デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私を抱いた男

2018年12月19日 16:46

私を抱いた男

主人の還暦祝いに息子夫婦、孫たちと温泉に行きました。

その夜、数年ぶりに主人に抱かれました。もうすっかり忘れていましたが、中途半端な主人の愛撫に昔を思い出しました。

夜中の2時過ぎに目が醒め大浴場に行きました。1時から4時までは終了と書いてありましたが、そっと入りました。

脱衣徐も洗い場も常夜灯だけで薄暗かったのですが、そのまま入りました。

奥から露天に出られますが、そこは混浴なので夕方入った時には行けませんでした。今は大丈夫と思い、外に出ました。

満天の星と、眼下の街の灯りがとても綺麗でした。

その時、男湯側から誰か来ました。私は首まで湯に浸かりました。

スキンヘッドの大柄な男性は、小さく会釈して湯船に入りました。

困ったな、出られないな、と考えていると、男性は湯から出て、鏡の前に座りました。男性の背中には鯉を抱く金太郎の入れ墨がありました。

はっと息を飲み、更に困っていると男性はタオルを私の方に差し出し、
「姉さん、背中ながしてくれないか?」と言うのです。

「なぁに、さっとでいいから…」

男性は肩にタオルを掛けて、鏡の方を向いています。

私は男性の鏡に写らないよう体を小さくして、男性の後ろに行きました。

「悪いな…」

恐る恐るタオルを使います。背中を…。腕を伸ばすので腕も…。わき腹も…。手の届く所は股まで流しました。

「ありがとよ。交代だ、次は姉さん、流してやるよ」

「あっ、いえっ、私は…」

断る間も無く椅子に座らせられました。

男はマッサージをしながら両手にソープをつけて優しく私を洗ってくれました。やがて、男の手は前に回って来ました。

「そ、そこは…」


背中を洗われてる時から乳首は隆起を始めていました。垂れ、弾力の弱くなった乳房を持ち上げ、軽く揉みながら、軽く乳首に触れ、摘まむ…。

「だ・だめで・す・や…やめて…やめて下さい…」

そして男の小指の先がない左手が私の茂みに…。

「だめっ・・やめて!」

私は俺の手首を掴みましたが、指は茂みを掻き分け、肉ビラを、肉芽を嬲るのでした。

「あぁぁ・・ダメ・・お願い・・ダメ・・やめてぇ・・あっ・ダメよ・・あぁん・そ・あっ・そこはだめ・・」

男の指は肉芽を嬲りながら、肉壺に入って来ます。

「お・お願い・あぁぁ・・やめて・・ダメ・・ダメなの・・あぁん」

私の肩越しに男の顔が覗き込み、私をその男の頭を掻き抱き、激しく体を震わせ、仰け反ってしまいました。

「あぁぁ・・いやぁ・・ほんとに・あっ・だめっ・あっ・あっ・あ・あっ・あぁん・あっァァァァ~~



軽く意識が翔んだ私の体にシャワーをかけて、「さあ、湯に浸かって上がろうや」と、声をかけて湯に入りました。私も男と離れて湯に入りました。

男が私に微笑みます。私は顔を赤らめ下を向いてしまいました。男は私の隣に身を寄せて来ました。私は体以上に恥ずかしさで顔が火照っていました。

男は湯の中で私の手を取り、自分の男根を握らせました。さっきまでは、力なくブラブラしていたそれは、硬く、太く、所々に突起がありました。

男は湯の中で私を軽々と持ち上げました。私は男に背中を向けたまま男根の上に体を沈められます。男の男根は私の肉壺を押し開き、私の中に埋もれていきます。

「ァァァァ~~ダメ・・」

男の物はどこまでも私の中に入って行き、子宮の入口に捩じ込まれました。

「あぁぁ~ダメェ~~突き抜けるぅぅ~あぁん」

男は私の胸と肉芽を嬲りながら、ゆっくり湯の中で私をさせます。

「あぁぁァァァァ~ダメェ~あぁぁん・・凄いぃ」

私の中で何か覚醒し、雌になっていきました。

「あ゛~~いいぃ~~かんじるぅう~~かんじるぅうのぉ~~いいのぉ~いいのぉよぉ~~

男は私を何度も狂わせ、逝かせてくれました。

そして私達は露天から分かれて脱衣場に行きました。心地好い疲労と、抜けたような腰で、やっとエレベーターに行くと、男もエレベーターを待ってました。

「あっ、その浴衣…ひょっとしてお客だったか?」

どうやら男は、私を客じゃないと思ってたようでした。

エレベーターに乗り込み、先に男の階に着きました。男は無言で私の手を掴み、私を連れて部屋に戻りました。私も無抵抗に付いていきました。

部屋には若い男が寝てました。「1時間程出てこい」男に蹴り起こされた若い男は目を擦りながら部屋を出ました。

男は裸になりました。私も、躊躇なく裸になりました。布団の上で男は私の全身を、特に花園は入念に舌で愛撫しました。私は悶え、喘ぎ、意識が遠くなりながら、何度も逝かされました。そして、前から男が私に入って来ると、両手、両足を使って、男を抱き締めました。私は、男が欲しくて、欲しくて気が狂いそうでした。男と舌を貪り合い、密着したまま激しく突かれ、快感と喜びで夥しく愛液を迸らせ、タップリと男の精を中に注ぎ込んでもらうのでした……。


夜中に部屋に戻って、朝、何事もなかったゆうに家路に着きました。


3日後、テレビを視ていると暴力団の抗争のニュースをやっていました。
日本最大の組の組長が襲われ、それを庇ったナンバーツーが死にました。

その顔写真は、あの温泉で私を抱いた男でした…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31