デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

2018年11月09日 03:48

ありますね…。
この顔と身長バストのせいで、昔から男の子から沢山からかわれてきました。
今まで1番嫌だったのはロリ巨乳ばばあとか牛乳(うしちち)とかって呼ばれた時は凹みましたね…流石に興奮とか全然しなかったです(笑)
エッチな目で見られることはすごく興奮するんですけど、そんなふうにからかわれちゃうと興奮なんて吹っ飛んで辛い気持ちになりますね…
胸が大きめなこと自体はそこまでコンプレックスではないのですが、胸の大きさに合うぐらい大人っぽいセクシー容姿になりたいですw
あとは性器ですかね…
その、正式名称を言うと小陰唇?なのかな?が、すごくびらびらしてて長いというか大きいというか…
普通に引っ張れるし性器も隠せるぐらい伸びちゃってるんですよね…
それがとてもとてもコンプレックスで(´;ω;`)
しかもすごい黒ずんでるし(小陰唇が)。
胸の写真は見せれるのに性器写真は撮らない理由はそれだったりします。。。
実はえっちしてみたいけど出来なかった理由のひとつでもあります。
AVとか見てても私みたいな小陰唇の人が全くいないし。
こう、パンツとか…その、お股の部分の布幅が短いようなパンツだと、普通にはみ出しちゃうし。

…なんかほんと真面目にコンプレックスの話しちゃってすみません(笑)
誰にでもコンプレックスや悩みごとってつきものですよね。
それをどう乗り越えるのか、はたまた乗り越えないまま付き合っていくのか…大変ですけど負けないように頑張ります!w

このウラログへのコメント

  • 777lovemaster 2018年11月09日 03:53

    どちらもそれはコンプレックスではなく、ぃぃ女の証なのです!
    あと3年もたてば、絶対にわかります。
    気にすることなく、神様からの贈り物と思ってください(^_-)-☆

  • ゆぃ♪+. 2018年11月09日 03:59

    > 777lovemasterさん

    コンプレックスだと思うのは自分の価値観なんで、他人にどうこう言われようが嫌なものは嫌なんですよね(笑)
    いつかそう考えられるように頑張ります。

  • あすらん 2018年11月09日 03:59

    カラカワレながら落ち込んで、それを繰り返しながら
    女性になっていくのですね
    実はそんな体型の女性は好きなのですが
    同じ体験をしてるみたいですね
    性器も悩む人、多いでした
    気にしない男がほとんどですよ

  • ゆぃ♪+. 2018年11月09日 04:57

    > あすらんさん

    本当ですか…?
    やっぱり経験がないから男の人がどう思うのか分からなくて

  • まさき 2018年11月09日 07:25

    男はそんなの気にしません!好きな女性ならそれも全て大好きだし、可愛い部分になります。
    逆に嫌がるならそんな男はやめた方がいいです。大丈夫、自信を持ってください。

  • かずまる。 2018年11月09日 07:52

    からかわれるのは好きの裏返し、でも子供の頃は言われたら凹むよね。

    男も同じ様にコンプレックスを抱えてますよ。大きさだったり太さだったり。
    でも、身体を合わせたら関係なくなっちゃうもんなんですよ♪

  • 功太郎 2018年11月09日 07:59

    その小陰唇が最高なんだよ(笑)中も好きだけど僕は小陰唇弄ったり舐めたりするのが大好きですね。女の子も気持ち良いみたいでセックスもスムーズにいくよ。舐められない男と付き合うとその後のセックスは不幸(涙)

  • 碧(あお) 2018年11月09日 08:20

    気にすることないと思いますよ(*^^*)

  • ★りゅう 2018年11月09日 10:11

    気にするなと言っても気になりますよね
    性器の形で好き嫌いはあまりというか、ほとんど無いと思いますよ

    コンプレックスは抱えたままでもいいんじゃないかな
    個性って割りきれる日も来るさ

  • フレン 2018年11月09日 13:22

    気にすると余計にコンプレックスに感じるから、今のままでとても素敵だと思いますよ♪( ´▽`)
    お互い好きになれば何でも受け入れてくれますよ!

  • LEONLEON 2018年11月09日 14:25

    大陰唇が伸びて、小陰唇が黒いのは色素があるだけだから、そこを押し開くとピンクならむしろセクシー。小陰唇が色素が黒いはいます心配しないでね。

  • あぽと 2018年11月09日 22:19

    思春期にからかわれた事ってコンプレックスになっちゃいますよね。
    恋人ができて、そういうところも全部好きだと言ってくれれば、自分でも好きになれるかも。
    好きじゃない人に言われても困っちゃいますよね(笑)

  • 777lovemaster 2018年11月10日 00:19

    時が解決してくれることでしょう(^_-)-☆

  • ひげひげ 2018年11月10日 01:54

    胸大きいと着られる服がどうしても限られてくるのが困りますよね。

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:21

    > まさきさん

    ありがとうございます!
    優しい方沢山で温かい気持ちになります♪

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:21

    > かずまる。さん

    なるほど、そうなったらいいですね♪

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:22

    > ×1こうたろうさん

    確かに、舐めるの嫌っていう男の人もいるでしょうしね(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:22

    > 碧(あお)さん

    ありがとうございます(笑)
    頑張ります~

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:23

    > ★りゅうさん

    個性、ですか…
    そう考えると少しはマシに思える気がします(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:24

    > takatakaさん

    みんないろんな悩みがあって、周りから見ればそんなこと~っていうことでも、本人にとってはとても大きな悩みだったりしますよね。

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:27

    > フレンさん

    そうですね、コンプレックスはなくすことは出来なくても、そこも含めてお互い好きになれる相手が出来れば気にすることも少なくなりそうです♪

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:28

    > LEONLEONさん

    一応中は綺麗な色をしていると思います(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:29

    > あぽとさん

    好きな人に言われても変わらない時もあると思いますけど、それでも受け入れて貰えたら嬉しいものですよね。

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:29

    > のんびりまったりさん

    そうですね!
    ありがとうございます(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:30

    > 777lovemasterさん

    時の流れって偉大ですよね~

  • ゆぃ♪+. 2018年11月10日 02:31

    > ひげひげさん

    身長に合わせると胸周りがキツいんですよね(笑)
    それが大変です

  • くるくるぼんばー 2018年11月11日 14:22

    個性かな・・・って思うよ。
    自分にとってはどれも素敵な個性で、好き^^
    ゆぃ♪+. は、onlyoneだよ。

  • ゆぃ♪+. 2018年11月11日 17:51

    > 磯次郎さん

    まぁそれはあるでしょうね(笑)
    けど自分で変だとか嫌だとか思うと、周りが気にしなくても自分は気にしちゃうのをやめられないことはよくあります

  • ゆぃ♪+. 2018年11月11日 17:52

    > くるくるぼんばーさん

    ありがとうございます(´∩ω∩`*)

  • 微糖 2018年11月13日 12:50

    とてもギャップが合ってかえってムラムラしますよ。おっぱい見れたらいいなあ僕も黄色や緑のやつ両方OKです。交換したいなあ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぃ♪+.

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30