デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りあん復活かな...

2019年01月21日 15:33

りあんインフルから
復活しましたー!

でも体力が回復しない、、、
疲れやすい。

やっと昨日からオナニーも再開(//∇//)

やりたいけど動きたくないし
疲れるし大変な数日間でした。

誰かにやってほしかったなぁ...

いじいじしてほしかった\(//∇//)\

この数日間旦那は特に変わらず
大丈夫?だけでした。。。

もっともっと可愛がってくれる人
いませんか??

そして今日は下をきれいにします(´∀`*)

脱毛したいなぁ
そしたらここにアップするかも!
出来るところさーがそ!

今日もここで独り言言ってる
りあんでした(*´Д`*)

このウラログへのコメント

  • takasi, 2019年01月21日 15:38

    治って良かったね、これから体力付けて下さい 他の違うインフルも引きますからね、昨日からオナニしてますか、毎日してますの(^。^)

  • たんちゃん 2019年01月21日 15:38

    復活したんだね!

    今は俺がインフルエンザになってしまいました…

  • よしはる! 2019年01月21日 15:39

    大変でしたね。
    旦那さん、そんな調子だと
    一人で居るのと変わらないですよねー。

    今は体力回復ですね。
    カフェイン入ってない栄養ドリンクとかいいですよ。

    ではではお体ご自愛ください。

  • Tatsu☆Ya 2019年01月21日 15:42

    こんにちは。

    インフルエンザ自体は、もう大丈夫だね。
    良かったわぁ。

    あとは、体力。しっかり回復させてね(^_−)−☆

  • tokyodolls 2019年01月21日 16:07

    りあんさんとりあえず体調戻って良かったですね!
    やはり元気なりあんさんでないと…ね

    下をツルツルにしちゃったらまた風邪ひいちゃうかも。。
    いっぱい摩擦してぽかぽかに、
    って擦ったら濡れちゃうか。。笑

  • フレン 2019年01月21日 17:22

    元気になって良かったです^_^
    オナニーたくさんしたらさらに元気になるね♪
    自分も今度お手伝いしたいな♪( ´▽`)
    あと…ツルツルになったら見たいな♪

  • まさき 2019年01月21日 17:31

    復活して良かったですね、ツルツルなの見てみたあいです。

  • 碧(あお) 2019年01月21日 17:52

    治って良かったです(*^^*)

  • lovet89 2019年01月21日 21:55

    良かったですね。
    インフルエンザはいくつも型があるので気を緩めないように。
    うがいも大切だけど手洗いが最も重要だよ。外出時に手で目や鼻、口を触らないように。
    好きなことができなくなっちゃうぞ!!

  • くるくるぼんばー 2019年01月22日 00:32

    もしかして、かなりの感情表現べた・・・なのか
    いつでもどこでも誰にでも社交辞令なのか・・・
    草食男児だと奪っちゃうぞ><

  • かずまる。 2019年01月22日 08:29

    インフルからの解放。
    それと同時に性の解放。

    もう溜まった分自慰しまくりかな?

    いつでも言ってくれればお手伝いしに行くよ

  • 英正 2019年01月22日 23:45

    復活おめでとう。
    これで目一杯楽しめるね。

    まずは好きなもの食べて体力戻そう!

  • くるくるぼんばー 2019年01月23日 00:41

    綺麗になったかなー?

  • かずまる。 2019年01月23日 10:17

    いつ何処に行けばお手伝い出来る?
    タイミングを教えてくれればあわせるよ。
    本当に喰わせて貰えるなら♪

  • ショウ33 2019年01月24日 18:53

    元気になって良かった( ´∀`)

    インフルエンザはほんとしんどいのに
    もう少し優しい言葉かけて欲しいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

r17

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31