デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロスイッチはどこですか?

2019年01月13日 22:39

【お題日記】エロスイッチはどこですか?

今日のお題書こうとしたけどこっそり気になったのでこれ書かせて貰います!

こんばんは!くろ助です。
姿勢の悪さ、首の骨が逆S字とストレートネックよりも悪い感じに聞こえるやつのせいで後頭神経痛で呻いてます。早く治って欲しいです。

さてさて、エロスイッチ!!

そりゃ唇でしょ←

キスしたら合図じゃないんですか?
くろ助キスで濡れる自信ある。

舌絡めたり唇舐めたりしつこく長いキスに息切れそうになる感覚が好き。

あと、服の上から身体のライン撫でて胸元を弄られるのもいいですね!

先端焦らされると腰の辺りがぞわってします。

首筋舐めたり太ももに噛み付かれるのも好き!あ、野蛮なのが好きじゃないですよ?優しく噛んでね!

お尻無いけど揉まれるの好き。ちょっとだけね!興奮とかはそんなしないけど、股近いし、焦れったい感じになる。

あれ?結局どこでも触れられればエロスイッチな気がしてきたぞ(笑)

エロスイッチ=触ったら濡れるところ

の、解釈でいいのかな?
興奮する?なのかなぁー。

ちょっとずれてたらごめんなさい(笑)


えんど。


おまけ

木村さん「くろ助さんに甘えたい

くろ助「それ、すごい頻度で言ってるけど、頭撫でればいいの?」

木村「違います、胸に埋もれたい」

くろ助「………え、殴られたいの?胸足りなくない?」

木村「ある分でいいんです」

くろ助「(この人失礼だと思う…)ぬいぐるみ貸そうか?」

木村「いや、生身じゃないと意味がないんで」

くろ助「生身(笑)」

木村「じゃあ実物で(笑)」

くろ助「肉まん2個用意して、間に挟まっときなよ」

木村「……………あたりが強い。ちなみに、それだと大好き乳首がないです」

くろ助「………」



日々木村さんの変態さに頭を抱えるくろ助です。



えんど!

このウラログへのコメント

  • BandW 2019年01月13日 23:03

    僕もくろ助の首筋を舐めてあまがみして、くろ助が甘い吐息をこぼすのを聞きながらせめたい
    (^_^)

  • くろ助 2019年01月13日 23:19

    > BandWさん

    くろ助AVみたいに可愛く「あんあん」とか言えませんよ←
    めちゃくちゃ呻いてると思いますから(笑)

  • よしのぶ 2019年01月13日 23:45

    肉まんに顔をうずめると、頬を火傷しますけど
    あ、それブラの中でホッカイロの代わりになる

  • ケンたん 2019年01月13日 23:45

    俺も胸に…なんでもないです、すいません。
    (本当にうずめたいけど)

    そのうち手を繋いだだけでエロモードに入りそうな勢いですね(^ ^)
    いろんなスイッチあるけど、やはり唇のスイッチが好きです!!

  • pekopoko 2019年01月13日 23:57

    唇を合わせる機会があればいいなぁ

    ってぁ。くろと会った時点で
    こっちはスイッチが入ってしまうんやろなぁ…

  • くろ助 2019年01月14日 00:10

    > よしのぶさん

    あ!確かに火傷しちゃうかも!

    そんなの入れたらくろ助も暫く戦闘不能になりそうです(笑)
    でも肉まん入れたら何カップになれるんだろう…。

  • くろ助 2019年01月14日 00:12

    > ケンたんさん

    くろ助の胸…育乳ブラでガッチガチですよ←

    多分なっちゃうかな?えっち過ぎると引かないかな。こいつどこでも発情してるみたいな。ちょっと下品ですね。
    くろ助も唇が一番いいと思います。

  • くろ助 2019年01月14日 00:13

    > pekopokoさん

    木村さん曰く、くろ助の唇は柔らかいらしいですよ!個人的意見なのでどうなのかは分かんないですが(笑)

    それは…ちょっと危ないですね、遠目から見て下さい!

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年01月14日 00:24

    生身がいいに決まってますよー!!

  • 反省親父 2019年01月14日 08:00

    おはよう\(^_^)/

    確かにキスはエロスイッチだよね♪
    キスのないSEXは味気ないからね(゚o゚)/

    最近肉まんに辛子酢醤油をつけると美味しいと初めて知った55の春(*゜∀゜)

  • くろ助 2019年01月14日 10:41

    > AKIOさん

    くろ助は別に服着てても良いと思いますよーーー!!(笑)

  • くろ助 2019年01月14日 10:42

    > 反省親父さん

    おはようございます!

    やっぱりキスすると不思議と変な気分になりますよね!

    えー…ちょっとそれは知るの遅いと思います。勿体ないですよ!←

  • マコったん 2019年06月02日 12:05

    俺の愛撫のの手順にくろ助はピタリとハマる。
    たぶん、sexの相性も良いだろうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31