぼんばー 2019年01月17日 15:15

    インフルエンザごと食べちゃおうかなー。
    じゃなくて><
    ヨーグルトとOS-1買ってくよ^^

  • ろまんす 2019年01月17日 16:25

    なんか食べやすいもの、ぐらい旦那買って来てくれないかな?別に離婚するでもないから、貴女に喜んでもらえる優しさ欲しいけどね!貴女は体力つけて早く治って下さい私が代わりに看護してあげたいね、誠心誠意

  • フレン 2019年01月17日 16:40

    今は辛いけど薬飲んだら直ぐに治りますよ!
    体調悪くても精力はありますよね♪
    下の口ならインフルエンザはうつらないかな?

  • ж加虐性癖ж 2019年01月17日 17:13

    はやく治しなさい

  • takasi, 2019年01月17日 17:27

    お久しぶり~インフルは辛いね 38度ですか 熱がある時は 果物缶詰買ってきますよ。後は寝て治すしか無いからね、後は加湿器をしましょう 濡れたもの干しても良いですよ インフル A型が流行って居るのかな

  • 英正 2019年01月17日 18:00

    りあんさん
    インフルエンザが治ったらいっぱい欲を満たしましょう。まずは、治すところです。焦らずよく食べてよく寝ましょう。辛いときは話しかけてください。

  • たんちゃん 2019年01月17日 18:13

    病院で薬が出たんなら、それを飲んで大人しくしてることですね。
    タミフルだっけ? あれ飲むと熱が一気に下がるって聞いたけど。
    病気の時に一人って、心細いよね。

  • 優S 2019年01月17日 18:30

    薬飲んだら後は体力勝負なのでお大事にしてくださいね!
    女性がエッチな気分でいてくれるのは男としてはこれ以上なく嬉しいことですけど( *´艸`)

  • 2019年01月17日 18:57

    大丈夫じゃないみたいね!

  • ひげひげ 2019年01月17日 21:38

    おう、熱下がりましたか。
    安静になさって下さい。
    あ、オナニすれば疲れて寝付きいいかな?

  • りゅうじ☆ 2019年01月17日 22:30

    こんばんは!
    熱でボーッとしてる中でのエッチもいいよね^ ^

  • lovet89 2019年01月17日 23:11

    インフルエンザですか。辛いでしょうね。汗をかくのは良いことです。水分取って安静に。
    普段から手洗いが一番大事ですよ。お大事に。

  • わんりんこ 2019年01月18日 00:01

    感染ってもいいから

    看病にお伺いしたいです(笑)

  • 功太郎 2019年01月18日 08:43

    インフルエンザだったんだ…こうたろうだよー、楽しみにしてたんだけど(笑)
    早く良くなってくださいね。りあんをたくさん弄ってあげたい^ - ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

r17

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31